無様エロには気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:39:37

    鼻フックつけてブス顔アクメキメながら脱糞までいくとやりすぎて抜けないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:26

    鼻フックくらいがちょうどいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:27

    ガニ股腰ヘコおもらし位がちょうどいいよねパパ
    にゅう工房によくある平然着衣放尿もいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:18

    わ…わかりました

    洗脳させて変な踊りさせます

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:34

    >>4

    そやっ それでいいんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:42

    どのシチュがこれに該当するのかいまいちわかんないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:46

    常識改変…神
    キリッとした顔でバカみたいなことしとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:51

    ハイグレの何が異常無様愛者を惹きつけるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:42:38

    >>8

    わからない!無様エロ好きやがハイグレ洗脳では抜けない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:42:48

    >>8

    クレヨンしんちゃんの映画で幻魔を植え付けられたのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:42:55

    >>6

    無様でかつエロければなんだって該当するからね

    定義を問われると意外に答えるのが難しいのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:43:31

    >>1

    やっぱり鼻フックつけてブス顔アクメキメながらアナルゼリー脱糞くらいが丁度いいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:43:52

    こういうのってやられてる本人がマジで乗り気になるのは解釈違いなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:44:46

    頑張りマスカルポーネ…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:45:34

    強制ケツだけ星人…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:46:02

    無様にしようと思えばとことん無様にできるし最悪死ぬんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:46:18

    着衣放尿……神
    じょぼじょぼ下品な音立てておもらししてるのクソエロいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:46:37

    >>13

    解釈違いですね

    本人の意思と反していると言うことが何より重要なんだ、洗脳ものでも前の人格が嫌がってたことさせてるっていう事実で泣けるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:18

    元の意識が残ってるのと完全に改変されてるのどっちが好きか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:36

    >>13

    嫌々やらされてたのにタガが外れて自分から進んでやるようになるんだ最高に無様でファンタスティックだろ

    私は良いと思います(語録無視)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:48:10

    ワシは心からエリートOLが底辺女子校の格好して底辺女扱いされるのが好きです
    ストレスで自分から着るのも流れで無理矢理着せられるのも無様エロにはかわりないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:48:35

    >>19

    完全に改変された状態から時々正気に戻されて

    記憶は引き継いでるせいで私はなんて下品なことを考えて無様なことを…!って

    自分で自分の思考を信じられなくなってるのが好き それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:00

    フゥんそういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:07

    >>10

    いいや

    ワシみたいに映画時点では生まれてなかった奴もハマってるからあんま関係ないことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:17

    >>18

    俺とは違う意見だな

    自ら進んで無様に堕ちていくのもうまいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:30

    >>21

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:43

    無様エロよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:47

    メスブタ側が醜態晒してるけど別に嫌々やってる訳じゃなくて何なら主導権握ってるようなタイプはなんていうのか教えてくれよ

    べるる下品とむちむち、あとひょっとこ。 サークル:びゅるるん★養鶏場www.pixiv.net
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:50:25

    >>13

    互いにラブラブなら私はいいと思う(完璧書き文字

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:50:39

    ヌ~ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:50:40

    >>19

    最初は完全に改変されてて後半は自分の意志で行為にのめり込むのが好きなんです ワシの気持ちわかってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:50:51

    もしかして無様エロは
    一枚岩というわけじゃないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:02

    >>32

    当たり前の事を抜かすな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:22
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:25

    >>32

    >>11が言っているようにジャンルの範囲が広いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:35

    >>27

    せぶんがーの至高の無様エロを読まないなんてあまりにも勿体無い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:36

    >>28

    それも無様エロ…というかそこまで細分化されてないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:53:39

    わ…私は時限バカ弾を使ったシチュが全然なくてがっかりしてる今があるんだ!
    ハナホ人も好きだけど全然ないんだよね
    ハナホ人はどっちかというと操り系?ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:53:57

    例えばここに一着の生き恥ウエディングドレスがあったとして
    これをどういうシチュでメスブタが着るのが好きか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:01

    とにかく無様エロはギャグとの線引きが難しい中一部が本気で尽力して快楽を見出そうとしている発展途上のジャンルなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:06

    >>39

    ぶっちゃけ生き恥ウェディングドレスは無様エロというには一般的すぎると思う

    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:57:08

    人格排泄が組み合わさるとさらに捗るんだ
    尊厳破壊が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:57:18

    >>39

    恥ずかしさは据え置きで命令に逆らえないよう常識改変されて…好きでもない男の前で着る…

    もちろんその後はめちゃくちゃNTR

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:59:10
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:01:03

    >>39

    めちゃくちゃしっかりと立場がある女がセッしか取り柄のない男の前で自分から生き恥ドレスを着る…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:03:55

    >>40

    ◇この血液学の論説会場で特殊性癖の話をする馬鹿は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:07:02

    脳内ワシ
    も、もう俺は疲れた賢者タイムにバカらしくなるような作品はやめてイチャラブでぬかねぇか...

    チンポ「まてよ無様エロはここから面白くなるんだぜ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:11:56

    意気揚々と敵やダンジョンに挑んだ結果とんでもないバッドステータス付けられたり無様な負け方をするキャラ…神
    ビフォーとアフターで昂るんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:28:18
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:32:33

    な…泣きながら引き攣った笑みを浮かべてるのがいい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:35:44

    いいや、仰け反り絶頂でオホ声を上げるのが至高ということになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:46:37

    本人は自分の今の姿に惨めさと恥ずかしさを覚えてて欲しい…それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:55

    上位種のメスブタがゴブリンに屈服して尊厳と生命を捧げるシチュ...神

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:28

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:08:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:13

    >>56

    コメントは気持ち悪いけどパパ活や風俗援 交ピンサロで体売るより健全よな抜けないけどwww

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:21

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:10

    鼻フックの良さがマジでわからないのが僕です。無様エロ自体は好きなんだけど鼻フックが来たら萎えるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:13:19

    >>66

    破顔の延長線上だけど道具を使ってる感じがするのが駄目なのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:17:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:53

    なにっなんだあっ
    な……なにが逆鱗に触れたのかわからない荒らしがスレを練り歩いている

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:20:40

    >>66

    視覚的にわかりやすい辱めだからよく使われると考えられる

    装着前後のギャップが好きな人も居るかもしれないっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:33

    >>73

    おそらく無様エロを食らった人間の仕業だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:23:06

    ぶ・・・無様・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:19

    >>66

    美女の顔が崩れてるってのは惨めだね

    特にこの顔スト、魅力的だ

    醜女化や無個性化みたいなもんだと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:39

    >>73

    二次元以外に誘導スレが建ってた…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:23

    個人的には見た目が崩れてるのは好きじゃないですね🍞

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:09:16
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:57

    大事な物を口に突っ込まれた状態で腹ボボパンしてゲロまみれにして吐き出させた挙げ句に股下にある状態でホールドがっちり決められて気絶失禁で更に汚すシチュを見た時はオチンチンがバーストしたんだっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:23

    無様エロに分類されるジャンルで抜くけど別に無様なのが好きなワケではない…それがボクです
    常識改変が無様エロ扱いされるなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:49

    >>81

    流石にそこまで行くと抜けない それがボクです

    全部脱いだ後自分の服を小さく畳んでまとめたところにジョボジョボおしっこして台無しにするくらいがいいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:25

    >>82

    俺たちは仲間だ仲良くしよう

    正直常識改変と無様エロは切っても切れん蜜月の関係だと思ってるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:28

    >>83

    ウム…相手を殺したくなってきた…となるくらい理不尽な目でひたすらかわいそ…より自分の油断と過失で招いたことによる己の悪因悪果を呪えという多少の自業自得要素があった方が良いんだなァ

    パッと見の状況より詳細のシチュエーションに興奮する…ボクもそれです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:16

    お前ふたなりの無様エロは好きか?あ〜〜ん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:47

    >>86

    チンチン…神

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:18

    >>86

    男性にとって身近だが厄介な有り余る性欲に征服されて恥も外聞もなくメスブタがグチャグチャにシコるんだ

    元のキャラが澄ましたキャラだとなお快楽だッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:59:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:03:40

    お…オトン なんでヨダレ垂らしながら興奮しとんねん!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:05:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:06:42
  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:13:38

    やっぱり痛々しいのより何も考えずに笑えるのがいいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:04:50

    しかし......笑いとエロはエンタメとして方向性が違うように見えるのです

    個人的な意見やけど笑えるもので抜こうともエロをみて笑おうともならないから難しいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:41

    ちょっと恥ずかしい思いするぐらいで良いのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:14

    無様エロというジャンルには致命的な弱点がある
    無様エロに至るまでのシチュエーションが多すぎることや
    タグ検索してもその他の要素が地雷になる可能性あるんだよね
    場合によってはスカトロ、妊娠、堕胎マークとかもあるんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:30

    >>92

    初期のほたチン…神

    見た目は美少女なのにチンチンに正直なギャップがエロいんや

    原作やりこんでないと伝わらないギャグもキレてるぜ


    最近のほたチン…糞

    ギャグ要素がウケたのに調子づいてもつあき化しとるじゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています