減点方式だと60点だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:28:45

    加点方式だと300点のゲーム それがティアキンです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:14

    原点方式でも500億点ですね🥯

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:02

    そういうのはゼノブレイド2とかの評価だと思われるが…
    ブレワイを美化しすぎてるだけでスレ画は少なく見積もっても80は行きますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:07

    >>2

    ◇この最初から500億あたえている男は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:32:19

    あれっマスターバイクは?
    あれっあの装備は?
    あれっ英傑 あれっあの武器……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:33:53

    減点法ならマヨイの落とし物でもらえるアイテム少なすぎやろえーっ!とか思わなくもないのんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:34:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:34:35

    サブクエの奴等が記憶喪失してること以外は神のんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:35:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:35:26

    武器切り替えの落下距離リセットが無くなったのと盾サーフィン中に盾外せないのが地味に苦しかったんだよね
    まっ本来そんなもの使わないから何も言えないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:36:12

    いいや薄っぺらな空島で加点式でも90点ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:38:02

    >>9

    うーん 従来のハイラルの歴史を感じさせる要素ならともかく前作と直結した要素でガチガチに固めると新規が入りづらいから仕方ないを超えた仕方ない


    あっ 今ブレワイもやってないのにティアキンするなよと思ったでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:42:20

    DLCどこへ‼

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:43:16

    マスターバイク不要!自作の乗り物さえあればいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:54
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:52

    >>16

    スクラビルドはいろんなバグが修正されてなお悪さをしまくる存在だ

    これ以上を求めるなら開発側が荼毘に付すと考えたほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:45

    空と地下が薄いを超えた薄いんだよね
    そもそもの地形数が少ない空
    広いけどほぼ何もない地下がティアキンを支える…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:52:13

    重複スクラビルドかウルトラハンドでくっつけたのをスクラビルドしたりはしたかったっスね
    俺もホーミング爆弾矢を獣神の弓でいっぱい撃ちしたいのです
    しゃあけど…そんなん許したらデバッグが終わらんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:42

    ブレワイは加点方式で500点、減点方式だと450点ってネタじゃ無かったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:17

    >>21

    ぶっちゃけ過大評価だと思うのが俺なんだよね

    武器ぶっ壊れるとか絶対要らないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:48

    >>22

    しかし…ティアキンよりは面白いのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:02

    >>22

    いいや

    耐久含めて武器管理をするのが楽しいということになっている

    適当な雑魚敵でその場しのぎ的に武器をビルドするのも臨場感があってウマいで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:10

    >>22

    出たな異常武器耐久力システム嫌悪者

    今日こそNot For Youだと理解させちゃる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:30

    >>21

    ネタだよ

    減点方式だと80点くらいだよ



    というか減点方式で満点取れるゲームなんて存在しねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:46

    >>24

    …ブレワイの話ですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:52

    個人的には減点方式でも80点だし、20点引いた部分も話が味気ないを超えた味気ない部分がほとんどなんだよね
    姫様周りの話は普通に感動したしな(ぬっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:02

    >>28

    ひょっとしてブレワイもティアキンも言うほど面白くはないんじゃないスか?

    世間から総出で持ち上げられてるだけなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:49

    >>29

    もしかして日本語が読めないタイプ?

    >>28はティアキンは面白いって言っていると思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:40

    >>26

    スイカゲームとかテトリスみたいなシンプルなパズルゲーなら減点方式でもいいとこいきそうッスね

    ボリュームが増えて複雑になるほど気になる箇所も増えるからシンプルなゲームほど減点方式は有利だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:06

    賢者の存在はマイナスだけど
    切っておけばゼロだしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:56

    マイホームはやねぇ…
    もっともっとパーツ使いたいんですよ ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:25

    ムフフエアロバイク楽しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:56

    >>32

    待てよ能力はチンカスやけど集団戦が出来るのは嬉しいんだぜ

    能力はチンカスやけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:59

    ブレワイ派がマネモブが意外と多くて言いづらいが……ティアキンの方が面白いんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:26

    楽しさはブレワイの方が上だったけど
    その楽しさの大部分がシナリオや地形の目新しさだったから
    まっさらな状態でプレイしたらティアキンのほうが面白かったと感じたかもしれないなって感じなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:51

    シナリオ=神
    任天堂がこういうことやらなさそうだという予想を裏切ってくるんや
    まさしく「ゼルダの伝説」やんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:42

    >>35

    チューリ=神

    3連続でヘッショを決めてくるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:54

    あれっBtBは
    あれっWBは
    BLSS?流石に挙動がきもいからあんたいらない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:54

    ティアキンが60点だと大半のゲームは20点とか30点とかになるんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:34

    そもそも武器が壊れるのがそんなに問題スか?お金払わないとゴミみたいな武器使うしかない似たようなゲームを賛美してるとは思えない思考なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:27

    クラフト要素は無駄を楽しめないと楽しめないんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:06

    まあ英傑武器とかもマスソみたいな感じで良かったなと思うくらいで壊れるのは良いのん
    サイハテ島とか拾い集めた武器とか総動員してメチャクチャ楽しかったしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:06

    点数がなんにしろ楽しめたならハッピーハッピーヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:31

    これを60点にするならたいがいのゲームって赤点じゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:26

    >>37

    前作を越えられなかったティアキンに悲しき現在…

    やっぱりブレワイは凄いですね…生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています