全身骨折した上に2トンの重りを装着した下半身付随鬼龍vsゴリラの力を宿したテラフォーマー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:56:22

    どっちが勝つのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:57:00

    後者に決まってるだろうがよえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:57:57

    何を思ってこんなスレ立てたんや…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:58:15

    体調万全でもゴリラエンチャした時点で龍継ぐ的には勝ち目ゼロですね🍞🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:59:48

    ゴリラ型テラフォーマーは普通にメチャクチャ強そうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:03

    おそらくスレ主は鬼龍がアメリカすら怖れさせた怪物で範馬勇次郎に匹敵する本物の悪魔だという認識をしている時代からやってきたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:38:20

    正直全盛期鬼龍でもキツイんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:39:03

    …😨

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:39:57

    >>7

    ボスノーヘアーモンキーよりも確実に強いからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:42:10

    というかノーマルゴキでも外伝のボスノーヘアモンキーと同等かそれ以上の強さありそうなんだよね怖くない?
    鬼龍は手術を受けるべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:42:46

    >>10

    しゃあっ蛆・虫

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:44:04

    >>11

    蛆虫はなんか変な回復能力とかありそうやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:48:18

    鬼龍はねノーマル毛無し猿なら蹴り一発で殺せるけどね
    ゴリラ(TOUGH)は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:50:10

    よし企画をして株の売り買いで勝負させよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:11

    レガートブルーサマーズが全潜在能力を無理矢理引き出した鬼龍なら勝てるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています