【クロス注意】映画ボス「行け!歴代の映画ボスライダー軍団よ!」

  • 1映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/05(木) 15:28:16

    (多分これであってるはず!!ギーツのやつもコアID違うし多分ギーツじゃないだろ!!セイバーの奴なんて聖剣持ってないけどライダーっぽいし大丈夫だろ!!)(盛大な勘違い)

    あっ!!意思消すの忘れた!!

    おい待て!!離反するな!!ルシファー倒すな!!スーパー戦隊現れるな!!私に必殺技を撃つな!!

    うわぁぁぁぁ!!(爆散)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:34:14

    3/5ボスライダーじゃなくてそいつらと戦ったヒーローライダーじゃねえか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:50:21

    >>2

    なんなら主人公もいるしライダーじゃない奴もいるぞ


    映画ボスくんポンコツが過ぎるのでは?


    しかもルシファーよりエデンの方が強いとかいうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:50:55

    これアレだろ
    映画は映画でも黒狐とかのノリだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:51:55

    映画というメタ概念わかってるあたりコイツスーパータイムジャッカーとかその手の存在じゃねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:37

    >>4

    >>5

    戦隊とかいるしメタ発言するし春映画とかそんなノリだろ

  • 7映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/05(木) 16:37:25

    ならこれはどうだ!!
    行け!令和のラスボスライダー軍団よ!!

    記憶は本編終了後の状態で意識は奪ってないがな!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:07

    >>7

    えー順番に

    また鬱に逆戻り

    改心

    多分五十嵐家が居れば寝返る

    唯一まともにやってくれそう

    満足死したので寝返る可能性あり

    ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:43:32

    こっちはこっちでライダーじゃない奴いるし改心した奴いるじゃねぇか!!

    ポンコツにも程があるぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:50

    リガドΩ以外全員>>1の方に向かってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:27

    リガドΩ対ルシファー対それ以外の構図できそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:17

    劇場版限定ライダーだって理由でなでしこ呼びそうな>>1だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:08

    このレスは削除されています

  • 15映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/05(木) 17:41:15

    なら行け!!平成の映画ボスライダー軍団!!

    意識奪うの忘れた気がするが!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:20

    フォーゼの劇場版ダークライダーいないから仕方ないけど!!
    流石にアクアとスカルはダメだろ!!

  • 17映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/05(木) 18:08:27

    >>15

    しかも時系列は映画終了後だ!!

  • 18映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/05(木) 18:40:17

    ちなみに私の目的は全てのライダーを消し去ることだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:30

    >>18

    絶対達成しないなこれ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:34

    >>15

    アビス、ダークドライブ、風魔も確実に寝返るやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:16

    図鑑とかだけ見て決めてるエアプ勢っぽさあるなこのラスボス……
    まあファン向けのお祭り映画ボスと思えばある意味その対極として適役なキャラ付けかもしれん

  • 22映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/05(木) 19:35:41

    ならこれはどうだ!!
    行け!平成二期のラスボス軍団!!
    時系列は本編終了後だ!!
    ちなみに意識は奪ってないしクロノスなんか違う気がするけどまぁいいか!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:17

    >>22

    これでも離反者出るかもってマ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:55

    >>23

    クロノスをよく見てみよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:04

    >>24

    たいがのゲーマドライバーにクロニクル2本刺しバージョンかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:32

    >>24

    良く見ると闇医者の方じゃねぇか!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:33

    光医者の方連れてくる(本編終了後&意識は奪ってない)の本当にポンコツだなラスボス君!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:55

    理事長、強者、ハート様、光医者は離反するな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:51

    エボルトとスウォルツを仲間にするとかまじかこいつ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:28

    そもそもただ消し去るだけだと基本パワーアップして帰ってくるのが仮面ライダーなんだがその辺りの対策は…?

  • 31映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/05(木) 20:08:14

    >>30

    そりゃあ初代仮面ライダーを産み出したショッカーを潰して改造人間の作り方とかも全て闇に葬り去り危険因子も徹底的に排除して仮面ライダーという存在を生まれないようにするに決まってるだろ?

  • 32映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/05(木) 20:11:03

    ちなみにこの地球に害をなそうとしてる存在は一木一草悉く滅ぼしてくれるわ!
    これで仮面ライダーは存在意義を失い生まれることもない!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:32

    確かにライダーの存在を消すにはライダーを産み出した組織や戦うべき存在を消すのは理に叶ってるかもしれない…

    これが悪と言われればノーだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:26

    >>23

    そもそも良き終焉迎えたいDr.真木が支配したい系の悪役と相性最悪すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:43

    >>22

    グレムリン協力してくれて安心してるところから闇討ちしてきそうだから気を付けた方が良いな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:00

    方向性バラバラ+離反しそうな奴山盛りなメンツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:12

    まだ戦隊ラスボス集めた方が戦ってくれそう

  • 38映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/06(金) 07:44:24

    >>37

    そうか!!戦隊の敵を入れればいいんだな!!

    戦隊はそこまで調べてないがなんとかなるだろ

    宇蟲王なんか違う気がするがいいか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:50

    もっと離反しそうで草
    しかもコイツの事なんだ、最終回後の時系列で意識奪ってないんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:15

    >>38

    むしろ味方になってくれるやついるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:30

    映画ボスの人選もはや狙ってるだろレベル

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:46

    右下はせめてifのほうを連れてこいよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:47

    >>42

    Ifでもなんかしたら分離するぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:29

    光医者の方を連れてきたり等ただでさえミスが多いのにゼンカイザーを仮面ライダーと勘違いするレベルの戦隊知識の奴がまともな悪役呼べるわけないだろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:14

    いっそのこと何も見ずにランダムで呼び出してみてくれ
    もしかしたらマシなのが来るかもしれない

  • 46映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/06(金) 12:58:57

    >>45

    ご要望に答えなにも見ずランダムに呼び出したぞ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:28

    >>46

    ダメだこりゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:28

    >>46

    一人ずつしか呼んでないとかないよね?

    ちゃんと強みを生かして集団で呼んだんだよね??

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:31

    >>46

    知ってるだけでも5分の3戦闘員だぞおい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:01

    映画ボスは誰と戦ってるんだ?

  • 51映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/06(金) 13:02:33

    >>48

    一人ずつだが?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:03

    ご愁傷様です…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:20

    >>50

    今頃歴代ライダー達と大混戦になってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:11:26

    このレスは削除されています

  • 55映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/06(金) 13:22:35

    またランダムに呼び出したぞ!!
    今回は強そうなのが呼べたぞ!!

    (記憶は本編終了後&意識は奪ってない)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:28

    ここまで狙って善玉呼べるの才能だろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:33:22

    一人一人がめちゃくちゃ強くてライダーもまるで歯が立たないつよつよ怪人軍団に心当たりがあるから、映画ボスはちょっと検討してみてくれ




    …まあ協調性ゼロで普通に潰し合いとか始めるから、きっちり記憶弄っとかないと自分が大火傷する危険すらあるけど(ボソッ)

  • 58映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/06(金) 13:40:29

    >>57

    検討してみる


    それはそうと次は一つの作品に絞って呼んだぞ!!

    ちゃんと記憶も弄ってるし私の言うことしか聞けないようになっているし意識もない!!

    私だってやればできるのだ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:51:42

    !?!?!?!?!?
    おまえ本当に映画ボスくんか!?!?!?!?!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:23

    でもこのポンコツのことだし強み全く活かせずに倒されるのでは…

  • 61映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/06(金) 13:58:48

    コイツらの記憶を奪い意識もなくしてそれぞれ25体位呼んでやったわ!!!

  • 62映画ボス(の中身)24/09/06(金) 14:09:57
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:59

    よく見たら映画ボスくん>>1で爆散してるじゃねぇか!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:25

    つまり映画ボスくんを再生させて裏で操っている真の黒幕が存在する…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:30

    そりゃあこんな仮面ライダーとスーパー戦隊両方が出てるっぽい映画でスーパー戦隊知識無さすぎる上に出してくる怪人やライダーに離反する奴入れまくってる時点でな…
    これを操ってる黒幕かわいそうすぎない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:18

    黒幕の予想以上に映画ボスくんがポンコツなのか、映画ボスくんのポンコツさを見抜けなかった黒幕が節穴なのか
    何にしてもボスくん(と黒幕)には頑張ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:12

    そういえば仮面ライダーって、悪魔の三銃士とか赤と青の兄弟ロボ、サナギから進化する超人やらドデカイ鉄人とも戦ったらしいぞ
    そいつら呼んだらどうだ?

  • 68映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/06(金) 21:33:43

    >>67

    こいつらか?

    呼んでみたが?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:18

    >>68

    本家キターーーーーー!!!!!


    だめだこりゃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:25

    >>68

    夢のオールスター大共演ですね(白目)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:18

    >>58

    ねえ大丈夫?先にダグデド倒したら別世界の洗脳されてないダグデドがミノンガンからリスポーンしたりしない??

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:02

    映画ボスくんのポンコツ具合が加速してる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:52

    ところで呼び出して駄目だった連中はちゃんと返してるよね?
    まさかその辺に放置してるなんてことは…

  • 74映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/06(金) 22:54:15

    >>73

    帰してないが?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:27:23

    ティードとアスモデウスよりぼこぼこにされてんなこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:27:03

    なんで意思を消すのを忘れてしまうんですかね?ポンコツだからか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:29:19

    >>61

    これなら成功......するかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:56

    >>77

    でも増殖した敵って大体戦闘員のノリでボコされね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:21:54

    >>74

    出したら片付けなさいってお母さんに言われたでしょ!

  • 80映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/07(土) 18:36:03

    貴様ら私の事をなんだと思ってるのだ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:30

    >>80

    詰めが甘すぎるバカ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:26

    >>80

    仮面ライダー図鑑を読めと思われてそうな奴

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:34

    ここまで映画ボスくんがいける!と思ったチョイスで失敗し続けているんだから、
    逆にこれは駄目だ!と思ったメンツを呼べばいい線行くのではないか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:28

    >>83

    銀色の巨人って呼べる?

  • 86映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/07(土) 21:35:27

    くっこんなのじゃうまく行くはずがない!!
    念の為に意識を奪って私の言うことしか聞けないようにしたのだがそれでも破綻しそうな気がするぞ!!
    私の計画も終わりだ!!

  • 87映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/07(土) 21:36:04

    >>85

    何か大きな力に消されそうな気がするぞ!!

  • 88映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/07(土) 21:44:00

    しかもこんなに沢山呼んでしまったんだ!!
    絶対負けるぞ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:03

    うわ全員勝手に行動しそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:30

    うん、まあ…頑張ったよ…

  • 91映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/07(土) 22:55:25

    ちゃんと意識は奪って私の言うことしか聴けないようにしたが??

  • 92映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/07(土) 23:13:58

    じゃあ何を呼べばいいのだ??

  • 93映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/07(土) 23:21:38

    (実はこいつら辺りも呼ぼうとしたが我が強そうなのでやめたぞ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:45

    並行世界にオーグという怪人がいるそうな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:54

    >>91

    つまり君が逐一ちゃんと全員に指示しないといかんっちゅうことやで?

  • 96映画ボス(しかし凄くポンコツ)24/09/07(土) 23:25:00

    >>95

    はっ!!

    忘れてた!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:39

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:38

    このレスは削除されています

  • 99映画ボス(失敗から成長した)24/09/07(土) 23:51:08

    今回は意思を消した上に私の言うことしか聞けないようにはしてない
    言うなればこの手の映画でよくある呼び出されたラスボス怪人等と同じ使用だ
    私だって成長しているのだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:10

    >>7

    社長を解放しろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:54

    >>99

    ダメな方向に成長してんじゃねーよ

  • 102映画ボス(失敗から成長した)24/09/08(日) 09:16:45

    >>101

    どういう仕様ならいいのだ??

  • 103映画ボス(失敗から成長した)24/09/08(日) 10:08:31

    (皆気付いていないだろうが私はある方の指示で動いてる。つまりこの件の黒幕はあの方なのだ)

  • 104映画ボス(失敗から成長した)24/09/08(日) 16:23:24

    こんなときのためにこいつらを各30体位準備しておいた
    戦闘員は多い方がいいからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:57:51

    戦闘員を大量に呼ぶのはいいと思う
    呼びすぎなきもするが

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:18

    いや、戦闘員が増えれば増えるほど殺陣の見せ場が増えるだけという見方もある
    特に昭和の戦闘員は揃いも揃ってやられ上手だ
    なるほど、ちゃんと見どころを作ることも考えられるようになったんだな。すごい成長だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:19:47

    メタ的にいえば映画ボスくんやられ役なんだよな…
    それを加味すればなかなか上手いんだよな…映画ボスくん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:03

    実は私はdice1d25=6 (6) (クウガ~ガッチャード)の世界の仮面ライダー全員(全員最強フォーム想定)を圧倒するくらいには強いぞ

  • 109映画ボス(失敗から成長した)24/09/08(日) 19:41:11

    相手はガヴって仮面ライダーを中心とした連中だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:53

    映画ボスくん、成長してもポンコツで草も生えないどころか同情しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています