【閲覧注意】ここだけ地獄(インモラル)の轟くん家

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:45:13

    品種改良のため個性因子を濃くしようと冷さんが燈矢くんと毎日のように致していた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:45:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:03:33

    轟の顎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:35

    それは…冷さんが自主的に?それともエンデヴァーの指示?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:46

    荼毘「I am your father」
    焦凍「NOOOOOOO!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:36

    待てよ
    冷さんと交配しても氷叢の血が濃くなるだけでエンデヴァーの理想に沿う確率は下がるだろ
    年齢的な問題もあるし、より強いハイブリッド求める燈矢(炎)と冬美(氷)から検体取って配合し冷さんが代理母出産するのが効率的なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:25:04

    >>5

    それは顔金玉って言おうと思ったけど、全身大火傷なのは合ってるんだよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:22

    血液型はこの伏線だった…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:44

    >>4

    燈矢と致したのはdice1d3=2 (2)

    1.偶然が始まり

    2.クソ親父の指示

    3.冷さんが自主的に

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:42

    >>9

    エンデヴァーおまえ少年ジャンプ出禁な

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:46

    >>10

    元から出禁レベルだったのに…ツーアウトってところか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:52:11

    結果的には火力は強いのに炎耐性か氷個性が覚醒しないと出てこない炎に弱い究極の氷業の体が出来上がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:01

    >>10

    実は古代エジプト王家で、っていう設定をこじつければワンチャン…あるわけないか

    競走馬じゃあるまいし…ほんとこいつ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:09

    燈矢はこの家燃やしてもいいよ
    俺が許す

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:42

    例えエンデヴァーの指示でも実行したなら冷さんはマジでお母さんも加担してるんだよ!だわ
    ところで結局焦凍って…下手したら夏雄も…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:41

    ダビダンスの時に自分とエンデヴァーだけじゃなくて自分とショートのDNA鑑定結果も曝すんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:03

    実際本当にエンデヴァーの理想を現実にするなら燈矢と焦凍の子が一番理想に近いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:20

    ここでエディプスコンプレクックスになったら更に地獄になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:32

    >>17

    お父さんへの嫌がらせのためにお母さんとの間に出来た弟な息子を犯して孕ませる燈矢!?

    ……いや男は犯したところで孕ませらんねぇだろ

    つまり……焦凍♀ちゃん????

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:41

    >>17

    性別上無理だけどエンデヴァー以上の火力を内側と右側で冷やせる真・最高傑作だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:46

    エンデヴァーと燈矢をかけあわせて火力をより高くした子と夏雄と冬美or冷をかけあわせて冷気をより強くした子をかけ合わせれば焦凍以上に氷も炎も操れる子供ができるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:54

    >>19

    あの世界性別反転の個性絶対あるだろうからそれで

    別にどっちが女体化してもいい

    なんならどっちにも産ませるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:19

    男同士でいいならエンデヴァーがいろんな強個性の男の種もらって産みまくるのが一番だろってなるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:30

    >>19

    >>22

    焦凍が動けなくなるとヒーローの活動に支障が出るから燈矢に産ませようかと思ったけど

    弟の子供を妊娠した燈矢が多分自殺するから

    どっちも無理だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:46

    >>19

    止めるんだ燈矢!と止めるエンデヴァーと冷さんに何でだよこうすれば良いって教えてくれたのはお父さんとお母さんだろ!って返すのか

    嫌がらせでもいいし、トラウマで認知が歪んだ結果マジの親孝行のつもりでやっててもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:20

    >>19

    最高傑作は出産なんて博打みたいなもんに使えないだろ

    下手したら死ぬんだぞ

    産むなら燈矢

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:52

    オールマイト孕ませれば半超パワー半炎でオールマイトもエンデヴァーも越える

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:15

    >>19

    最高傑作を越える真・最高傑作の仔を作るために焦凍と燈矢を両性具有か性転換させてお互い孕ませるエンデヴァーとか出禁どころじゃないだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:24

    >>26

    元々ない人の心がさらに消えとる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:09

    出産に焦凍は使わねぇよ
    せっかくの最高傑作なのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:17

    >>25

    馬鹿なところも俺に似た……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:28

    >>27

    オールマイトは本来無個性だから無理や

    そして産んではみたものの期待が外れたことでエンデヴァーは失敗作を見捨てて個性婚へ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:57

    >>27

    よし!それで行こう!

    って思ったけどオールマイトが出産は世界の損失すぎる

    いない時期とか、それこそ出産時になにかあったらとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:21

    >>32

    より強い炎になるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:42

    >>24

    燈矢はこうすればお父さんが見てくれるからって喜んで妊娠するだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:01

    オールマイトは無個性だからそうはならんという

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:01

    >>34

    むしろ無個性だったんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:15

    >>26

    「俺に産めっていうのかよ!そうだよな!最高傑作になにかあったらダメだもんな!」って泣き叫ぶ燈矢?

    地獄やな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:43

    >>37

    無個性だからエンデヴァーの個性のみを引き継ぐからエンデヴァーより強い炎個性になる確率が高い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:17

    >>38

    ありそう

    というエンデヴァーへの負の信頼

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:42

    オールマイトの場合は単純に一世代進むからエンデヴァーより炎は強そうだが体質が追いつかなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:45

    >>39

    さては何のために氷属性を選んだか忘れてるな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:21

    >>39

    いやだから絶対じゃないよねって話だ

    そもそも自分の炎とオールマイトのパワー目的で作った仔が超パワー持ってないなら結局失敗作には変わりない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:28

    >>23

    いろいろお試しできてお得やなあ(遠い目)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:01

    >>35

    せつねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:26

    >>45

    妊娠中はお父さんも優しいだろうしなあ(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:48

    火力の蒼炎+最高の耐熱性の身体+内側からのオート冷却+手動冷却
    燈矢と焦凍がどっちか病むまでガチャ回せるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:11

    >>46

    もう燈矢の情緒はぐちゃぐちゃだよ

    元からだったか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:40

    お母さんの次は長男が産む機械になる轟家?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:00:03

    もう一回半冷半燃作って焦凍と混ぜれば半冷半燃の二乗になるのでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:22

    …いややっぱり長男と長女でガチャ回させるのが女体化だなんだと考えなくていい分楽なんじゃ?
    夏雄はダメだ、氷結の確率上がるから

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:31

    原作より早く蕎麦好きがわかりそうだな
    おそら きれい 状態になってる二人
    「なにがすき?」
    「そば」
    「おんなじだ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:07

    >>51

    それだと身体が氷結耐性寄りになっちゃうだろ

    エンデヴァーが焦凍の炎熱耐性が必要なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:35

    エンデヴァーと燈矢だと火力が上がっても耐性が追いつかない

    冬美と燈矢だと半冷半燃の可能性があるけど炎耐性が足りない

    やっぱり>>20だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:13

    >>54

    燈矢くんが産む装置になっちゃうじゃん!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:33

    >>53

    いやいや別に体質が氷結寄りになるとは限らんだろ、もし両親の性質や血の濃さがそのまま反映されるなら焦凍だって熱耐性低く産まれなきゃおかしいじゃん

    むしろ個性と体質が捻れてる燈矢がレアケースなんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:39

    >>55

    大丈夫、お母さんも通った道だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:09

    >>56

    冬美には潜在的に炎耐性の才能があるかも知れないってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:23

    >>57

    外見がお母さんに一番似てるってそういう……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:48

    >>56

    両親の身体が冬美は勿論氷結耐性で燈矢が耐熱あるけど氷結のが優勢なんだから氷結耐性が強くでる身体になりやすくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:59

    >>58

    「無い」と明言されていない以上あるかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:04

    >>57

    お母さんとおんなじだするのか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:20

    >>58

    髪色的にはあってもおかしくはないがそういう問題じゃない

    そもそも個性があるからそれに見合った体に生まれるわけだろ、燈矢は例外だがそれにしたって結局は氷の個性はあったわけだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:53

    >>55

    最高傑作を上回る最高傑作を産んだらお父さんがめちゃくちゃ褒めてくれるぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:05

    冷さんの妹とか従姉妹いなかったのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:14:18

    まず燈矢と焦凍で子供を産ませて真・最高傑作を作るじゃろ?
    んでその真・最高傑作にエンデヴァーの血を入れて更に産ませると最強の炎熱系最強が生まれるハズだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:14:37

    >>46>>55

    自分は死んでもいいから出産させられてるんだと思いながらもお父さんに見てもらいたいばかりに子沢山に…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:14:57

    その世界のエンデヴァーは焦凍がどーーーうしても炎を使わないからほんのちょっぴり諦めかけたら閃いてしまったタイプのエンデヴァーなのかもしれない
    妊娠したのが燈矢でも焦凍でも地獄は確定だよな
    まあ誰でも地獄

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:19

    スレチの話題いつまで続くん?
    そもそもここは冷さんが燈矢と致していたインモラル地獄の轟家スレだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:28

    体質と個性が合わない燈矢がイレギュラーだから燈矢が子供を作ったとしてその状態が子供に受け継がれるのか謎なんだよな
    個性だけ継ぐかもしれないし体質だけ継ぐかもしれない
    焦凍も奇跡のバランスで保ってるから少しでも他人の因子を入れたら一気にバランスが崩れて元の姿がない状態になるかもしれないし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:35

    冷さんが燈矢の子を産んでもやっぱり耐熱性能がネックになるとおもう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:41

    >>69

    冷と燈矢で最高傑作個性作ろうとしてるんなら他の最高傑作個性の可能性も模索したいだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:00

    >>51

    炎耐性ゼロの冷とさせるより炎耐性あるかもしれない冬美とさせるほうが可能性高いよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:23:26

    近親相姦の血の濃さって親子と兄弟だとどっちが数値上がるんだっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:41

    燈矢と冷の子とりあえずめちゃくちゃ顔は良い子生まれそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:25

    耐熱性ガーというが、そもそも同じ両親から産まれて同じく氷結と炎熱の個性持ってた燈矢と焦凍が方や耐性足りず方や問題無しな時点で親の性質がどれだけ受け継がれるかなんて博打でしかないわ
    真面目に議論しても妄想でいくらでも耐性足りない、いや十分だろの水掛け論になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:06

    >>75

    というか轟くん家は誰と誰が組み合わさっても美人が産まれそう

    ただしエンデヴァーにそっくりなのが産まれる可能性もある

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:37

    A×Bのガチャを繰り返すのと、一世代進んだC×Bのガチャを回すのだと世代が進んだ分、より強個性を期待するのも分かる
    人間でやるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:38

    >>77

    骨格も顔つきもエンデヴァーにそっくりな女の子が産まれるかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:47

    >>74

    親子と兄弟間の近交係数の上昇幅はそんな変わらん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:26

    >>79

    HUNTER×HUNTERのビスケ(マッスルフォーム)みたいな感じかな?ええやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:48

    >>76

    親から受け継いだ耐性をもってるかもってないかだから燈矢と冷の子じゃ燈矢より耐熱性能がある子が生まれにくいとは思うが

    燈矢と焦凍で全然違うのは両親の耐性が強く出た話になってるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:06

    閲覧注意とはいってもまさか男を女体化して妊娠させようなんて閲覧注意がでてくるとは思わなかったわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:32:45

    燈矢の個性✕冷の体質→熱耐性なし
    燈矢の個性✕燈矢の体質→熱耐性なし
    燈矢の体質✕冷の個性→炎がない
    冷の個性✕冷の体質→炎がない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:57

    7歳で生殖能力があるのすごいな燈矢くん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:08

    >>80

    tnx

    近親相姦の子×近親相姦の子とかやんなきゃ大丈夫か

    何も大丈夫ではないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:38:41

    氷叢の血が濃すぎるのが問題だから氷叢の血を継いでる人間同士で交配してもどんどん氷に寄っていきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:38:53

    >>5

    >>84

    金曜ロードショーでエピソードⅥやるときの回想かな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:28

    >>88

    となると冬美と……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:58

    エンデヴァーが無個性と交配してできた濃縮炎個性の人間とエンデヴァーと冷との子の氷個性の人間を交配するくらいがちょうどいいかもね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:41

    燈矢と焦凍の場合身体の内側に氷結&外側に蒼炎or半冷半燃の半燃が蒼炎でかつ熱耐性や氷耐性が十分に備わってる子を産むのがベストなんだろか
    確率的には割と頑張ればいけそうだな
    …地獄かな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:20

    半冷半燃で十分間に合ってるのにさらに内冷にすると冷やしすぎにならない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:56

    ただでさえ氷叢の血は濃いのにそんな事までしたら別の問題(病弱とか)でオールマイト超えられなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:11:41

    オールマイト越えられなきゃ勝ちを認められないという抑圧に性的虐待までついちゃったよ
    シリアルキラーにありがちな感じの家庭環境だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:35:38

    今更だがここのスレ民達は人の心が無いのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています