今回の配布のハードルが上がり予想が盛り上がるのを見る度に思うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:33

    殆ど予想出来なかった上にしっかり評判良かったこの子って色んな意味で凄いな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:20

    それどころか出番が多かった徴姉妹がほとんど話題にならなくなるレベル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:34

    >>2

    徴姉妹もシナリオでの活躍はメチャクチャ良かったんだけどね…コンがあまりにも可愛すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:29

    >>2

    あのイベントはダゴンとメルトとコンちゃんの印象強いわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:11

    かわいいからね
    危ないのはわかってるけど青年霊衣欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:16:41

    体型違うから霊衣で青年体は無理だろうな
    あるとしたら別霊基とかじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:16:56

    太歳星君の幕間ほしい
    メルトとか徴姉妹とかモルガンとか封神演義勢とか
    コミュニケーションとってる場面もっとみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:58

    >>6

    別霊基になるならクラス何になるんだろうな

    難しそうだけど実際青年版のバトルモーションもっと見たい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:20:41

    太歳星君霊基ならさ…1臨だけコンちゃんにしてくれねぇかな…
    戦闘は後ろから保護者の攻撃が飛んでくる感じで…

    マイルームにね、コンちゃんを置いてつんつんしたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:38

    配布だけどコンと青年帯で実質三つ姿ありまーす!とかいう反則技
    でも全部いっぱいちゅき♡♡♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:41

    >>8

    アヴェンジャーとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:19

    >>2

    初登場のイベでメルト、エレちゃん、モルガンという人気トップクラスの女鯖と可愛いマスコットがいたらそりゃ印象薄くなるから気の毒ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:36
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:10

    >>13

    トンチキアヴェなら許される

    そうだよな!!!カーマちゃん!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:26:12

    >>14

    でもアヴェンジャーの太歳星君って実質殷郊だと思うんスよ…

    なれるかなあ…トンチキ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:26:41

    はんなまとかいうFGO生放送系のコメントでも使える挨拶を永遠にしたのも強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:27:21

    ビジュも強さも声もキャラ造形も全部良いけど初登場時点で良い感じに人気キャラと関係構築出来てるの強いよこの子

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:22

    >>15

    むしろ本来呼べるとしてもアヴェンジャー殷郊でギリな存在をバグ利用してアルターエゴとして召喚した結果みたいなところあるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:33

    性能もクッソ優秀だったからほんという事なかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:44:02

    何が配布予想にあげられてたっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:44:51

    >>20

    「コンの正体って太歳星君では?」「コンを合体させたものが配布になるのでは?」って予想はあったけど配布=コン=太歳星君を繋げてる人は殆どいなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:50:06

    >>19

    マジで雑魚が毎回補充される系のクエスト来ると楽しい

    呪いダメージえげつなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:57:29

    >>19

    高難易度でも活躍するくらいホンマつよい

    巡礼に来たら初心者に真っ先にオススメしたいくらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:00:27

    >>10

    なんなら全形態超絶良い子

    何が「祟りだけどここにいていいの?」だよ見ろあのドノツラフレンズ共を

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:56

    性能◎ビジュアル◎性格◎声◎可愛さ💮
    そりゃあ好きになるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:41

    大黒天の高難易度で呪いダメージが最終的に20万ぐらい行ったのは良い思い出
    オディコのわし様のやつ毎ターン弱体解除してたのこの子対策だよねあれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:48:47

    >>12

    そういえばエレちゃんの数少ない同行鯖としての登場イベントだったんだよな

    いや数少ないっていうか今回の水着イベ除けばこれだけかもしかして

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:54

    トラオムの張角戦はあらゆる意味で最適解過ぎて笑ったわ
    おあつらえむきに大量のエネミー引っ提げてきたりするから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:23

    >>18

    本人がせいぜい太公望やコヤンスカヤ見て何が引っかかる程度なのってあくまでもコンをベースにしたアルターエゴだからって感じはあるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:28

    殷郊はアヴェンジャー難しそうではある。
    周王朝への反乱ってとこにフォーカスすると紂王の息子の武庚がいるし、そもそも殷郊って周に従ったパターンの話もあるし。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:18

    この子含めて封神演義勢掘り下げはもっと欲しいよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています