クロコスミア23

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:08:04

    ちゃんと大きくはなってるね、正直血統見た時絶対めちゃくちゃ小さくなると思ってた

    スレ画は父親

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:08:45

    クロコントレイル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:07

    コンスコステーブルの子だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:10

    父コントレイル母父ステイゴールドか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:42

    可愛い女の子に成長しやがって
    でも思ったよりも大きくなってて安心した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:58

    >>2

    ただのコントレイルで芝

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:06

    ディープとステゴの相性は良くないがもし走ったら面白いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:10

    クロコちゃんウキウキで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:34:39

    コント産駒ってあんまり小さくならないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:35:00

    動き方も悪くないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:35:30

    動きがかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:44:36

    >>9

    レイデオロ「調教開始した途端痩せるパターンがあるで」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:41:40

    この子はなんとなくぼちぼち走りそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:48:29

    >>9

    当初心配されてたほど産駒が小さく生まれるってことは無さげ

    逆に想定よりも大きいのが生まれてるから配合の再検討もお願いしたいと言われてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:07

    >>14

    それってディープやコントレイルのような馬を作るならディープに付けてたタイプの牝馬を付ける配合は見直した方がだっけ? 

    変に切り取られて不安視されたりしてるけどそりゃそだなって感じだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:49

    >>14

    >>15

    走るまで分からないけど大きさに関しては悲観するほど大きくも小さくも無いってかんじよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:50

    今のところは小さいのもいるし大きいのもいる普通の種牡馬
    全サンプルがあるわけではないのでどっちよりかはわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:11

    参考程度にこれが半姉モカラルビー(父サトノダイヤモンド)の馬体重推移

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:26

    クラブ馬とかじゃないとデビュー前の子は情報掴めないから山口ステーブルさんみたいなTwitterに明るい馬主さんはあるがたいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:52

    >>18

    ダイヤちゃん産駒で黒鹿毛か 珍しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:57

    オルフェーヴルで言うメロレンなんてデビュー直前まで一般の目には映らんかったわけだしどうなってるかはマジでわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:28:28

    おそらくアンブラ(歌)が作用してんのかな
    思ったより馬格を補完してくれてサンキューコント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています