えっ父親だったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:28:52

    言われてみれば似てるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:25

    サングラスいっつもつけてるのは遺伝なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:48

    誰の父親なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:59

    >>3

    キー坊

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:07

    >>3

    フランキー……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:29

    >>3

    白ひげ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:36

    >>4

    >>5

    フランキー坊…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:10

    中の人の年齢は逆やけど
    予想としては割とされてたやつがあたってたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:54

    36年前に子をもうけ26年前に捨てたクイーンと36年前に生まれ26年前に捨てられたフランキーが親子説を支える…ある意味謎だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:34:44

    それが物語としての面白さに関与してるのん?
    後付けかどうか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:35:37

    SBSかビブルカードかソースを教えて下さい
    俺もここ数日そのネタでスレが建てられる理由を知りたいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:36:09

    >>10

    ゾロの両親やリンゴの大名と顔そっくりの理由みたいに匂わせはするけど本編では明言しないしする気もない設定じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:37:25

    うーんカティサイエンとかいうギャグはやりそうだから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:03:21

    >>11

    ビブル・カード…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:23

    んでもクイーンの子どもに関しては一切が謎のままだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:00

    >>14

    あにまん並みの信ぴょう性のやつスか...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:25

    もしかして今のワンピースやりたいこといっぱい削ってるってガチなタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:28

    >>16

    おいおい39巻と93巻で二人共同じポーズでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:46

    >>16

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:12

    >>17

    ゾロの産まれとかで1年くらいワノクニ伸ばせそうだしマジで削ってると思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:27

    マサイの海兵騙されない
    どうせ早バレなのニオイでわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:45

    >>21

    とっくの昔にワノクニ終わってエッグヘッドも終わったのにわざわざフランキーとクイーンが親子だったとかやるわけねえだろゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:00

    >>16

    しゃあけど流石に勝手に過去捏造はおそらくせんわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:35

    フランキーが野菜ジュースだとパワーダウンするのとか妙に信憑性高い説なんだよね凄くない?
    まっコーラ以外は全部ダメそうだからこじつけとも言えるからバランスはとれているんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:22

    結構似てるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:51

    あれ?バギーとフランキー生き別れた兄弟説は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:39

    白しげとかって可能性はないんスか?

    パッキンはなんかMADSの正規メンバーっぽくない紹介だったし自分の細胞を使いつつどこがで採取した白ひげの細胞と組み合わせて作った出来損ないだったとかなんか白しげ本編に組み合わせるには結構強引に行く必要ある気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:05

    >>10

    す…全ての設定を物語に関与させないといけないのん…?

    本編外で明かされる裏設定なんて別に知らなくてもいいけど知ったらふうんそういうことかと思う程度のものヤンケ 何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています