さくらちゃんはさくらちゃんの想う相手と結ばれるべきだと考えている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:18

    さくらちゃんの幸せはわたくしの喜びです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:26

    どうしてお母さんはそうならなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:30

    ともよちゃん!タフカテでスレ建てしたり書き込んだりするのは恥ずかしいことなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:20:08

    >>3

    お前もダメヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:17

    >>4

    いやちょっと待てよ 友のために恥を承知で諌めてるんだぜ

    美しい友情だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:22

    なんじゃあこの衣装は
    恐らく作った奴はロリコンの脚フェチだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:39:25

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:07

    >>4

    待てよ恐らくクロウカードの仕業なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:31

    >>6

    衣装が魔法関係ないパトロンの趣味なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:43

    光のレズやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:33

    別世界でも知世ちゃんの魂持ってる奴はみんな桜狂いなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:51

    親友はレズ兄貴と初恋の人はホモそれでも生きていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:51:07

    全力で背中を押してあげるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:56:25

    お前のお袋は淫売のレズ女!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:52

    知世ちゃん…なんでそない顔すんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:24

    さくらの衣装を全部自作してるってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:05

    アニメと原作マンガで全然違うところって…ま、まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:23

    待てよっ想い人の意思を尊重して身を引く慎ましさがあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:52

    この女はヤッター・マンのビックリ・ドッキリ・メカのように今週の衣装を用意し続けるつもりか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:24

    もしかしてレズというかバイなんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:51

    なんなら想い人を意識する任せられると信じたショタガキッの事情汲んでペア衣装夜なべして用意してくれてるんだよね、つらくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:45

    知世!小狼を犯せ 相手は2人同士でしか幸せになれない器じゃない… たとえ関係が変化してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:13:53

    こいつのオトンが一切出てこないの怖いんだよね
    オカンの性格からするともしかして人工授精だったりするタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:52

    スレ画の承太郎要素を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:15:02

    >>8

    クロウカードというより愚弄カードだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:15:34

    >>24

    黒…髪…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:03

    >>22

    いいや苺鈴を同族滑りさせて傷の舐め合いをするということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:42

    >>12

    ホラ吹きの男とその幼馴染しか周りにまともなカップルがいないんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:17:31

    知世はハッキリ言ってメチャクチャ怖い
    精神性が少女のそれじゃなくて話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:17:42

    許せなかった…学生の娘と結婚するなんて…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:19

    百合なんてこういうのでいいんスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:22

    父親が教え子に手を出したクソ教師!なのが判明するのがわりと序盤で笑ったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:22:16

    頭抜けてヤバいのは教え子に手を出してる藤隆と寺田先生、観月先生と分析する科学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:23:41

    >>33

    観月先生は同級生に恋しただけだからセーフだという科学者もいる

    年齢差?ククク

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:02

    静かな狂気ってのはそそられるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:12

    担任は小学生とガチ恋愛して婚約指輪贈るまで行ってるのがヤバすぎを超えたヤバすぎだと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:28:56

    >>36

    いまだに他の漫画でそんなやつ見たことないんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:51

    >>36

    完全に逮捕案件ッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:03:09

    指輪については寺田を責めるのは筋違いだぞ
    買うときはちゃんと婚約指輪って言えよって命令されてたからな
    うらやましいクソ野郎だぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:16:56

    知世ちゃんに関しては”恋愛ッ”というより”情愛ッ”という感覚

    小学生の精神性なんて軽々と飛び越える”菩薩の如き愛”の広さ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:22:57

    >>40

    人生2週目としか思えないんだよね 凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:23:47

    褒めるか貶すかどっちかにしろやえーーーっ!
    勿論ワシはめちゃくちゃ尊敬するでっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:28:11

    >>31 ・・

    おじいさん

    需要は時代と共に変わるんだよ

    こういうのが好きなら古い世代の百合作品をオススメしますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:23:48

    うーっそれでもさくらちゃんと結ばれてほしいぞアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:30:28

    小狼! 知世も孕ませろ!
    小学生時点でここまで頭おかしいレズならさくらと同じ種で孕む願望くらい持っててもおかしくない…
    実家が太いから嫁が二人に増えても問題はないはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:39:49

    お言葉ですが知世ちゃんならさくらちゃんが悲しむようなことはしませんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:44:02

    >>27

    俺と同じ意見だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:46:26

    >>9

    現実でもアニメで負担が大きいのに毎回衣装違ったのはCLAMPからの要望だったってネタじゃなかったんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:47:46

    >>27

    誰…?

    アニメのオリキャラとして持ち上げられてるけど...

    「その界隈」で人気すぎてもはやオリキャラじゃない感じの人…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:56:07

    >>42

    待てよ

    CCさくらにおいては非現実的な恋愛感情=尊いなんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:41:23

    >>2

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ木之本先生

    人を指導する立場でありながら親友を16歳で孕ませたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:46:14

    マスタード…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:36:18

    いかなる時も想い人の気持ちを優先した偉大なる親友
    ともよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:17

    >>51

    おいおい どう考えても逆レされた被害者でしょうが

    見た目に反してあのお母さんは肉食獣を超えた肉食獣なんやで

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:29

    >>54

    それがどうした お前教育者やろが

    よりによって 自分の教え子に逆レされるとか俺なら恥ずかしくて自殺してるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:03

    >>27

    CLAMPのコメント

    消えろ

    知世ちゃんが桜ちゃん以外を好きになるとか話になんねーよ

    似たようなこと言ったことあるんだよね面白くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:19

    ミスター鬼龍
    さくらと知世の間に小狼挟む形でのレズのチン堕ちにしてもいいですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:32

    >>57

    ふざけんなよボケがビンビン

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:16

    知世に言いくるめられた小狼が一緒に桜を挟むか言いくるめられた桜と一緒に小狼を挟むイメージしか出来ないのが・・・俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています