ブチコっ子、エスタアデビュー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:55:55

    今週の土曜中山3Rで鞍上川田でデビュー予定

    エスタアに騎乗する予定の川田はソダシ、ママコチャ、カルパに続きブチコ産駒騎乗フルコンプ継続中

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:57:18

    黒鹿毛ちゃんなのか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:19

    エスターク?(乱視)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:03:20

    モチコもついにデビューかぁ
    頑張ってほしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:03:52

    ホラー映画を思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:59

    モーリス(鹿毛)「合体するぞ!」
    ブチコ(白毛)「おう!」
    エスタア(黒鹿毛)「ヒヒーン!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:17:13

    気性荒そうな組み合わせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:43:26

    >>6

    人間だと毛色は中間くらいの色になるのに不思議だわ

    理屈知ってても

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:37

    >>4

    カルパもモチコだからモチコⅡだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:21:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:22:58

    ヒトミミママさん界隈では子ども二人以上全員ママ似だと姑や舅に「なんでみんなあなた似なの?」と言われ全員パパ似だと「産んだ身としてちょっと複雑…!」な話もあるようなのでブチコチルドレンはなんか満遍なく揃ってる感がするね
    ソダシ=ブチコ似
    ママコチャ=キンカメ似
    カルパ=ブチコ似
    エスタア=モーリス似

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:55

    モチコⅢも控えてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:37:53

    >>7

    当然のように気性難らしい

    キンカメとクロフネが入ったソダシとママコチャであれだから

    シラユキヒメの気性の遺伝力の凄さよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:40:07

    >>11

    個人的にはママコチャはクロフネ似かな

    ぞんでブチコがキンカメそっくり

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:47:36

    調教、結構なタイムは出てるけどウッドでも坂路でも最後失速してるからダートで前粘りを狙うのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:57

    ソダシやママコチャみてもキレる足を武器とする一家じゃないしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:19

    この一族に切れ味足すとしたらもう2世代ぐらい先かなあ
    もしくはソダシあたりに父に近い馬体が出やすいコントレイルつけるとかかな
    今のままだとダートや短マイルに偏るし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:37

    最後失速するのは指示聞かずに適当に走ってるのかな
    川田に怒られてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:54

    ぶっちゃけノーコントロール寄りらしい
    シュトラウスみたいにならないと良いが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:20

    ママズディッシュみたく白毛じゃない芦毛が産まれただけでなんかあからさまにガッカリされてたのに黒鹿毛だと余計ガッカリされてそうだな....白毛の繁殖牝馬の可哀想なところは白毛じゃない馬産むだけで露骨にガッカリされるとこ
    勝ち上がってシラユキヒメ牝系の意地見せたれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:17

    今のところシラユキヒメ系は芦毛は走らない
    鹿毛は走るからそんな悲観的でもない
    問題は気性、この間のシュネーグロッケンみたやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:55

    そりゃあ白い方が喜ばれるだろうが今やブチコ産駒ってだけで注目されるブランドだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:22

    一応訂正、中京4Rな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:57

    姉や親戚のおかげでシラユキヒメ牝系なら白くなくても期待されるようになったと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:20

    >>11

    それ白毛だからそう見えてるだけだろ

    ママコチャの顔だいぶソダシとパーツ同じだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:15

    >>24

    というか元々白毛はもちろん鹿毛とかも結構成績いいんだよねこの一族

    何故か芦毛はボロボロだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:12

    栗毛もよく走るから今度ミックスセールにでるハウナニの24栗毛牡も楽しみや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:33

    >>22

    ブチコが国際保護馬名になるかどうかワクワクしながら見てるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:12

    >>25

    わかる、なんならカルパよりママコチャのほうがソダシに似てる

    カルパはソダシにも似てるけどこういう顔はソダシはしなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:03:58

    ママズディッシュ産駒も金子さんが持ってたらまた違った結果になった気がしないでもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:19:57

    この牝系の牝馬は白毛じゃなかったら金子さんどころかノーザンにすら残れなそうという偏見がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています