Limtough Company 第155区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/09/05(木) 13:52:16

    "優しすぎて文句の付け所がない"なんて陳腐で手垢のついたセリフだがこのセフィラの場合は真実だ

    現役最いいひとセフィラはオフィサーを護るために教育ビデオ撮影を開始!教育チームセフィラ”L社の裏切り者”ホド=ミシェル

    Limtough Company 第154区|あにまん掲示板ク・そ・お・と・死・寒・雪・朝。クークククそうだおれは死んだのだ寒い雪の日の朝にな……ってことですか⁉https://bbs.animanch.com/board/3822167/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:06

    >L社の裏切り者

    火の玉を超えた火の玉

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:29

    教育チーフ…神
    スキル3が使い放題でハッピーハッピーヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:55:06

    イサンの人格ストでイサンが収容室から出た瞬間のアラートだったから葬儀さんが脱走したあっのかと一瞬思ったのが俺なんだよね
    ぶっちゃけ作業しても脱走しない葬儀さん久しぶりに見たのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:38

    L良秀つよっつえーよ
    出血パで行ったらコイツが全部叩き潰すせいで状態異常ダメージミッション達成できなくなるくらいつえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:54

    (壁に書かれた文字)
    ハッキリ言ってホドはめちゃくちゃ糞
    いらないって言ってるのにカウセリングをして無駄に時間を浪費してるから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:18

    なんじゃあこの魔改造された愛をくださいは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:25

    良秀…すげえ
    C直々にお墨付きをいただいているし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:12:31

    でもオレ初めて見たんだよねコインが8つ並んでギチギチになってるところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:53

    拳獣リカルドと戦ってるんだァ
    俺さあ懐かしいんだよ 戦闘じゃなくてギミックの攻略が前提で
    最終戦で負けてそれまでにかかった時間が全部無駄になって吹っ飛ぶタイプ
    ルイナの幻想体とか完全開放戦を思い出しますねェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:50

    笑ってしまう
    収容室の中からチラ見して相手をじっと眺めているしか能がないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:59:06

    >>11

    おーっ癪に障る髑髏野郎が収容室で大人しくしてるやん

    ゴングを鳴らせっ救済開始だっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:59:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:05

    人類がな...病気なんだよ
    光が要るんだよ...治療の為にな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:24:49

    >>11

    「眺めるしか能がない」?

    「眺めるだけで充分」と言うてくれや

    直接手を下すというより見守り、道を示すという感覚

    偽の神なぞ一瞬で灰にする「懺悔」のママみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:27:29

    >>12

    生意気だな…白夜レベルの戦闘能力でボクに刃向かうなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:25

    >>14

    すみません、気に障ったら謝ります

    都市の人類が魂の病気とやらにかかっているのが事実でも、貴方が推し進めてる都市の苦しみから目を背けて生まれるねじれじゃ結局病の根本原因とも言える「都市の生み出す苦しみと円環と連鎖」からは脱却出来ないですよね?

    病気の根治じゃなくて対処療法で現状をどうにかしようとするとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:34:40

    >>17それで生み出したねじれも都市の苦痛に組みこれまれたんだから話にもならないよねパパ

    自力で発現したEGOの方がその病気に対しても特効薬なのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:38:08

    ダンテ以外がガビガビを超えたガビガビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:40:33

    >>19

    恐らく過去に一度ガビガビになった事のあるイシュメールのせいだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:44

    すり抜け防止の為にEGO全部取っとけって言われてたけど、意味なかったスね
    200連してもEGO1個も出てこなかったのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:13

    >>21

    だいぶ酷い下振れですね・・・元気だして・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:11

    ちょくちょく本編にダンテ死亡ポイントがあるの笑うんだよね
    約束の時計が事故で死ぬ前に充電力場なり何なりで対策すべきだと思うが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:17

    >>19

    なんや更新したてのルイナ思い出しますねぇ

    立ち絵真っ暗だったりローランがガビガビだったりしたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:37:22

    後悔ファウスト…すげえ
    広域s3でめちゃくちゃ黎明をタコ殴りにできるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:48

    ◇この骸骨クソアタマとお揃いのスキルは…?
    生まれというか能力の源泉が一緒なんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:08

    >>19

    おそらくイェソド抑制だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:31

    >>26

    骸骨の技の一部は自前じゃなくて魔法って名前の技術らしいんだよね

    恐らくそれが石板と同じく遺跡由来なのだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:59:09

    >>28

    もしかして色々できたのは全部が本人の能力ってわけじゃなくて遺跡の技術をこっちに転移させて使ってたからってタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:30

    >>23

    あっ森に来るの遅れた

    あっ腕のタトゥーバレた

    あっグイドに潰された

    あっ崩壊アンプルが刺さった

    あっイシュの銛が頭にヒットした

    あっリカルドにボコボコにされた

    あっ老人来なくて自爆した

    あっエイハブに解体された

    あっ老人が銛で穴開けてくれなかった

    あっ拉致されてプレゼントにされた

    あっWHに轢き潰された

    あっ税金の担保として持ってかれた

    あっ一等席カードが壊れた

    あっ試練に潰された

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:35

    これらの押し寄せる安息の腕を見なさい

    次にこれらの紫の深夜を見なさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:42

    おーっティファニーの名前が出とるやん
    今日も教育ビデオに対して愚痴こぼしとるん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:20

    フィクサー・フォーや掃除屋や爪の再現個体の事を考えると、試練で出てくる奴らはコギトパワーで人類の無意識から抽出された誰かが遭遇したり発見したことのある、或いはいずれ発見する何かの遺物や生物の再現なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:21

    幻の鎮圧方法"カーリーに似てる戦い方"として
    C様にお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:54

    人格ストーリーから考察するに罪善と蜘蛛のEGOが良秀とかなり相性が良いからこその可能な二刀流っぽいんだよね
    あの……どこぞのセフィラはそんなの関係無く二刀流しながら性能100%引き出してるんスけど……人間として許されていいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:19

    >>35

    赤い霧はルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:44

    >>26

    もしかして今の囚人達がプルートに同じ名前の技使われたらこれより酷い事になるんっスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:47

    >>37

    L社のレベルが高いとしてもまだ白昼程度だからね!

    都市の星ともなれば次元が違うのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:22

    禁断の哀悼ガトリング8度打ち
    安定して打てるし気持ち良すぎるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:58

    ああーっ一撃をくれェ
    俺は哀悼に一撃を乗せないと生きていけないんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:12

    >>32

    ティファニーなら荼毘に付したよ

    ティファニーなら荼毘に付したよ

    ティファニーなら荼毘に付したよ

    ティファニーなら荼毘に付したよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:27

    >>40

    一撃・最強腕前・そして掃除と縛られた怒りだ

    打ち込んだ相手を蜂の巣にして荼毘に伏すぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:39

    >>40

    確かに一撃哀悼は気持ちええけど…今作の哀悼は侵食じゃなければ複数コインだから一撃乗らないのは大丈夫か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:01

    うぁぁぁ は…母なるクモが良秀に毒親呼ばわりされてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:08

    気持ちいいぜ!!哀悼ego撃つの超気持ちいいチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:59

    >>46

    課金……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:00

    >>46

    はい!あなたは強くならねばなりませんよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:15

    >>46

    はい!有償狂気を注げばバトルパスの報酬全取りも出来ますよ!ニコニコ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:19

    >>44

    外敵が侵入した時点で襲いかからず子が殺されてから怒り出すなんてそんなんアリ?母・自・足・ちゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:29

    >>50

    シーズン4定着支援パック…

    初回購入狂気…

    月毎経験値パック…

    特に意外とレベルを上げることが重要なリンバスはとにかく経験値チケットを集めるのが意外と面倒なんだ

    採光ロス…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:59

    ホアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーッ
    ワシの"イサンと良秀"どこへ! おじさんは3人目のフィリシンと来たからいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:52

    でもねオレ 倫理観が虫なだけで蜘蛛なりに子への愛はあると思ってるんだよね
    恐らく良秀の蜘蛛への反応は本人の過去に関係あると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:44

    貨物部屋おじさんへのリアクションと言い露骨に親子関係に何かある感じを出して来たんだよね
    親と子どっちなんやろなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:48

    プロムつみ 良秀が親はともかくガキっを亡くしてる設定は頼むからやめろ
    シンクレアやドンキとの絡みを今後どんな目で見ればいいか分からなくなるからやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:14

    (語り手のコメント)
    大殿……すげぇ
    感動するくらい寵愛してた子供を人柱にするし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:36

    苦労せずに強くなりてえだと?
    なれるわけねえだろうが!
    とにかくリンバスはなんの定めか都市と全く同じで
    金を払わずとも努力で強くなれるが
    金を払うだけではプレイスキルが成長せずサンドバッグにされるだけなんだ
    まっ金と努力両方有れば言うことはないんだけどね
    (リウ良秀のコメント)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:34

    個人的には娘だと思ってるんだよね
    自分を芸術にされた意趣返しとして自分なりの芸術を見出そうとしてるって感じで

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:41

    第3の可能性
    猿の良秀

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:17

    タフって言葉はこのモブのためにある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:58:38

    >>62

    おそらくお前ハゲだよ専用職員だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:58:51

    >>61

    なにっなんだあっと思って調べたら原作の地獄変に良秀と名付けられた猿が登場するんスね

    教科書の地獄変には出てこなかったから知らなかったのが俺なんだよね


    芥川龍之介 地獄変www.aozora.gr.jp
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:35

    >>62

    持ってるEGOが悲鳴で笑ったんだよね

    髪への未練により共鳴したと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:17

    >>64

    俺と違う内容だな…

    ワシが読んでた小説だと猿の良秀出てきて、娘の名前が出ないまま最後まで良秀の娘だったんスよもしかして出版されてる物によって違うタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:19

    >>62

    ヌーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:13:37

    お…おい熹一!グレゴールが星2EGO::お前、ハゲだよ…で人格実装されたらどないする?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:25

    恐らくハゲ以外特攻だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:35

    ハゲの敵、どこへ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:57

    >>70

    G社敗残兵…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:41

    良秀が懺悔でイサン殴ってるの見て笑ったんだよね

    おそらくあのまま殴り続けていたらWhiteダメージであ
    な や あ あ あ あ あ あ あ(パニック書き文字)って事になってたと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:19

    >>70

    紳士…妖精…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:55

    愛をくださいのダメージはロボトミ基準でどれだけのegoで耐えられんのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:43

    撃つというより撃ち抜くっという感覚
    敵をあの世へ送る加算コイン威力増加付きの哀悼の一撃

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:02

    もしかしてコインが7個あるってことは超強いってことなんじゃないすか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:51

    >>76

    羽ばたき「ヌーッ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:55

    >>76

    当たり前のことをぬかすな!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:39

    >>76

    あたぬか!

    スタバs2や薬指s2の例に漏れず追加コインって奴は簡単に高火力を出す危険な奴なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:17

    コインが多いということはそれだけ合算威力が増えるということ
    迅速制圧と空間切断でそれをプロムン側も嫌と言うほど理解したのか再使用のような特殊仕様無しの5コインスキル持ちの人格がめっきり出なくなったのはインフレ抑制の悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:50

    とにかく素の5コインに至っては威力もそうだがマッチ力もバカみてぇに上がる危険な枚数なんだ
    プロムンタウルス……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:27

    天井交換勢の多さ的に配布アンジェラは狂気換算すると凄まじい額なんじゃないスか?
    どうして単体pickでも章ボスクラスにぶん回りそうなキャラを配布したの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:34

    どうしてって……図書館でアンジェラを知った新規時計ヅラに箱入りおぼこ時代の黒歴史を見せるためやん……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:28

    >>83

    しかし…図書館時代も大概思春期の黒歴史なのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:28

    ふーっガチャ引き終わったぜマー君
    270連で全部揃ったけど当たりなんすかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:41

    >>82

    そのうち図書館バージョンのアンジェラアナウンサーを実装するからやん…

    もちろんめちゃくちゃガチャ 限界までガチャ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:12

    VICTORY(全滅書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:07

    >>87

    死んでも生き返るし実質勝利だからマイペンライ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:24

    初期人格初期EGO縛りでザ・ハードをクリアした…いよいよヴァルプルギス人格で再び攻略を開始する

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:23

    ああーっオチンセンパで梅も追悼も使わせてくれェ
    "サンイ"お前が人格を被れ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:39

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:29

    よっし鏡ダンジョンで出血パでの良秀を試してやるぜ
    そして隣の薬指イサンが愛をくださいを破壊した

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:26

    あの…今回のイベワシのホンルが2回しか喋ってなかったんスけど…いいんスかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:14

    >>83

    まてよ アンジェラだけは箱に入っていなかったんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:30

    お…おいイサン お前なんか変な精神状態になってるぞ
    遺書を13通書いたのは李箱の史実ネタらしいんだよね 怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:51

    ウアアアア10連分足リナイーッ助ケテクレーッ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:09

    >>96

    ホーム画面左下の狂気を押すとですねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:06

    黄金の林檎の正体見たりッ 全てはまやかしだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:36

    >>97

    今の狂気が250だから来週の鏡とメンテ報酬で届くんだよね

    ギリギリを超えたギリギリ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:57

    なんで2連続で立て続けに試練が起きたんスかね
    ロボトミーの記憶が曖昧になってきているのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:55

    >>100

    おそらくXイツの手際の良さだ

    管理指示してやねぇ管理指示してやねぇ管理指示してやねぇクリフォト暴走が進んでやねぇ管理指示してやねぇ管理指示してやねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:17

    まるで何が起こるか分かってるみたいに仕事こなすんだよね怪しくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:16

    蝶イサンと蜘蛛良秀の使い心地を教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:52

    意識してなかったけど急に虫ワード増えて笑っちゃうんスよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:31

    >>104

    蝶イサン…強え まだヴァル夜でしか使ってないけど感動するほどダメージと沈潜稼ぐし

    蜘蛛良秀…強え なんかヒーラーみたいなこともできるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:28

    (Xのコメント)
    あっ チケット貰い忘れたッ
    あっ オルゴール止め忘れたッ
    あっ シェルターから出し忘れたッ

    あっあっあっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:05

    >>104

    蝶イサンは沈潜維持しつつ戦う沈潜アタッカー

    蜘蛛良秀は味方の精神回復もできる自傷の無い充電アタッカーって印象っスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:10

    🦋イサンの使い方がイマイチわからないのが俺なんだよね
    弾丸が減ってきたらスキル3撃てって話らしいけど回数とストックどっちの話してるのかピンとこないんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:10

    よしっここは企画を変更して「触れてはならない」を押そう ゴングを鳴らせっ幻想体全制圧チャレンジ開始だっ

    ふざけんなよボケが(職員のコメント

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:19

    >>109

    実は回数も威力も弾丸なのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:49

    (職員のコメント)
    セフィラのあほ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:37

    もしもセフィラメルトダウンか完全開放戦に巻き込まれたらどうなってしまうんやろなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:30

    >>113

    上層だけでも考えてみたんだ その結果

    マルクト…糞 S3当てたと思ったらS1で事故が頻発しそうなんだ 少なくとも最初の1ターンは猿マッチを強制されるんだよね怖くない?

    ネツァク…神 良くも悪くもいつも通りマッチで敵のスキルをおとしていけばええんや

    イェソド…普通 ロボトミー同様囚人の事がわかるならあんまり影響はないんや 一部スキルの誤爆には注意したいですね マジでね

    ホド…糞糞糞糞 攻撃レベル・威力・速度低下でリカルド戦と嫉妬大罪戦のマリアージュみたいなことにされかねないんや ステータスは絶対的な正義なんだ これは机上の空論ではなく真理なんだ 


    ということがわかった 意見はメチャクチャ大歓迎

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:06

    >>114 >>115

    カウンセリング前に修正するとは…見事やなニコッ

    エンケファリンを進呈するっ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:34

    少なくとも赤い霧第一形態が精神を回復しながらバリアを張ってクソ強攻撃を叩き込んでくるのはほぼ確定したんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:14

    セフィラに対する職員の暴言ってイシュメールが引く程だから相当スよね
    おそらくクソボケチンチン肛門ジャワティーと書かれていたのだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:15

    今回のヴァルプルギスのイサンとグレゴールは銃をバカスカ撃てて使っててめちゃくちゃ気持ちがいいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:01

    6種以上のマイナス効果付与するミッションをクリアするのにおすすめのパーティを教えてくれよ。頑張っても5種類が限界だったんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:49

    >>121

    呪いの釘を使え…鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:29

    >>121

    ファウスト・ジョーの呪いの釘解析四ならデバフ4種ぶち込めるからあとは好きにしろ……鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:40

    >>122

    あざーっす(ガシッ。早速試してみるっス

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:29

    オ沈潜殺到無しでカセッティさんが2ターンで死んだあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:57

    我ながら"蝶・イサン"のダメージに感嘆したが同時に1番手にしてないワイルドハントが強すぎてもうそのまま抱いてくれって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:15:39

    もしかして沈潜人格というより攻撃特化人格なタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:52

    とにかく蝶イサンは先頭に配置して生きるえっ蝶と死んだぁっ蝶をぶち込みまくるだけでダメージが加速していく危険な人格なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:25:17

    >>121

    蝶イサンソロで突っ込ませたらなんか達成してたんだよね 怖くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:44

    >>127

    この火力は沈潜ありきとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

    死んだ蝶が簡易オ沈潜殺到になるし蝶自体は殴っても消耗しないから沈潜維持すれ滅茶苦茶ダメージが伸びるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:50:05

    赤眼良秀のスキル3がバグか仕様かスロットに全く出てこないんだよね
    しかも意外と特殊充電が乗りきった頃に限って発生 する……
    ドタマを割らせてほしいですね…ガチでね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:10:49

    おいっイベントハードイサンソロする時は初手でスキル3を厳選しろよ 防御で最初のターンを凌ごうにも嫉妬等倍の過ぎし日ですらしゃあっされるからな
    スキル3=混乱or討伐、相手の手数を減らせるんやもう片方のスロットは他の奴にスキル2あたりでマッチしておけ…鬼龍のように
    残りのwaveはターン経過のスロット増加を稼ぎながらスキル3で時短するのがいいロンギヌスのメンバーだと言っておこう
    愛をくださいだと?舐めてんじゃねぇぞこらっ!
    ホドホドに温存したスキル3と装填用のスキル2でトリガーハッピーハッピーヤンケシバクヤンケ
    あとは残りの状態異常を握ファで達成して終わりでいいですよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:17:17

    よしっ新実装人格とついでにマルクトのアナウンサーが出たぜ 早速投入だGOーーーっ
    (10分後のコメント)
    うざっこいつうぜーよ話なげー上に言ってる事がやる気削がれるーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:12:00

    >>133

    職員…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:42:14

    ホドちゃんも程々に頑張ってほしいですね……ホドだけにね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:35

    ヒャハハハ厳粛な哀悼発射ビババババするのメチャクチャおもろいでェ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:12

    >>133

    ロボトミより落ち着いて台詞を見れるのもあってよりコイツ…ってなるよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:16

    大変だあっ哀悼イサンで沈潜パを組んだら暴食が……暴食資源が死んだあっ
    メイドイシュメールを入れない限り暴食ゼロの健康的バスでやんす

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:13

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:19:19

    オラクル=神、オラクルはどんなに属性が偏るパーティでも安心してE.G.Oを撃たせてくれるんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:09:56

    >>135

    龍星

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:14:55

    >>138

    その関係もあって沈潜パは梅イサンのままなのは…俺なんだ!

    よしっじゃあ企画を変えて貫通パに蝶イサンを入れよう バンドリヤーがガッツリ乗っかるし…スキル1傲慢だから船長とも相性いいしな(ヌッ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:38

    とにかくセフィラは皆メンタルが不安定で上司にしたくない奴らなんだ
    その点メンタルも安定してカリスマ性もあるビナー様こそが最高のセフィラだと自負している

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:02

    >>143

    セフィラの精神は安定してるけど…職員自体の精神は大丈夫か?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:23

    >>143

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちていると言いたくなる半面…司書ビナーと大して性格が変わってないはずだし本当にそんな気もする衝動に駆られる!

    9級フィクサーのおじさんを諭したように自分の眼でまっすぐ見ろって導いてくれそうなんだよねすごくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:07

    セフィラは基本的に人間だった頃の無念や悔いを引きずってる連中だからね!自らの過去と恐怖に向き合わない内は精神的に不安定でも仕方ないのさ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:26:52

    死んでも嫌なのは前提としてどうしてもL社の職員になれって言われたら中層がいいんだよね
    厳しいティファレトの前に…優しいティファレトが現れたあっで安定感のある中央本部、根っこが冷えきってるとはいえ職員思いで穏やかなセフィラがまとめる福祉、一周回って指揮ガンギマリで幻想体をボコボコにしに行く懲戒が中層を支える ある意味最強だ

    上層は無理です

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:53

    >>147

    中層以降の管理をすると言うことはWAWやALEPHの管理をする可能性が高いと言うこと

    お前の精神は耐えられるのか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:22:10

    ホドをアナウンサーにして壊滅してみたらティファニーに話しかけ始めて笑っちゃったのは……俺なんだ!
    お……お前ヘンなエンケファリンでもやってるのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:31:08

    傲慢さが透けて見える頃のホドちゃんは麻薬ですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:24

    蝶イサン以外で1スキルで80%体力が残ってるクソ虫を3体潰す方法を教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:45:53

    >>151

    マルチクラックファウストをチーフに据えるとチーフ効果で何故か充電威力まで獲得し始めてウマいらしいで!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:58

    不思議ですね…フルパを組むより蝶イサン単騎の方が簡単に思える

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:37:25

    た…大変だあっドンベクさんが…ドンベクさんが死んだあっ
    同期3悪夢狩り無しぶっぱでこれなんだよね怖くない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:45

    >>87

    なんじゃあこれは

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:41:52

    ハゲなんてほっといてもいいのにちゃんと管理している管理人には好感が持てる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:28

    中央はシンクレア、福井は白オケホンル、懲戒は蒼傷ヒースがいそうだと思う
    それが僕です

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:25

    種付けされる前の上層中層セフィラなんて精神疾患を見せつけるだけのメンヘラやんけ なにムキになってんねん

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:04

    石板があれだけ強くなってたんだからセフィラコア抑制とか鬼のようになってそうなんだよね
    イェソドも初見の敵で斬擊、打撃、貫通耐性がそれぞれ0.1のやつ混ぜてきたりネツァクも毒撒きしてきそうだと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:19

    蜘蛛良秀はですねぇ…
    マッチとコインの出目が高い代わりに精神回復と出血付与とバリア獲得ができてその代償として味方の精神回復と体力回復ができるんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:41

    よし それじゃ企画変更して蒼白の試練を対応しつつ徘徊する調律者を鎮圧してもらおう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:10

    蝶イサンの超火力で敵を叩きのめすのは麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんとこ毎日沈潜パです
    オ沈潜殺到も麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんとこたまに梅イサンです
    …沈潜人格が豊富になったどころか自分にもガチャ限沈潜人格が来たのにまだオ沈潜殺到のみで食らいつくってそんなんあり?シーズン2人格の自覚がないんとちゃう?やっぱ怖いスねシーズン目玉人格は

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:49

    イサみ
    屈折率高くして梅と哀悼を両立しろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:02

    よしっ火傷パで紫の白昼に挑んでやる 行けーっ
    やばっ 黎明の処理が追いついてないように見える あっ 火力足りず爆発されたッ
    やめろ やめてくれ愛をください やめろっ ぼうっ
    そしてワシの火傷パは壊滅し自販機から呼び寄せた寄せ集め囚人でのノー・コンセプト攻略を余儀なくされた

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:17

    ヴァルプルギスの夜をしてもこの程度のガチャしかないんですね
    ちょっと残念です
    リカルドの強固な財布を開かせることはできない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:48

    これでも私は挑戦派でね ミッションを全クリしたあとに囚人縛りでやりたくなったから徹底的に挑戦・分析させてもらったよ
    その結果…火力が低すぎて白昼で詰むことが分かった

  • 167殺 す…24/09/06(金) 13:28:18

    >>165

    見事やな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:23

    >>166

    うーん今回は露骨にDPSチェックだから仕方ない本当に仕方が無い

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:38

    >>166

    ロボトミ時代でも警棒縛りの天敵みたいな存在だったんだ!

    事後処理とかじゃなく直接的に”死”が飛んでくるようになった今作では厳しいと思った方がいい!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:41:14

    引ける限り引いて取れたのが赤良秀だけなのが…俺なんだ!
    マジで今人生初の石課金を考えてるんだよね、せめて蝶イサンは取ったほうがいいと考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:45:11

    虫が出てくるたびに気を遣われるグレゴールに哀しき過去…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:47:33

    おいっ今回引けなかったからって無理に深追いはするなよ。次のヴァルプルギスになれば今回出てきた人格やEGOは交換可能になるんだからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:46

    これでも私は慎重派でね
    イベントステージを蝶イサンソロで攻略してみた
    その結果すごい勢いで沈潜が溜まったし殆どのクエストが達成できてウハウハだったが、何がどうなってああなっているのかはさっぱり分からない事が分かった

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:19:23

    赤目良秀、血の霧乗るからコイン威力+12まで上げられるんだよね すごくない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:21:18

    お言の葉なれど蝶をめっちゃつけめっちゃ撃たば人こそ死ぬなり

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:28:35

    >>172

    しゃあけど…皆が性能でワイワイ言ってるのには乗りたいんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:34:29

    >>115

    待てよネツァクの妨害は回復機能全般の阻害だから精神力すら回復しない可能性も考えられるんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:36:14

    (課金は自己責任という大前提さえ理解していれば)なんでもいいですよ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:37:57

    >>177

    クソみたいなギミックだな!

    もう狐ヒースを単騎で墓から甦らせるしかない…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:19

    ワ オ オ オ オ オ ン(電信柱侵蝕書き文字)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:03

    ミッションがあと残り1つなのにかれこれ5回ぐらい教育チーフのラストアタックに失敗してる
    それがボクです

    どわーっチーフのたん*3で表が出とるやん!
    どわーっチーフのマルチクラックが思ったより火力が出てないやん!
    どわーっまだ大丈夫と思ってたチーフ哀悼イサンの蝶による味方の追撃ダメがめちゃくちゃ入っとるやん!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:10:26

    >>181

    蝶イサンソロで攻略しろ…鬼龍のように

    1ターン目にスキル3二つ引けるまでリセマラは必要だけど確実にラストヒットは取れるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:12:18

    いやァ5章・BGMはええのぉ 特にこの今までのプロムンでは見られなかったクラブミュージック 魅力的だ

    middle finger TOUJOU(中指書き文字)

    な…なんやこのふざけた曲名から繰り出されるノリノリのビートは

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:56

    >>182

    待てよスキル3は1つでもいいんだぜ

    まぁ2コインスキルを完封した上で1コインが表出ないよう祈るんやけどなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:37

    >>183

    登場と搭乗を掛けた高度なギャグとして理解できなかったビッグファーザー様に説明したところ下顎を破壊されている

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:57

    リンバスでもStudio EIMがほとんどのBGMを作ってるものだと思ってたけどもしかしてプロムン内製のものも多いタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:09:20

    僕は末兄で止まってて抽出の結果もうんこでした
    それでも紫の白昼をクリアできますか?

    (wikiのコメント)
    はい!蝶イサン単騎が楽ですよ
    (キラー・ジョウのコメント)
    はーっ蝶イサン単騎蝶イサン単騎蝶イサン単騎
    (友人のコメント)
    ジャーン お前の手持ち編成でリカルドぶちのめす動画あげたで

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:13:56

    >>187

    幻の悲哀"自らの手持ち再現で突破されると自分の下手くそさが余計に際立って涙を流すになる"の使い手としてワシが勝手に共感してお墨付きをしている

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:16:22

    >>186

    ちょくちょく社内でも作って入るけど全体の7割前後はEIM製っスね。公開まで期間が滅茶苦茶空いた5章なんかはそれなりに余裕があったのかかなり社内製BGM使ってるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:00

    末兄は打撃弱点だけどちょっと前までは打撃の強人格が他属性と比べると若干少なかったんだよね
    しゃあけど今はWHヒースクリフやワザリングハイツ人格で精神力下げつつ叩き殺せるわ!
    とにかく沈潜って奴は精神力持ちの敵なら大体完封できる危険なキーワードなんだ

  • 191◆OFszr.iKa7u824/09/06(金) 17:19:47

    おっしゃあっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:21:34

    >>190

    5章をクリアした沈潜パの前に……キムサッガッが現れたぁっ

  • 193◆OFszr.iKa7u824/09/06(金) 17:22:28
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:36

    >>190

    待てよワシのワイヒーは反撃一発で混乱したんだぜ

    棺の速度補助もあって行動早くなりやすいから気をつけた方がいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:27

    >>187

    この天使のようなご友人は……?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:22

    イサンとキャサリンの葬儀をしてスレと一緒に墓に埋める人集合だーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:58

    >>196

    あなや……

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:34

    >>190

    もしかしめマルチクラックファウストとワイハンヒースと

    トナカイイシュと末妹ドンキがいて負けるワシは

    メフィの餌になったほうがいいんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:50

    >イサン

    いやしばし待つべし

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:47

    埋・め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています