難聴系主人公…一昔前の定番だと聞きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:28

    ハーレムを持続とヒロインの告白を両立させるために作られた苦肉の策だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:08:51

    今何か言ったか龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:41

    >>2

    あなたのことが好きで好きで仕方がなかったと言ったんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:46

    はぁ?何言ってるんだ 聴こえねーよヒロインップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:22

    五等分の難聴キャンセルは革命的でしたねマジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:33

    >>3

    師匠に隙なんてあるわけないだろう龍星

    かかって来なさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:35

    最近ではあまりやらなくなったのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:51

    ニセコイ以降見かけなくなった気がするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:10

    五等分の禁断の告白二度打ちしてたころには見なくなってましたよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:49

    待て便利な奴が現れた
    タイミングが良すぎる花火だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:12:09

    >>9

    1対1ラブコメが増えたからと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:12:18

    タイミングよく来る電車も上手いでぇ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:12:58

    ウム…一世一代の告白をしようとしてるのはメスブタの方なんだから
    相手が聞こえてないなら「お前のことが好きだって言ったんだよ蛆虫野郎ーッ」って
    追撃を加えるくらいはするべきなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:07

    >>13

    これでもダイヤいじるの大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:16

    インフィニット・ストラトス…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:24

    >>13

    電車に関しては大抵踏切鳴ってるんだから言う方が悪いと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:39

    >>15

    この社会インフラの敵は……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:50

    まだハーレム漫画の良さを理解していなかった頃この描写を見て(女子にとって)都合の良い時に限って聞き逃すなんて糞で屑で蛆虫な男だなって思ったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:14:27

    >>1

    スレ画は難聴と言うか聞こえてたくせにスルーしてたんじゃなかったっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:14:52

    人気が出た結果連載を伸ばすために主人公がウジ虫扱いされるのはハーレム漫画の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:01

    >>11

    花火に合わせて告白しようとしてやねェ…花火の音が遅れて告白丸聴こえなのも上手いでェ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:01

    >>20

    ふぅん未読スルーというやつか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:33

    聴こえてないならまだあり得るよね聞こえてないならね
    居眠りする奴はクソムカつくから退場ッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:17:03

    >>23

    既読スルーだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:24

    花火中の告白はルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:30

    スレ絵に関しては友達が欲しいであって恋人が欲しいではないんですよ
    普通に隣人部での楽しい日常を崩したくなかっただけだと思われる
    ただでさえ友達のできない問題児が集まった部活なのに恋人だのの関係が入ってきたら間違い揉めるしギスギスするんだよね
    まっそれはそれとして恋人がいらないというわけでもチヤホヤされたくないわけでもないという所がめんどくさいんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:31

    >>7

    もう殺すしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:49

    実は聞こえてなかった風に装ってやねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:56

    実際好きだとか聞き間違えたら恥ずかしいことこの上ないからよっぽどのことがなければ聞き返すんだ
    言い直さない方が悪りぃんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:35

    >>30

    だいたいデート中ですらない日常の中でふっというだけだしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:16

    よしっ
    それじゃ企画変更して
    敏感系主人公を出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています