私のメシが食えねぇだと!?ふざけんじゃねえ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:06

    色がなんだってんだ!?ああん!?
    ……あれ?ラーメンってこんなに緑色だったっけ?

    麺はしっかりしてんだろ!?
    うわ短っ 切る間隔間違えてるわこれ

    いや……トッピングは完璧だよな!?
    これ、下処理できてなくね……?


    ……今日は勘弁してやる!次はウマいメシ作ってやっからな!覚悟しとけよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:48

    料理中の記憶がないタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:42:39

    >>2

    味見したとき記憶飛んだ説

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:45:18

    認められてえらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:46:22

    ジュリレベルまで振り切れてるわけでもなく中途半端にメシマズなだけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:34

    インスタント麺じゃなくてわざわざ麺を打ってる事からそれなりに食にこだわりたい方ではあると思われるが…(まあストレス解消で美味い飯は食いたいよな)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:54

    緑色の麺…翡翠麺ってやつかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:24:32

    本当dice1d100=24 (24) 位の美味しさ

    1で美食がノータイム爆破100で美食が美味しさで泣き叫ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:29

    >>8

    なんとも中途半端な数値

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:33:39

    >>8

    真面目にやれば美味しい説

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:06

    >>8

    的確なアドバイスをした上で爆破される

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:11:42

    >>8

    ネタにもしにくいレベルの微妙なメシマズだこれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:12

    ふん!今日こそアイツらに美味いと言わせてやる!
    どうだ!特製チャーハンの味は!

    あ?食ってみろって?
    お前、私のメシがマズい訳ないだろ……

    うわベチョベチョだ
    水分飛んでないじゃん……

    ネギ繋がってね?
    包丁研がないとなあ、誰が詳しいんだろう

    味付けはまだいけるだろ!?
    辛っ 塩コショウ入れすぎだコレ


    ……今日は勘弁してやる!次はウマいメシ作ってやっからな!覚悟しとけよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:31

    自己分析ちゃんとしてんのになんでそんなマズくなっちゃうの…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:47

    一旦落ち着いて作ろうか、一つ一つ丁寧に行こう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:17:48

    ジュリみたくやむを得ない事情があるならともかくそうじゃないのに食材を雑に扱って不味い料理にするのはちょっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:36:27

    しっとりチャーハン

    本当dice1d100=23 (23) 位の美味しさ

    1で美食がノータイム爆破100で美食が美味しさで泣き叫ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:38:10

    そんなところで安定飛行しなくていいから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:38:15

    絶妙にダメなところで安定するな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:22

    とりあえずカレー作らせるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:48

    色がなんだってんだ!?ああん!?
    ……あれ?カレーってこんなに黒色だったっけ?
    具材はしっかりしてんだろ!?
    うわ長っ固っ 切る間隔と煮る時間間違えてるわこれ
    いや……トッピングは完璧だよな!?
    米はべちゃべちゃ、ルーはしゃばしゃば……?
    ……今日は勘弁してやる!次はウマいメシ作ってやっからな!覚悟しとけよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:50

    カレーでもダメか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:53

    これもう先生のこと大好きだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:31

    しゃばしゃばスープカレー

    本当dice1d100=9 (9) 位の美味しさ

    1で美食がノータイム爆破100で美食が美味しさで泣き叫ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:59

    そろそろノータイム爆破されるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:53

    努力を感じられるくらいの出来なのがなんとも言えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:49

    次はペペロンチーノかカルボナーラお願いします(モグモグ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:46:17

    ふん!アイツらの要望には答えてやんねーよ!
    食らえ!ミートソーススパゲッティーだ!!

    色がなんだってんだ!?ああん!?
    ……あれ?ミートソースなんでこんなに黒いんだ?
    具材は大丈夫だろ!?
    うわひき肉が固まって中は生だわこれ
    いや……麵は完璧だよな!?
    ……どうしてマカロニみたいな長さになってんだ?
    ……今日のところはこれまでだな!次の私はウマいメシ作ってやっからな!覚悟しとけよ!

  • 302824/09/07(土) 08:28:11

    ベーコンエッグを所望します、卵は殻が怖いので私が割りますね、このカレー?味があって飲み込めるので美味しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています