カミキの善人滑りには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:58:53

    スレ画のことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:15

    散々この件で矛盾が言ってたし今更驚かないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:17

    後出しを超えた後出し

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:57

    だから黒幕に再滑りしたんだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:10:21

    まあもうここですら猿展開の一部だから全然よくは無いけどええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:11:56

    本当に善人滑りしたと思った奴がいるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:16:10

    カミキの悪人滑りには致命的な弱点がある
    アクアがカミキを放置した無能になることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:46

    応急処置がその場で出来ない事を自分のせいにしているのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:21:37

    >>8

    既にその程度気にならないくらい無能だからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:37

    ラスボス滑りしたことでアクアは妹の危機の時に呑気にすしのこ食ってたという評価が確定したんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:36

    ああ、アカは多分9月末まで話をもたせることしか考えてないから何も問題はない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:34:27

    >>11

    評価の挽回どないする?

    まあクソボケしてたのは間違いないしもう今までに散々無能ムーブやらかしてたから甘んじて受けるしかないやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:51:32

    >>11

    裏であかねに妹を守ってくれと頼んでいたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:05

    ゆらの件を知りながら神木を放置し妹が危ない目にあってる間に有馬とすしのこする
    そんなアクカスを埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:54

    カミキの株が乱高下するのはいいんだよ
    問題は…主人公だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:35

    息子が告発映画撮って会いに来たと思ったらなんかトンチンカンなこと言い出して話合わせてたら満足して帰ったんだよね面白くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:01

    >>16

    なんか色々カッコつけてるけど復讐やら犯人確保のために自分の身を切ってる様子が全然ないのが問題なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:22

    善人滑りしてた時期どこだよえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:50

    >>16

    ウム…襲われる心配はしてるけど特に手は打ってないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:09:25

    >>11

    すしのこ食べさせられて頭おかしくされたから仕方ないを越えた仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:53

    >>20

    アクア 何も対策してないけど大丈夫? ああ あかねが全部やるって言ったから任せてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:34

    >>21

    すしのこ…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:29

    >>22

    これが読者に愛された転生者の本当の姿だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています