貴重なグエルの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:38:45

    シャワーシーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:22

    グエル「ふぅ…キャンプの後のシャワーは最高だな…。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:58

    貴重なグエルとシャディクとエランのシャワーシーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:45:02

    これグエルがシャディクとエラン洗ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:45:46

    貴重なグエルとシャディクとエランとスレッタとミオリネのシャワーシーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:27

    混浴はまずいですよ破廉恥な

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:35

    いっぱいいる 愛だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:53

    貴重なグエルとグエルとグエルとグエルとグエルとシャディクとシャディクとシャディクとシャディクとエランとエランとエランとエランとエランとエランとスレッタとスレッタとスレッタとスレッタとスレッタとミオリネとミオリネとミオリネとミオリネとミオリネとミオリネとニカとニカとニカとチュチュとラウダとラウダとソフィとノレアのシャワーシーン

    以下スレ主が全部洗うまで終われないスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:00

    思った以上にいっぱいいて草ァ
    もう少し大きいサイズのバケツとかあれば…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:46

    もっと大きなお風呂にしてあげないと可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:51:36

    夏の終わりに全部洗うと決意したスレ主の戦いが今始まる
    とりあえず全員を別所に移しまずはスレッタ達から洗います
    クソデカホルダーグエル君はあまりにもデカすぎるので先に洗って干した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:56:03

    全部で34体?みんなが干されてる光景はさぞ壮観だろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:58:32

    スレッタ達をオシャレ着用洗剤で押し洗いし、泡が出なくなるまで洗剤をしっかり流し終えたら、柔軟剤を混ぜたぬるま湯を貼った湯船で暫く遊泳していて貰う
    この工程を全員分終わるまで繰り返します

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:03:29

    次はミオリネを洗っていきます
    結構色んな衣装がある ドレス姿のお団子がうっかりもげないよう慎重に洗います

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:03:45

    ぷかぷかしてるのシュールで可愛いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:40

    全部…手でもみ洗い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:08:44

    真っ当に愛を感じる
    スレ主のところに来たぬいぐるみ達は幸せだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:36

    ミオリネ達の貴重な遊泳シーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:14:37

    なんだこの…アザラシ幼稚園感は…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:33

    そしたら今度はグエル達を洗っていきます
    日暮れまでには終わりたいがそれまでスレ主の握力は持つのか?
    グエルは万が一にも切り身が取れないように慎重に洗っていきます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:22:10

    グエルたちの貴重な遊泳シーン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:14

    次にシャディク達を洗っていきます
    シャディクだけではありませんがみんなコロコロしたフォルムなので中の綿にも洗剤が行き渡るように丁寧に揉み洗いします
    真顔シャディクの団子ももげないよう慎重に洗います

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:34

    だんだん賑やかになってきた
    シャディクが入るとリゾート感が増して我が家の湯船はもはや事実上のスパリゾートハワイアンズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:35:36

    次にエランズを洗っていきます
    そろそろ腕もボドボドになってきた頃合いですが自分を追い込むため最初に全員シャワーで濡らしてしまったので中断は許されません
    4号と5号の耳飾りがもげそうでこえぇ〜〜〜〜
    慎重に洗っていきます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:38:03

    多すぎ!!頑張れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:42:49

    みんなちゃぽちゃぽしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:45:55

    次はニカ×3とチュチュを洗っていきます
    ぬい揉め ぬい揉め ぬいを揉め
    揉め こんなに大切な
    仲間たちと同じぬいを 揉めるって奇跡だもん
    チュチュのぽんぽんはなんかすごく強いな…
    ニカはもげそうな所がなくて安心します

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:14

    それだけ でHappy でHappy でHappy
    ぬい揉んでくれて あ り が と う
    日が傾いているので巻きでいきます 次はラウダ 前髪がピロピロしてちぎれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:30

    がんばれ!干すのも大変そう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:25

    揉み続け揉み続け次はソフィとノレアです
    どっちももちぬいで顔が見えるように浮かばないので上を向いて顔を見せてもらいます
    残るは3体だ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:41

    なんかあのあれだヨーヨー釣り屋台を思い出す光景だ
    スーパーボール掬いでも可

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:08:51

    浮いてるチュチュが完全に○ッキーで草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:02

    大事にされてるの見たら泣けてきた
    スレ主ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:09

    スレ主の握力がんばれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:39

    これで洗いはラスト!!ジッパーがあるため後回しにしておいた寝袋たちを洗います
    ぬいFighting with Myself ぬいFighting with Myself
    もう自分以外 ぬいに勝てない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:03

    見た感じともぬいはない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:18:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:20:02

    テーマパークに来たみたいだぜ
    テンション上がるなぁ〜
    ここで10分ほど柔軟剤につけてから全員水気を絞ります
    スレ主の右手が真っ赤に燃える

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:25:18

    なんか足りないと思ったら寝袋が別にいたのね
    スレ主も今のうちにゆっくり手を休めて

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:51

    声援があったけぇ!!!!!
    みんなを絞ってきます

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:59

    >みんなを絞っていきます


    ヒェッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:49

    ライブ映像で見たいレベルの素晴らしいスレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:20

    絞った!!34体!!手が!!手が!!
    スレのみなさんには様子をお見せできないほどぎゅうぎゅうに絞られた後のぬい達

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:56

    次にぬい達に「覚悟」して貰って、洗濯機で脱水します スピードが出始めてから10秒ぐらいで止めます
    これをやるのとやらないのとでは乾きにめちゃくちゃ差が出るので、絶対に完全なる黄金の回転エネルギーを味わってもらいます

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:42

    そして使い終わったお風呂を掃除!!!!
    暫くお待ちください

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:43

    ふわコロりんチュチュのシルエットめちゃくちゃおもしろいな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:52:20

    脱水は大事だよな
    スレ主は水分補給してね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:33

    ぬい系が欲しくなってきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:29

    風呂掃除に熱が入ってしまい遅くなりましたがとりあえず2グループに分けて干すぞ!!
    男女で分けるとちょうど人数的に良さそうなのでまずは女子から
    周りが映らないように撮影するの難しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:29

    2本の物干し竿を使ってバラバラにならないように干してます
    次に男子を干して終了!!!!!
    ここでタイマーストップ記録は大体3時間でした
    みなさんお付き合いいただきありがとうございました!!
    みんなもぬい 洗おう!

    以下みんなの水星ぬい自慢スレとしてお使いくださいみんなのぬいも見せてくれ〜っ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:37

    >>51

    ミスってる!!!!!バラバラになるように干してます!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:41

    ぬい洗いに主さん慣れてるなあ
    尊敬

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:36

    お疲れ様!!
    みんな捕獲されたみたいになってて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:55

    布へのダメージとか
    水とか残っててぬいカビる可能性きにしつつ
    入浴させるスレ主さんの愛…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:11

    重労働おつかれ
    ここ数日天気よくなって良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:10

    みなさん労いとお褒めの言葉ありがとうございます
    オシャレ着洗剤、柔軟剤、洗面器、洗濯ネット、洗濯バサミ、洗濯機と良いお天気さえ揃えばできるのでぜひみんなもぬいを洗ってみてね
    スレ主はお風呂に入れてもらってるぬいがかわいくて大好きなんだ……ご友人……ぬいを洗った時はSNSやスレにアップして……ぜひ見せて欲しい……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:59

    あとこれは貴重なデカデカホルダーグエルの捕獲シーンです
    お納めださい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:28

    水星ファンの鑑や

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:42

    ぬい揉めで笑った こちらこそありがとう いいもの見せていただいたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:42

    スレ主お疲れ様です!
    ではご厚意に甘えて自分もぬい(ではない)を…
    福岡旅行に連れて行った時の写真

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:04

    >>61

    FOODIEFiGかわいい!!!!!

    旅行楽しそうで見てて嬉しくなります!!!!

    ありがとうございます!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:13

    そういえば真夏にぬいを洗うことを完全に忘れ去ってたことを思い出させてくれてありがとう
    エビ揉めに染まってて面白かったしついでにエビ揉んで牡蠣に負けてもろて

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:15:38

    >>63

    洗剤があれば何度でも ぬい 洗うわ(非推奨)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:15

    本編見てると貴重に見えるニッコニコ顔

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:29

    今頃スレ主んちのぬいたちはふかふかになっているのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:45

    大きいぬいは別としてホルダーマスコットは普通に洗濯機で回して洗ってる
    意外とどうにもならない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:27:15

    >>58

    ひとりだけファンシーな柄のネットに入ってるのかわいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:41

    今日も晴れてるねぇ
    うちもぬい洗おうかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:38

    ちょこりんとかは撮ったけどぬいは撮ってなかったなと思い出したので一枚

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:05

    >>70

    かわいい!!!!!別の種類同士で並べるとぬいとかフィギュアごとに意外とサイズ差があってそこがまたいいですね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:17

    スレがまだ残ってる〜!!
    今日一日お日様に当たってふかふかになりました!!
    グラデっぽく並べて集合写真を撮ってみたのでお納め下さい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:56

    皆で風呂に浮かんでる絵面シュールすぎるw

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:15

    >>72

    愛〜〜〜〜〜!!!!!!

    一番右端のシャディクの肌色の多さにびびったww

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:29:38

    >>70

    可愛いポンチョ…お着替えもありなんだね 可愛い!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:22

    >>75

    カプセルトイの衣装でほかのぬいたちが大きくて着こなせなかったんですがフーディー4号が着こなしてくれましたお迎えしてよかった


    ▼ちょこりんはしっぽが気になるようだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:22

    >>76

    これの黒いやつ持ってる〜

    スレッタの手を繋げる小さいぬいに着せてる

    小さいケモぽんみたいでめっちゃ可愛いよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:06

    手を繋げるってことはててコレかな…?このスレみてたらいない子を呼びたくなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:25:15

    >>78

    そうそれ。出先ですぐ名前出て来なかった

    ついでに写真見つかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:33

    ぬいほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:07

    >>76

    >>79

    かわいい!!!!!!!!

    おめかしして貰っているぬいを見てスレ主の幸福度がうなぎ登り

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:06:54

    ダイソーでもぬいに着せられる服売ってるんだね
    今日ちょっと探してみようかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:47

    こんな丸いぬいにも着られる服ってあるのかw

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:20

    ふわコロは袖を通さず羽織る形でなら着せられないこともないかも
    肩無いし着るっていうかくっつける形になるだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:31

    ふわコロ用の着ぐるみ前にアニメイトで売ってたので衝動的に買ってしまった
    着せるとちょっとバンザイしてかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:40

    可愛いwww妖精さんかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:35

    妖精さん!かなり妖精さんだよこれ!
    さすがアニメイトだな、ふわコロ専用着ぐるみがあるとは

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:24:28

    ほっこりしたから保守します

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:16:31

    弓矢を構える4号

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:56

    >>85

    かわいい!!ころころの猫ちゃん達!!こんな衣装があるんですね!!スレ主もアニメイトに行きたくなってきた

    >>89

    凛々しい!!キラキラの弓を構えてどこか凛々しい表情…いいですね…!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:26

    スレ主も浮かれぽんち御三家の写真を上げてしまおう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:33

    くっそぉ…ぬいが可愛いすぎるんだけど!?
    てのひら画像もだけどこういうスレが楽しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:36:49

    学生の夏休みって感じして良き〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:01

    ふわコロ着ぐるみ調べたらカラス出てきて気になる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています