【一応閲注】本当は駄目だけど…いけない事だけど…っ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:50:08

    色々な生徒達による喫煙概念について語りたい!
    「社長、火貸して」ってアルとシガーキスするカヨコとか!
    一服しようとタバコを咥えたユウカの横から無言で取り上げてそれを自分で吸うノアとか!
    咥えタバコしてぼーっと目で徹夜作業するリオとか!

    美少女達によるハードボイルドな喫煙シチュが見たい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:50:31

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:50:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:51:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:51:28

    わかる サクラコ様の自室の枕元にピースの缶あったらすごく良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:12

    理解できる
    カヨコのシガーキスは絶対に似合うって確信がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:38

    カンナやコノカはキツいの吸ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:53:15

    イチカは考えまとめる時とか一服してそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:53:45

    仕事終わりにカンナが一服してるのを体に悪いですよって嗜めるキリノと軽くあしらう局長だって!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:53:47

    先生にバレたら普通に叱られるのか
    "も〜……ほどほどにしときなよ?"程度で済むのか
    個人的には後者が好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:53:57

    当然イブキも吸ってるんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:12

    アル社長は葉巻吸って欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:56:02

    朝起きたらとりあえず一服するおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:56:24

    >>11

    「イブキィ!?そんなの吸っちゃ健康に悪いだろ!?」って焦るマコトvs「むぅ~、だってマコト先輩と同じの吸いたかったんだもん」って拗ねるイブキvs明日からマコトに禁煙させようとするイロハ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:57:20

    >>12

    わかる。格好いいから吸ってるけど頻繁に噎せてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:58:23

    山海経とか百鬼夜行はキセルふかして欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:58:34

    マリー…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:59:19

    教会裏でめちゃくちゃ重いタバコ吸ってるマリーとかエッチだ

  • 19124/09/05(木) 14:59:31

    >>10

    その時々のシチュによって世界観は好きに決めてオッケーです!もちろん先生の性別や生徒とのCPも好きに語ってください!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:00:13

    アヘンより美味しいですね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:00:41

    >>9

    カンナはあしらう、コノカはふーっと煙吹きかけて揶揄う


    とかいかがでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:00:54

    >>16

    キサル吹かすキサキ様と葉巻を逆に咥えて火を点けるミナ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:17

    ライター切れてるなってなったミヤコがスッと横を向くと銃声がして、咥えてるタバコの先に火がつくんだよね(ミユの狙撃による着火)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:32

    仕事終わりの深夜に屋上に出て夜景をバックに一服するカンナとか最高かよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:46

    >>1

    会長が咥えタバコしながら死んだ目で作業するのが似合いそうなのめっちゃ分かる 絶対カッコいいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:03:25

    多分ミネ団長はめちゃくちゃキレてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:02

    リンちゃんは激務のストレスで1日に3箱は開けてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:31

    >>26

    カッカすんなって、タバコでも吸って落ち着きなよ(100%善意)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:08

    カヤは先生の前とかでは上手いこと取り繕ってるけどバリバリのベビースモーカーで裏でめっちゃ吸ってくれてると嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:19

    >>26

    喫煙はッ!万病のもとッ!百害あって一利なしですッ!ってキレる団長をなんとか宥めながら(後でミカさんを誘って一服しましょう)とか考えてるナギサ様の図が浮かんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:07:09

    >>27

    逆にコーヒーの風味を損なうからタバコはやらないカヤ


    クーデターしたら絶対に連邦生徒会は禁煙にしようと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:08:11

    何故だろう?似合いそうだと思うのにヒナが喫煙してるイメージが沸いてこない……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:08:43

    ミノリとかいう確実にチェ吸ってる奴

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:57

    FOX小隊は臭いが付くと敵に気付かれるからって吸わなそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:10:54

    ヴァルキューレモブの1日は山盛りになったカンナ局長の灰皿を掃除するところから始まる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:11:12

    >>31

    クーデター失敗で失脚した途端、今までカヤの前では吸ってなかった部下も堂々と吸いはじめるのいいと思う


    ヒトラー最後の12日間でそんなシーンあったよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:41

    >>14

    それもう家族じゃん

    いいぞもっとやれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:58

    タバコの煙で真っ白な連邦生徒会の制服が、段々黄色くなって来るんだよね

    コレ、トリニティもそうだな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:37

    羽持ちモップ持ちの生徒にエグいほどヤニ染み付いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:14:50

    そっか……未成年の喫煙妄想するにも【閲覧注意】が必要な時代になったんだな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:16:01

    ハイライトが似合いそうなカンナ局長はなんなんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:58

    ナギサ様はシガーボックスに入った高そうな細いシガリロ吸ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:20:43

    強くはないけど誘われたら嗜む程度には吸うセイアはいいぞ~!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:02

    もはや一巡して禁煙パイポが似合うカンナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:26:31

    マルボロ吸ってるハスミとウィンストン吸ってるツルギ。事件発生したらすぐに火消して出動するツルギとあと一回吸ってから…と粘ろうとして引き摺られていくハスミ
    あると思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:11

    >>44

    強いの吸ってたのにカルバノグ後から禁煙パイポになってそう

    誰にも何の説明もしないけど雰囲気で察せられるやつ好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:47

    ホシノは吸ってなさそうだしアビドス生か吸ってたら怒りそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:32:49

    >>47

    実はかつてはホシノも吸ってたんだけど今の自分と同じようにユメ先輩に叱られてから喫煙を止めた。とかでもおいしいと思います!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:35:17

    ラブちゃん、金無いからわかば吸ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:35:40

    >>47

    >>48

    ホシノはチュッパチャップスをカラコロいわしながら舐めてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:36:05

    アケミは一切吸わないし匂いすら駄目だと俺が嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:37:12

    >>49

    めちゃくちゃわかるwww

    ついでに仲間内で一本を回し吸いとかもしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:38:03

    ホシノ、ユメ先輩に言われて禁煙してても良いし、ユメ先輩が吸ってた銘柄のタバコをずっと吸ってても良い

    心がふたつある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:41:50

    >>53

    ユメ先輩が吸いそうな銘柄ってなんだろうなぁ……無難にマイセン(3ミリくらいの軽いの)とかかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:45:59

    C&Cの任務終了後にアスナとカリンが一足先に現場を離れてからネルとアカネがシガーキスするシチュエーションはお嫌いかしら?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:49:27
    ユウカ「先生、|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去の類似スレを掘り返してきた。概念の拡張に使ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:51:00

    PCへの影響を鑑みてアイコスを吸うヴェリタス概念?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:13

    >>54

    ラッキーストライクとか?


    進駐軍(カイザーPMC)のタバコ的な…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:41

    >>58

    カイザー側が先輩が吸ってたのと同じ銘柄吸ってるのみたら内心ピキってそうな初期おじさん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:09

    >>52

    たまに先生が様子見に来るついでにタバコカートンであげたらめちゃくちゃ喜ぶんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:00

    イチカは赤マル吸ってそう
    アユムはピアニッシモとか似合う気がするけど、超強いの吸ってて周囲に意外そうな目で見られて赤面してほしい気持ちもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:04

    >>60

    ″私がいつも吸ってるやつで申し訳ないんだけど……″とセブンスターのボックスを渡す先生

    「えっ!?これ最近高くなってるのにいいのか!?」と驚きながらも喜ぶラブちゃんとヘルメット団






    本当はキャメル吸ってる先生

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:43

    「アウトローならコレよね!」と言ってコイーバ買ったは良いものの葉巻の吸い方がわからないアルちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:40

    >>16

    ミナは男たちの挽歌のアレをやるだろうなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:30

    >>12

    >>63

    火をつけたはいいが吸い方が分からず思いっきり吸い込んで思いっきり例の顔でむせっかえるアルちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:11:39

    >>65

    「ゴホッゴホッ」とか控えめなやつじゃなくて「ブゲッフォオ!?」みたいなクッソ汚い噎せ方してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:57

    >>31

    会議の時、周りがスパスパ吸うからめちゃくちゃキレてるカヤはいる


    周りはタバコ休憩中の交流で友好を深めてるから吸わないカヤは勝手に孤立してるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:25

    >>67

    だからこそ運動好きでタバコとか吸わなそうなハイネと交流する必要があったんですね(n敗目

    ……でも見た目だけならキースとか吸ってるのが滅茶苦茶サマになりそうなんだよなハイネ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:05

    戦闘中にタバコ咥えて相手の銃撃を敢えてギリギリで避け先端にかすらせて火をつけ「ありがとよ、ライター持ってくんの忘れてたんだ」って獰猛に笑うネル先輩はアリですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:52

    お前ら喜べ、問題ないやつがあるぞ


    ハーブシガーって言うんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:39

    いいよね…カヨコが吸ってた煙草を試しに吸わせてもらうアルちゃん…
    めちゃくちゃ噎せるアルちゃんの背中をさすりながら煙草を返してもらうカヨコ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:10

    マコトは太めの葉巻とかパイプを咥えてるのが似合うと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:50

    >>70

    違うんだよ……っ!たしかにそれでも良いかもしれないけど『健康に害のあるタバコを吸う』って事自体に若干のアウトローさとハードボイルドを感じられるんだよ……っ!喫煙シチュの醍醐味はその『いけない事をしている感』にあるんだよ……っ!ハーブシガーや電子タバコじゃダメなんだ……っ!





    いや勿論それがアリの人も全然いると思うけどね?(冷静な判断

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:29

    >>71

    >>1のノアとユウカもだけど自然な流れで間接キスしてるのも喫煙シチュの魅力だと思うのよね!個人的にお互い欠片も下心が無いのがポイント

    通りすがりのモブになって邪推してキャーキャー囃し立てたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:49
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:05

    >>9

    キリノ「あーっ!局長また吸ってるんですか!?今日それで何本目だと思ってるんですか!」プンプン!!

    カンナ「んぁ?あー、2箱目なのは確かだなー」ゴミバコカクニン

    キリノ「箱って……そんなに吸ってたら体壊しちゃいますよ!?少しは控えるようにしてください!」😠

    カンナ「おーわかったわかったこの件は本部に持ち帰って充分に検討したいと思いますよー、と」👋ヒラヒラ


    的なもう何回目か分かんないような気安い掛け合いしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:15

    >>75

    おぉ…マリー△

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:56

    >>76

    これでキリノがフブキやコノカに誘われて吸ってるのを見たら、カンナが真っ先に止めに行くんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:13

    ヒナにはめちゃくちゃ重いの吸っていてほしいし
    カスミはその匂いがトラウマになってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:13
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:24

    >>79

    ヒナのタバコの匂いを掻き消すように甘ったるい匂いの強いタバコ吸ってたら癖に刺さるねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:01:32

    モモイとミドリは赤マルとマルメン吸ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:36

    このスレ見てて「カンナって元々タバコ吸ってなかったっけ?」と考えてしまった俺はもう駄目だ…で、でも会議室でタバコ吸ってたり屋台で熱燗呑んでる図が似合い過ぎる局長の方にも問題があると思うんですよ!?あなた本当に未成年の生徒さんですか!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:59

    学園全体としては不仲なゲヘナとトリニティだけど、それぞれの境界線を見張る警備隊同士はいつも顔を合わせる関係上、意外と仲が良くて、よくタバコに火をつけあったりして交流してたりして…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:51:42

    >>84

    ゲヘナなんて野蛮人しかいないと思ってたらピアニッシモ吸って鼻歌歌ってるゲヘナ生を見てギャップにやられるトリモブ……お嬢様だからってお高くとまりやがってと思ってたらハイライト咥えて片手でマッチ擦って火を点けるトリモブを二度見するゲヘナ生。そこから周囲の警備隊員も一気に距離を縮めて気軽に接するようになるんだよね


    こ れ が エ デ ン 条 約 だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:16

    ニヤニヤ教授と恐らく居るであろうライバルはパイプ吸ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:16

    >>86

    来るか安楽椅子女子高生探偵・写楽ホムラ……!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:03

    イブキはマコト様の真似しようとして棒付き飴渡されて欲しいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています