スレに湧いた荒らしの対策方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:03:21

    放置してもアレだし、消すと喚いてスレをメチャクチャにするから話になんねーよ
    対策方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:22

    勿論消し続ける 極限まで消し続ける

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:05:48

    ちなみにあんまり消し続けると今度はスレ建てしてレス削除しまくる荒らしだと判定されて普通にスレ消されるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:05:49

    >>2

    やっぱそれしかないんスかね…

    面倒くさくなってスレ爆散させたこと何度かあるけどこれからはそうするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:15

    >>4

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:07:32

    荒らしもそれをおちょくるレスも全部消す
    それがボクです
    中途半端が一番ダメなんだやるなら0か500億なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:08:24

    >>6

    もしかしたら荒れスレ認定されて消されただけかもしれないけどハッショ弱.男連呼するアホをレス削除しまくってたらスレ消された挙句規制されたことがあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:08:28

    荒らた奴をピンポイントでそのスレから出禁にする機能が欲しいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:05

    消しながら自演で会話を続けろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:11:52

    >>9

    俺と同じ意見だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:11:59

    >>7

    >>10

    なるほどね…感謝するよパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:26

    ワシはワイルズの太刀スレをリロード連打でコンマ秒レベルの即削除で平穏に終わらせたのん 動画でも流しながら張り付けばいいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:29

    >>9

    !aku機能があったらちょっとはましかもしれないんスけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:16:19

    もしかしてスレに張り付ければなんとか対策は出来るけど、それが無理ならなすすべ無いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:26

    >>15

    本当にどうしても荒らされたくないなら張り付くべきですよね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:35

    >>13

    あっこいつ俺のレス即消ししてるマジ粘着する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:57

    あにまんには致命的な弱点がある
    とりあえず見える荒らしを撃退しても報告連打でスレ消滅という場外戦もあるという事や

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:20:14

    荒らしって消す前に報告した方がいいんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:21:43

    >>18

    結局これがあるから幾ら管理頑張っても荒らしに目を付けられた時点で終わりだよねスミちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:21:57

    >>13

    しゃあけど…ワシそこまであにまんに全力を注ぎたくないわっ

    いい方法ではあると思うッス 忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:31

    どうしてネカピンはスリーアウト退場システムを採用しないのか教えてくれよ
    IP管理してるんだから余裕で搭載できると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:37

    でもねオレ荒らしを論破(笑)しようとしてるレスに大量のハートがついてる現象よくわからないんだよね
    触った時点でお前も荒らしでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:26:39

    そもそもこんなスレ建った時点で荒らしの勝ちなのん
    粛々とレス削除しろ…鬼龍のように
    削除以外にどうしようもできないんだからこんなスレ建てるな…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:26:53

    >>23

    あれクズ お前知らないのか

    荒らしが湧いたらそのスレでまともに語るのを諦めて荒らし叩きに移行するんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:27:54

    >>23

    ここがガキだらけの掲示板だからですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:28:02

    もちろんメチャクチャ誰かが反応する前にさっさと消す いつまでも荒らし続けるなら諦める…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:28:21

    >>22

    vpn使いまくってるからID規制しても意味無いっスよ

    なんなら複数回線契約してる噂もあるみたいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:01

    >>28

    IP言うとるやろがあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:15

    1レスだけで連投してこない荒らしだったら荒らしに触れたレスを消してる… それがボクです 連投してくる蛆虫はシラナイ というか勝てない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:50

    >>17

    ちなみにそういうタイプのアホはスレ主以外には見られないとたかを括って途中から規約違反しまくりの暴言吐き始めることが多いからあえて一個削除せずに残して通報させるといいらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:32:56

    とにかく中途半端が1番良くないことがわかったのん…感謝するよマネモブ
    ムフッ これからは全力で削除しまくろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています