【お気持ち】このパーシヴァルさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:52

    腕に対して足細くない?
    もっと太く盛れよ
    特に太もも!
    あともっとエッチに!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:14:44

    閲覧注意を先に盛れバカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:04

    それは俺も思った
    もっと盛れるだろ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:13

    >>2

    いるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:48

    もっと腰がっしりしててもよいとおもいマシュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:58

    >>2

    >>4

    腕に対して足細くない?という正当な疑問だからいらないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:16:16

    太すぎたら鎧入らなくなるだろ
    なんでも盛ればいいってもんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:16:23

    >>4

    劣情向けてるなら必要では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:12

    あんまり足を太くするとお馬さんが苦しくなっちゃうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:36

    腕と足の太さ逆では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:17

    >>4

    ポリスがたくさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:33:13

    まぁ2次元だとこんなもんよね

    足の長さとのバランスもあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:36:57

    パーシヴァル元々脚のラインはしっかり出てるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:40:13

    >>13

    全身ぴっちりタイツにぴっちり長ブーツ、股間を隠すものはベルトのみ

    あれ?もともとヤバくないかこの男

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:40:16

    ボディビルダーじゃないんだからこのくらい引き締まってくれた方がかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:44:47

    気分はこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:46:20

    一応重装備で馬乗るし、中身これくらいで丁度いいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:17

    ボディビルダーじゃないしムキムキならOKって訳でもないからな
    引き締まって必要な筋肉が詰まってる感じは好きだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:52

    太腿の筋肉は横だけじゃなく奥行きも大切なのだ
    なので横から見るとえげつない太さの可能性もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:25

    >>1

    普通に脚太くね……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:05

    騎馬が本領と考えると今のウェイトでもちょっとやりすぎレベルなのでこれ以上は馬が潰れてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:37:00

    脚が長いからかなり誇張して描かないと細く見えるんだよな
    Azusaさんとかは誇張表現の格ゲー系二次元筋肉のバランスが上手いよね
    海外のでかいアスリートとか見ても同じ印象受けると思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:21

    >>21

    競馬の馬創造してる?軍馬だいぶゴツいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:38

    >>23

    装備無しで体重記載されるっぽいマテリアルによると体重110kgで馬鎧もかなりゴツいので合わせて200kg前後有ると考えると軍馬でも結構な重量になる

    戦闘グラの馬は胴も足も長くてペルシェロンみたいな重量馬の見た目でもないしそこそこ無理してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:08

    >>24

    神代ブリテン産の馬なら馬も神秘宿して不思議パワー持ってるから平気だよきっと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:14:14

    思うんだけどさ、海パンの中で玉を固定する器具を使わないと乗馬中の激しい動きで玉が潰れない?さすがにそこまでやわでもない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:36

    重量分の太さがあるかは分からんけど今年の水着男子のバトグラ並べた時に明確にゴツくて厚みあるのはパーシヴァルだったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:22

    現実には現実の、フィクションにはフィクションのバランスがあるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:12

    パーさんが脚部に鎧付けてなくてピチパツタイツだけなのは自前の筋肉が鉄のごとく硬いからかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています