別にチート能力を持ってるわけでも無いのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:45

    この人が来た時の安心感はどこから来るんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:24:40

    最後の希望だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:31

    最高の希望だからかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:47

    ショーが始まるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:50

    魔法使いだからとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:27:19

    チート能力持ってないとは言うが魔法が手数豊富な万能能力だから

    実際当時は紘太さんが
    「神様とか言われてるのに出来ること前作の魔法使い以下じゃん」
    とか煽られてた程度には魔法強いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:36:37

    シンプルに強いってのもあるけど一番は最後の希望だって勇気付けてくれるとことか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:19

    普段から陽気な姿を見せてくれるし最終的にファントム倒すからかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:55

    スタイリッシュな余裕を感じる戦闘スタイルがそう感じさせるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:54:15

    普通に強いよな…魔法抜きでも
    最後の希望だって安心させてくれるところだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:15

    最後までやりきるしかないという意思を感じるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:58

    約束の場所で最後のメンタルテスト突破してその後の客演2回が完全に先輩だったのがデカイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:13

    チートではないけど魔法の種類で多芸ではあるから?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:03

    フォームチェンジ無しで考えると一番手数多いんじゃないか?実際

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:54

    あるドラマで子どもが希望の依代にしてたのウィザードのソフビなんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:02

    何故か先輩ライダーのたっくんを激励していたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:14

    立ち振舞いに余裕があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:58

    あとついでに生身でも普通に強いのも安心感ある、変身してなくても魔法使える魔法使いなんだから当然ではあるけど…
    平ジェネの時普通に生身状態でも優勢で頼りがいすごかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:06

    あとウィザードって味方全然いないからな
    後半になってやっと味方ライダー増えたけど初期はマジでひとりぼっち

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:30

    まぁウィザード本編ではウィザード以上に白魔が無法すぎるから…最強便利魔法のエクスプロージョンと最強武器ハーメルケイン(と天才物理学体術)がおかしい、これと闘い抜いた晴人さんのウィザードは安心感ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:11

    ゆーてもインフィニティは正直かなり無法な感じの能力やで。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:29

    キング&めぐみ「同期として誇らしいです!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:48

    >>23

    2013年だからマナだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:56

    なんか純粋にやるべき事やってくれて、余計な事しない人だからな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:29

    そもそも格闘能力高いんだよな…スタイリッシュだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:31

    魔法が万能すぎるからな
    時間移動もできるし賢者の石あれば世界創造も出来る

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:28

    ガタキリバから間もなかったから
    初っ端から「コピー」使い始めた時ちょっとびっくりしたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:23

    ウィザードはむしろ才能がない方だからな

    洗脳だけで五角以上を量産できる白い魔法使い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:25

    ガッチャードのフォームチェンジとウィザードの繰り出す魔法の応酬は見たかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:46

    基本的にゲスト全員助けきってるからな
    鳥の回は忘れろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:51

    他がやりきれない思いをしたりギリギリで助けれない事がある中最後まで救いきったからな…コヨミも安心して眠れる場所を見つけれたし
    あと映画で希望をこれでもかって見せてきたからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:53

    >>31

    あれギャグとしてああなってるだけで普通に頑張って助けたんだろうなあみたいに思った方がよいのではッてなる

    あれ監督が付け足したやつらしいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:39

    晴人に限らず本編開始前から戦ってたタイプのライダーは本編+1年分くらいの経験があるから頼り甲斐があるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています