おいフードの女ァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:36:32

    それ以上動くとテメェのお付きの侍が無事じゃすまねぇぞ!!「タスケテクレデゴザルー」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:37:43

    「残念だけどその男に人質としての価値は無いわ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:39:32

    煮るなり焼くなり八つ裂きにするなり好きにしてもらってよくてよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:43:16

    なんで守られてる女性じゃなくて守ってる刀持ちコスプレ男の方狙ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:44:52

    と言うか、自力で何とかできないの? 無理だって言うなら、一緒に吹き飛ばすだけなのだけれど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:46:23

    >>4

    刀欲しいなって...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:32

    クソ…なら仕方ねえ!こいつがどうなってもいいのか女ァ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:43

    フードの女「ああそう、じゃあ死になさい!」
    敵・お付きの侍「「ぎゃぁぁぁぁあ!!」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:17

    >>7

    人質に取ったところから痛烈な打撃を浴びせられて死にそうな犯人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:58:40

    宗一郎様に手を出そうとした愚行をタルタロスで後悔することね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:09

    一撃で昏倒させられて、目が覚めた時には動くことも話すことも自ら死を選ぶこともできない状態にされた”犯人だったもの”

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:42

    >>8

    欠片の躊躇もなく巻き込まれるお付きの侍

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:07

    農民はこういうお遊びするけど、先生は絶対反射で伸す

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:10:33

    本編で藤ねえ人質にしたシーンの士郎みたいにならないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:08

    >>8

    「なんだあの危ない女は!お侍さんやあんなののお付きになるなんてアンタも大変なんだな…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:20:46

    >>8

    中の人違い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:40:03

    >>15

    「いや全く。某も困っておる(ウンウン)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:41

    >>15

    いやお前生きてんのかよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:53

    >>18

    二人揃ってアフロになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:14

    >>15

    >>17

    「文句があるかしら?もう一回行っとく?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:28

    最終的にお互いを相棒と呼び合う様になるんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:30

    小次郎とメディアさんてなんでこんな漫才似合うんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:01

    こいつのCVもしかして林原めぐみ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています