知人と仲違いをしてしまって、その原因が自分にある経験をした人

  • 1匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 15:46:08

    どうやって仲を取り戻したのか教えてちょうだい。無い人は話の邪魔になるだけで非効率だから出ていって。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:47:28

    素直に謝る。結局これが一番

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:27

    一人でコソコソ大都市を作ったと思ったら今度はあにまんで人生相談ですか?
    救えませんね
    早いとこ意地を捨てて素直な人間にならないと行き着く果てはヤフコメおばさんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:54:38

    >>2

    これ。

    色々理屈並べても最後には誠心誠意謝るに行き着く

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:11

    >>3

    部長。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:50

    うへ…悪いことは言わないからさ

    くだらない意地なんて張ってないで、取り返しがつかなくなるうちに謝った方が絶対いいって

    そのままもう二度と会えなくなるかもしれないんだからさ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:57

    >>5

    なんですかエイミ

    私は今あの女と話しているんですから邪魔しないでください

  • 8匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 15:56:13

    同じ失敗を何度も繰り返したとして、それでも素直に謝れば許されるのかしら。もう一度同じ輪に入る事が出来るのかしら。
    ……私はそうは思えないわ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:33

    >>7

    ネットリテラシーを守ってよ部長

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:12

    他人の本名や顔写真やら貼るのはダメ!死刑!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:28

    >>8

    やってみないと分からんぞ、最低でも謝らないままよりはマシだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:39

    >>5

    〇〇〇、キレた!

    >>6

    重い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:53

    ヴェリタスも元部長があにまんでレスバしてるの引くと思うよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:26


    ア…私は素直に謝ったら仲良くなれると思います!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:57

    >>8

    ᓀ∧ᓂ

    確かに謝っても許されないかも知れない。銃を向けられるかもしれない。

    それでも誠心誠意謝罪をしない理由にはならない。

  • 16匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 16:10:08

    >>15

    それは言葉で言うほど簡単な物じゃないわ。罪悪感と自己否定、少なからず交流のある者に疎まれる恐怖に苦しまれている人間にそんな事が出来るのなら、世の中はもっと和やかになっている筈だもの。貴方には出来るのかもしれないけれど、その強さは全ての人間が持つ物では無いのよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:53

    >>6

    説得力が段違い...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:47

    >>13

    むしろヒマリはなんかやっててもおかしくないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:18:46

    しかしだねぇ、結局謝るかスッパリ諦めるかの2択なのだから……

  • 20匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 16:19:18

    少し脱線してしまったわね。もう一度尋ねるけれど、
    知人と仲違いをしてしまって、その原因が自分にある人、どうやって仲を取り戻したのか教えてちょうだい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:04

    >>20


    仲介人挟んで謝った


    そいつとは今でも連絡取り合ってる仲や

  • 22キヴォトスさいきょー24/09/05(木) 16:21:12

    おじさんは素直に謝る一択だと思うなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:18

    謝ればいいんじゃない?足舐めるくらいの覚悟を持って謝れば大抵の人なら許してくれると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:15

    自分に原因があるとな、
    もう自分はその人にかかわらない方がいいんだと、不幸にするだけなんだと、
    ふさわしくないのだと思いこんでしまうんだ
    だから大切な人を傷つけないように避けて逃げてしまうんだよね
    まあそうこうして逃げてるうちに捕まったんだが

  • 25匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 16:40:27

    >>21

    そんな方法もあるのね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:40:43

    どうしても合わないなら関わらないことが謝罪になることもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:43:14

    >>25

    第三者挟むだけでだいぶ違うぞ


    この時仲介人は当然両方と仲がいい人を選ぶんやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:59

    弟との話で申し訳ないけども頭冷えてから素直に謝って許してもらえましたよ
    だから謝るべきだと思います

  • 29匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 16:46:39

    >>26

    私と同じね。どれだけ気を配っていても、私は周りを傷つけてしまうから。だから同じ事を繰り返さない為にも、私が近くに居てしまう事は避けるべきだと思っているわ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:00

    まあまず自分が思ってることをハッキリ伝えることやな
    そうやってお互いの落とし所を見つけないと絶対にまた同じようなことになるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:35

    正直リオのやった事自体は大きな破局を阻止する為にやむを得ない所が大きいから誰も責められないと思うし、あそこで立ち塞がらないとアリスも戻って来れなかった訳だから、後は素直にごめんなさいするだけなんだよね。
    それを良しとしないのならこのままひっそりフェードアウトするにせよ、せめて次期会長とだけは面合わせして引き継いで黙して去るほか無い。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:53

    >>16

    ᓀ‸ᓂ <すまない、言っている意味がよく分からなかった

    ᓀ‸ᓂ <仲直りしたいのに簡単な方法以外はしたくないのか?

    ᓀ‸ᓂ <本当に仲直りしたいのならばたとえ困難な方法だとしてもそれをやらない理由にはならない

    ᓀ‸ᓂ <……少なくとも私はそう思うしそうありたいと思う

  • 33匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 16:54:32

    幼少から自身に紐付いた性質は変え難いもの。私も出来る限りの努力はしたつもり。それでも変わる事はなかった。だからこそ、私は自分を変えるのではなく知人との関わりを断つ事を選んだのよ。その方が彼女達も幸せなのだから。
    ……自分の都合でその輪を壊すのは本意では無いの。だから、これが正解なのよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:56

    許してもらう必要はないからとりあえず謝ろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:27

    >>33

    ???「そういう時こそ必要なのがトレーニングです!安心してください、必ず上手くいきます。何故なら出来るまで続けるからこそ努力と言うのですから!」

  • 36名無し語り24/09/05(木) 17:03:52

    おやまぁ、御大層な理屈を並べているようですが、要は自分は危険を犯さずにお友達との仲だけは取り戻したいと…随分と虫のいい話もあったものですねぇ
    もっとも?そんな簡単に復縁が敵うような単純な頭のお友達とはさぞや息が合うのでしょうけどねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:55

    結局自己完結で勝手に決めて、耳触りの良い言葉を聞きたいだけなのは滑稽ですわね…
    理屈に雁字搦めのまま一生後悔を抱えるか!一時自分を曲げてでも周りとの和を取るか!それだけでしょう!
    セミナーの皆もあんな引き継ぎ方は認めていません。離別を選ぶにせよ一度姿を見せ、周りの言葉に耳を傾ける姿勢を見せるのが正しいケジメの付け方では無いのですか?!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:17

    🤖❗

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:14

    やめなって!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:21

    みんなオブラートに包まずズバズバ刺してくるの笑う

  • 42匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 17:14:51

    うっ……おぇっ…!ごほっぐふっ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:47

    謝る+お詫びの品

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:12

    >>31

    あんまりRPスレで言う事じゃないけど責める気満々の奴最低2人はいるしなんでリオがこんなことしたのか最終編からかなり経った白亜ですら誰も考えようとしてないぐらい人望ないから話すだけ無駄な気がする…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:32

    >>44

    ᓀ∧ᓂ

    たとえ無駄だとしても、それは関係を取り戻すことを諦める理由にはならない

  • 46匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 17:32:53

    確かに……私は自分の責任から逃げてる。それでも私一人が責任を取らなかった程度で全てが終わってしまう訳ではないわ。私がまた舞い戻れば、今よりも酷い事態を惹起する可能性だってある。だから……もう、私の事なんて忘れて終えばいいのよ。私が居なくとも、世界は回る事を止めたりしないわ。
    もう、放っておいてちょうだい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:12

    >>46

    ダブスタが過ぎる...仲直りしたいのか放ってほしいのかどっちだよ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:03

    >>46

    仲直りの方法を教えてほしいと言い出しといて放っておいてくれはダブスタがすぎますよ会長...

  • 49匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 17:43:23

    何がしたいのかなんて、そんなもの、私にもわからないわ。考えれば考える程に、分からなくなっていくの。謝りたい気持ちはちゃんとあるわ。でも、動こうとする度に酷く身体が重くなるの。
    頭も霧がかかったように働かなくて、私は、ただ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:53

    >>44

    何にピキってんのか知らんけど誰もリオのした事を責めてないぞ 仲直りしたいならさっさと謝っちまえって言ってるだけなのに深読みしすぎだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:35

    いいですか、落ち着いて聞いてください。
    今のあなたはとても危険な状態です。独りで考えるのが一番悪い考えに陥る最悪の状態です。あなたのように賢い方が陥りやすい症状です。
    解決や症状の緩和を望むのならば、至急、心の辛さを自覚できるうちに精神カウンセラー、もしくはシャーレの先生等信頼のおける方に今あなたが思っている思いの丈を聞いてもらってください。

    シャーレのモモトークへのアクセスはこちらに置いておきます。あなたを救うのはあなたの一歩にあるのです、どうぞご自愛ください↓

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:21

    >>49

    分からないなら自分で考えずに人のアドバイス通りに謝ればいい、動けないならトキにでも何でも連絡して無理矢理連行させればいい。自分で解決策が浮かばないのに自分一人で抱え込もうとするからド壺に嵌まってより動けなくなるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:13

    現実でもそうだけどどうすれば良いか分かんない時は人の言う通りに動いちゃった方が良いよ
    1人じゃ解決できないし時間が経つほど動き難くなるからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:41

    実際自◯する人ってこんな感じで自縄自縛に陥ってセーフティネットにすら気付けない、もしくは拒否って自分で破滅に向かうんよな

    家族でもなきゃ周りは強制も出来ないから止めようが無いと言う現実の生々しさあって辛いよこのスレ

  • 55匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 18:00:22

    私は……ただ、皆と、仲良く…うっ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:54

    ヒマリや先生から謝りに行けばリオも謝って仲直り出来るんじゃね

  • 57匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 18:10:28

    なんで……私は………ぐすっ…うっ…あああああああああっ!!
    私がっ、消えて終えば!!それで全部が、上手く運んでっ!
    ぐっ…!皆、幸せでっ…!ふっ、ううぅぅぅ……もう、嫌…私なんて、存在価値の無い罪人なのよ!!
    私なんて、死んでしまえばっ……!あはっ……

  • 58匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 18:12:34

    dice1d2=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:14:12

    自分が100悪いことなんてほぼないんだし相手の方も謝る準備ができたら会いに行くのがいいんじゃない。相手があんたが謝ったら自分は何も間違えてないって調子に乗らないで自省するタイプならあんたが急に謝りに行ってもいいけど、そうじゃないならお互いに自省してからでも遅くない。そうじゃないと何も意味がない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:11

    勝手に他人の幸せを定義してはいけない

    人の幸せに貢献したと胸を張りたければ人と関わることを止めてはならない

    観測者が居なくなったらそらが本当の幸せかも証明出来ないでしょう、クックック…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:21

    >>59

    相手が負い目を感じてて仲直りしたいって思ってくれてればそうやって待つ方法もあるんだけどね

    今ある情報だと相手がどうしたいのか分からないから多少無理してでもこっちから動くしかないんだよ

    もしくはこのまま仲直りしないでも良いやって吹っ切れちゃうのも一つの選択ではあるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:03

    謝らないまま一生引きずるのか
    謝って少しでも自分の気持ちにケリをつけるのか
    苦しいのなら自分の重荷を少しだけ下ろす選択をしたっていいんじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:10

    >>8

    確かにあんたのやったことは謝ったくらいで許されることじゃない。でもよ、許されないからといって、それは謝らない理由にはならねぇ。もしかしたら敵対度100が99.99999999999999999999999くらいにはなるかもしれねえしな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:23:13

    とりあえず今のアンタに必要なのは救護ォ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:23:48

    結局ここで足踏み繰り返すリオが問題提起している事は人の為じゃなくて自分を救うか救わないかだしね

    言い方を変えると人のせいにして自分を正当化して逃げ去るか、今度こそ人の輪に入る苦難に満ちた救いの道を選ぶかしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:35

    >>59

    この調子でその時までメンタルがもつなら悪くない手だけどここまで思い詰められてるなら謝って少しでもスッキリさせちゃった方がいいよ

    結果的に仲良くできなかったとしても自ら謝ったって事実があると精神的に大分楽になるからね

  • 67匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 18:25:39

    お久しぶりです、リオ。暫く会わない間に随分と憔悴しましたね。

  • 68匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 18:26:27

    貴方は…トキ…?何故、ここに……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:58

    いけーっ C&Cの女ーっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:30

    頼んだぞ✌️ᓀ‸ᓂ✌️!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:43

    >>68

    匿名掲示板で実名を晒すn…まぁ今の精神状態なら仕方ないか


    >>67

    ヨシ!そのまま力ずくで引っ張ってってやれぇ!

  • 72匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 18:33:54

    給料が任務で壊した建物の修理費に飛んで、お菓子が買えなくなったので少し恵んで貰いにきました。ですが…もう一つやる事が増えたようです。
    全く、一人でいるとどんどん暗い方に行くの、やめた方がいいですよ。
    …ここはジメジメし過ぎてキノコが生えてしまいそうです。取り敢えず換気しますね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:03

    >>46

    放っておいてほしいなら最初から仲直りとか考えるなよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:11

    >>74

    人間は矛盾を抱えて生きるものだよ

    ブルアカのガチャ引く時だってこのキャラ引きたいな……と今回はガチャ見送って石貯めないとな……って気持ちは同時にあるでしょう?

  • 76匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 18:51:58

    ……お金なら、幾らでも渡すわ。だから、直ぐに出ていって。私は冷静よ。……何も問題なんてないわ。


    さっきまで奇声を上げていた人の言葉なんて信用に値しません。せめて顔を見て話して下さい。目をみて話すのは会話の基本でしょう?平時であれば卒なくこなしていたと言うのに、それが出来ていないのも会長が平常ではない証拠です。

  • 77匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 19:03:44

    私は……多くの人を無くしかけた。罪の無い子供を、大勢……私に、救われる価値なんて、謝る権利なんて無いのよ。だからもう、私を放っておいて。
    私を……罪を背負って…私は、ここでずっと……

  • 78匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 19:14:46

    貴方は本当に……馬鹿です。大馬鹿です。自分の中で全てを決めて、それが正しいと思い込んで、それを指針に行動する。本当に、協調性の欠片もない大馬鹿者です。せめて自分一人でどうにかしようとせず、私に助けを求めて下さい。私は別に会長を嫌っていると言う訳でも無いですし…話くらい聞きますよ。

  • 79匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 19:24:06

    ……信じられないわ。例え、それが真実なのだとしても…皆がそうである訳じゃ無い。私が外に出れば…悪い事が起こるのよ。今迄も、そうだった。私はやることなすこと裏目に出て、どうしようも無い結果を招く……怖いのよ。私を見る目が……全て。不安で、仕方が無い……

  • 80匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 19:38:05

    確かに、迷惑を掛けられた生徒達は会長を嫌っているか、若しくは怖がっているでしょうね。
    ……ですが、このまま会長がこの世を去るような事をすれば、それこそ皆に迷惑を掛けてしまいます。それも特大の。
    セミナーのお三方も、会長が本当の意味で消えて終えば混乱は免れないでしょう。貴方と犬猿の仲であるヒマリも、会長に対し少なからず抱えている想いがある。今のを聞いてわかる様に、会長はミレニアムから去った今でも、その存在が必要とされているんです。あまり自分を軽んじる様な事はしないで下さい。

  • 81匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 19:43:27

    それでも、私は…行かないわ……私には、そんな気力、無いもの……
    アリス……あの子は…どう、しているのかしら……
    ユウカ…ノア…コユ、キ……
    ふふ……うぅっ……

  • 82匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 19:45:47

    ……失礼します。
    んっ……。

  • 83匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 19:47:05

    ……??トキ……な、何を……?

  • 84匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 19:52:47

    ハグです。ある論文によれば、これを三十秒続けると一日の三分の一程度のストレスを解消出来るらしいです。会長も、私をハグして下さい。……腕を回すんですよ。早くして下さい。

  • 85匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 19:53:11

    わ、わかった、わ……

  • 86匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 19:59:42

    ……どうですか。これがハグですよ。会長は経験の無いものだと思いますが、感想は如何ですか?

  • 87匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:03:05

    ……とても…暖、かい…わ……うっ……ふ、ぐぅっ……ううぅぅぅ……ひっ……ぐすっ……

  • 88匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:06:16

    全部、吐き出していいんですよ。ここには私と会長しか居ません。……今迄一人でよく頑張りましたね。よしよし。

  • 89匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:13:47

    あぁっ…あああぁぁぁぁ!ごめんなさい、本当に、いままでっ、私のせいで沢山迷惑を掛けてしまってっ、えぐっ…怖くて、動けながったのっ!私が何かしようとすれば、皆が私を責めるかもっておもってっ…!助けて、欲しくでっ。でも……うっ、あああああああ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:15:18

    このレスは削除されています

  • 91匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:25:17

    ……多くの人に酷い事をしてしまったせいで戻る事もできず、自分の性質から素直に謝ることも出来ず、残った蟠りでストレスを溜め続け、結果爆発してしまった。そんな感じでしょうか。兎に角、今は溜め込んだ物を好きなだけ吐き出して下さい。よーしよしよし。

  • 92匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:25:30
  • 93匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:27:52

    ーーそれから暫くしてーー

  • 94匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:31:37

    ……ごめんなさい、みっともない姿を見せてしまって。…でも、貴方のお陰で幾らか楽になったわ。…ありがとう、トキ。

  • 95匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:35:10

    私としては会長の新しい一面を知れておもし…いえ、やっぱり何でもありません。これぐらいメイドとして当然です。ぴーすぴーす。

  • 96匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:40:52

    …もう私の事はリオでいいわ。ここまでの痴態を見せておいて、会長なんて言われるのは可笑しいもの。そもそも、私はもう生徒会長では……

  • 97匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:45:57

    いえ、貴方はまだ生徒会長ですよ。誰も引き継いで居ませんし、……リオ、が…ミレニアムに戻れば、また生徒会長の座に着く事が出来るはずです。まあ、その為に解決しなければならない問題も山積みではありますが。

  • 98匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:52:18

    ……私には、もう少し時間が要る。それに……私がミレニアムに戻ったとして、役に立てるのかしら。また同じ様な間違いを冒さないとも限らないわ。くどい事は分かっているけれど…どうしても、不安が拭えないのよ。

  • 99会社経営者24/09/05(木) 20:55:10

    すっごくやらかしたけど一方には賠償、もう一方にはピンチに駆けつけてあげてどうにかしたわ
    まあ、あぶく銭が入ったのと、たまたま相手のピンチがあったラッキーでどうにかなった感じだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:27

    このやり取り全部1人で書いてんの?

  • 101匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 20:58:10

    なら、その時は私が近くに居ます。判断に困った時は私に任せて下さい。リオよりは良い判断ができる筈です。それに、時間が要るのなら、時間を掛ければ良いんです。私はこれから、暫くC&Cを休んでここに泊まります。拒否は聞きません。貴方は一人にすると危なっかしいので。

  • 102匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:00:23

    ふふっ…分かったわ。ありがとう、トキ。暫くの間、よろしくね。頼りにしているわ。

  • 103匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:03:21

    はい。よろしくお願いします。……ところで、私が来るまでの間にパソコンで何か作業をしていた様ですが、これは何をしていたんですか?…私たちの会話が記録されている様ですが……。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:18

    ひとまず落ち着いて良かった、ピースピース

  • 105匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:08:09

    ああ、それは匿名掲示板と言うものよ。この悩みを解決する糸口が掴めないか、色々な人に聞いていたの。精神状態も安定していなかったし、音声入力モードをそのままにして忘れてしまっていたのね。今閉じるわ。

  • 106匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:08:29

    リオ。

  • 107匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:08:53

    …?何かしら?

  • 108匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:09:43

    これから、少しずつでも前に進んでいきましょう。

  • 109匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:10:23

    …ええ、そうね。

  • 110匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:10:46

    ────カチャン。

  • 111匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:12:03

    ending No.1 「少しずつ、着実に前へ」

  • 112匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:15:00

    終わりです〜。休み無しで書き続けていたのでかなり疲れました。


    >>100

    一人ですよー。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:03

    乙、なんか追い詰められたリオの状態が変に生々しくて怖かったわ。てかリアル知人そのままでめちゃくちゃ焦った

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:05

    このレスは削除されています

  • 115匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:22:00

    >>113

    自分が鬱経験者で家族の一人が今まさに鬱病なので、そりゃ解像度は高いですよ。

  • 116匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:27:34

    他に何か質問などありましたら答えますよ〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:20

    スレ主の推しキャラおせーて

  • 118匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:39:25

    >>117

    カヨコ!!どうしようも無いくらいにカヨコ!!

    ドレス衣装がいっっちばん好き!!

  • 119匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 21:53:56

    >>58

    因みにここで2が出た場合は色彩を呼び、リオがそれに飲み込まれると言うルートになります。

    1が出てよかったね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:54

    乙でした!面白かったです!
    ただRP相談からSSに持っていったのは秀逸ですし恐らくある程度の路線は決めていたのでしょうけど、スレタイ通りに実体験を絡め相談に乗ってくれた人達は少し可哀想に思えました
    スレを盛り上げる為に自身の情報を開示したのに殆ど無意味だったとも受け取れてしまうので……
    もしも次にスレを建てる機会があれば最初からSSである事を提示した方が良いかと思います

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:21

    自分は痛罵するキャラロールや心配するロールやれて良かったで
    なんならこのままグダグダなりそうなの反応鈍ってきたあたりでバッサリ締めに行く流れは思い切り良くて参考になったわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:14

    ぶっちゃけリオトキの掛け合いになり始めた72辺りから一気に人減ったのは感じたかな 急な路線変更は人を選ぶから仕方ないんじゃが つっても商売じゃないんだしハートや感想がなくても影響は出ないんだからスレ主の好きなようにやればいいんじゃね?

  • 123匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 22:16:59

    >>120

    >>121

    >>122

    色々感想ありがとう!俺は結構好きな様に暴れてたけど、それでも最後までついてきてくれる人がいてよかった。真剣に相談乗ってくれた人には申し訳ない事をした…てっきり全員がリオのrpである事がわかっているんだと思ってました。SSとひとくくりにしてしまって良いものかと考えていましたが、結果的に書いた方が良かったみたいですね。次の参考にします。

  • 124匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 22:18:20

    申し訳ない、ちょっと一人称とかずれてるけど気にしないで。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:04

    >>124

    なぁにネットではよくあることよ、一人称が複数の人って結構居るし

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:04

    初めは掲示板系だと思ったけどリオの反応が迫真過ぎて(これ、どうやって収拾つけるんやろ。これ以上空気重くなったら耐えられなくなるで)とヒヤヒヤしてたからこういう仕掛けなのかってむしろ安心したよ
    ただ、あにまん的な分かりやすさはなかったから戸惑う人もいたのは仕方ないと思う。読者参加型のエンタメとしてはかなり楽しめたよ!

  • 127匿名のキヴォトス人24/09/05(木) 22:24:03

    >>126

    嬉しい〜。気が向いたらまたやるかも知れないから、その時また会えたら宜しくね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています