スマブラ新作に最も求められているモードとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:16:10

    ワシが声を大にして主張している

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:15

    欺瞞だ 本当はそれ以上の欲しいんだろボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:21

    このクオリティは無理です
    しかし…DXくらいのキャラ数ならいけそうなんです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:18:15

    ワシの好きなキャラを優遇してくれたらなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:14

    無理です
    他ならぬサークライが二度とやらないと言ってるので無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:24

    ネットでバラされるから作りたくない?ナメてんじゃねぇぞこら!スマッシュブラザーズアッセンブルをするんだよえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:20:06

    >>5

    ディレクターが変わればマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:20:12

    キャラが多すぎを超えた多すぎ
    Xですら持て余してたんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:21:00

    いいや、最も必要なのはフィールドスマッシュということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:22:46

    >>6

    それ以前に負担がデカすぎを超えたデカすぎなのがデカいんじゃねえかと思ってんだ

    関係あるかどうかは分からないけどXは亜空の使者が神だった代わりに対戦バランスが猿を超えた猿だったでしょうん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:22:54

    >>6

    ウム……製作陣の気持ちよりワシらのやりたいという気持ちが大事なんじゃ

    実際ストーリーが気になってる層はそもそもネタバレなんて見ないと思うし自分でプレイする事に価値を見出してると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:24:13

    今のメンツで大突入をするならとんでもない機体がいくつか加わりそうなんスけど……いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:05

    版権が面倒な他社キャラ不要っ
    任天堂キャラだけでやればいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:09

    シナリオなんてどんな猿でもスマブラなら肯定派が大多数になるからいいんだよ
    問題は…ムービーとそれに伴うムービーで動かす用の3Dモデルとステージを作る工数だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:37:38

    ストーリーもいいけどフィギュア名鑑やターゲットを壊せやボス・ラッシュみたいのも欲しいよねパパ

    灯火は割とイベント戦兼ねてるだろうけどちょっと虚無だわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:44:43

    さっきYouTubeだろで見てたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:45:55

    えっ灯火じゃダメなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:47:13

    >>17

    お前はなんかそれっぽいムービーはある…それだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:43

    >>17

    もうワシもうろ覚えなんスけど

    亜空の使者は長いステージを探索していくやつで、灯火は1ステージがいっぱいあってストーリーっぽく見せてるやつだったはずだから、別物じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:25

    亜空間爆弾工場からの一連の流れ…神神神神神
    あの興奮は本当に忘れられないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:23

    本当はカービィ贔屓してほしいんだろボクゥ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:54

    いつも操作してるキャラで、普段のステージと違う広いワールドを探索するのは新鮮だったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:16

    てきがオリキャラだらけだったのが不満なのは俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:14

    求められてるモードとはこうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:17

    もうそっちは諦めたからフィールドスマッシュと八人乱闘オンラインでやらせてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:19

    最悪ストーリーはなくてもいいけど令和に蘇る!したタブーやデュオンと戦いたいのは……俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:25

    >>23

    ほいだら何かしょぼい湖で管巻いてるレックウザを出したろか あ〜〜ん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:49

    スレ画は無理です メチャクチャ欲しいけど無理です
    でもアドベンチャーくらいの規模ならいけそうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:54

    >>17

    亜空の使者は陣営別でムービーがあるから灯火とは結構違うんだよね

    灯火だとそういうのあんまり無いでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:09

    DXのようなアドベンチャーモードがほしいのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:27

    ガノンドロフとクッパが小物だった記憶あるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:46

    マリオやリンクが勘違いでボコられる展開とか今やったら叩かれそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:19

    亜空の使者…聞いています
    デデデ大王がファインプレーを超えたファインプレーすると

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:23

    >>17

    お気持ち回避策としてはめちゃくちゃ優秀ですね🍞

    まっお気持ちしてくるのは多分スマブラのフィギュア設定も忘れてしまったorシラナイ層だから周知が必要なんだけどねグビグビ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:15

    許せなかった…私の大好きなウルフ/プリン/トゥーンリンクがクリア後空間送りにされたなんて……‼︎!
    DLC商法との相性が悪いのも悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:56

    >>12

    味方側で増やせそうなのケトスとレックスのじっちゃんぐらいしかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:17

    SPのキャラ数じゃほぼ無理です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:48

    フィールドスマッシュ&亜空の使者含めた過去ボスの復活で多くのユーザーは泣き喚き喜ぶと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:50

    どうして天空ポケモンが湖にいるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:32

    >>17 フィールド・スマッシュやアドベンチャー・モードみたく横スクで雑魚ぶっ倒すじゃなく基本相手のスピリット対策した上での乱闘だからそもそもジャンルが違うと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:02

    >>39

    あいつ映画でもなんか大気圏から湖まで普通に来るのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:44

    >>39

    まぁ見た目鰻みたいだし泳ぎたかったんじゃないスか

    波乗り覚えるしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:26

    任天堂「わ……分かりました 代わりに任天堂以外のキャラは全員クビにしてムービーの動画アップしたら収益化を剥奪させます」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:12

    >>43

    あっポケモンとカービィが一発で消えたっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:00

    1戦ごとにキャラを強化していくローグライクモードが欲しいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:26

    >>44

    ポケモンは数が多すぎるから独立できるしカービィはコピー能力の手間が大変なんだ……だから……すまない……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:56

    ムービー制作した会社が嬉々として発売前に全ムービーリークしたってネタじゃなかったんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:54
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:07

    ワールド・スマッシュの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:47

    >>24

    パワー偏重したクッパやガノンやクラウドで挑むフィールドスマッシュ…神

    上手いこと行けば最終的にスマッシュの一撃が80%くらいになるんや

    2,3ステージくらいあれば良かったですね…ガチでね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:03

    >>30

    ウム・・・正直カロリーの大きいオリジナル長編ストーリーより

    DXのアドベンチャーやforのフィールドスマッシュみたいな手軽でコラボを楽しめるゲームモードが欲しいんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています