ジャパンダートクラシックで中央馬は7着まで独占するのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:47:32

    想定

    JRA

    サンライズジパング

    ミッキーファイト

    ───優先────

    フォーエバーヤング

    ラムジェット

    アマンテビアンコ?←まだ帰厩してない

    サトノエピック

    サトノフェニックス?←出否未定

    カシマエスパーダ?←同上


    地方馬

    サントノーレ

    シンメデージー

    ダテノショウグン

    プリプロオールイン

    フジユージーン?

    ウルトラノホシ?

    JRAのメンバーがアホほど揃ったけど地方馬は食い込めるのか

    参考↓

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:50:57

    アンモシエラが来ない予定のままならカシマエスパーダが繰り上がりで出走枠に
    カシマエスパーダ回避じゃないとサトノフェニックスは出れない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:07

    言うて想定の中央馬の下半分位は2000長そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:24

    アンモシエラはクラブ公式で9/26のマリーンCって言ってる以上突然翻意してJDCは流石にないと思うけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:06

    >>4

    まあリスト上一応上だから言及しただけで来ない前提で良いと思うよ

    カシマエスパーダがこの間700万積んでフェニックス越えした事の方が重要だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:01:12

    プリフロかシンメデージーどっちかはロータスクラウン行きそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:03:04

    >>3

    はっきり長そうなのサトノフェニックスくらいじゃない?

    アマンテビアンコは2000なら普通に持つと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:50

    フェニックスは賞金足りない
    アマビアは間に合うかどうか…エピックは昨日帰ってきたっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:42

    アマンテが来ないなら必然的にフェニックスは出れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:01

    アマンテは川田が1800でギリって言ってて今の状態だと間に合わせにも来なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:28

    フォーエバーヤング
    ラムジェット
    サンライズジパング
    ミッキーファイト
    サトノエピック
    ここら辺は上位7頭には確実に入る
    地方はサントノーレとダテノショウグンがどれだけ頑張れるかにかかってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:44

    >>11

    サンライズジパング、ミッキーファイト辺りは白砂適性の有無や距離で沈む可能性はありそうだが、7着以内って前提ならまあ来そうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:28

    最近での交流重賞での強さ見たら高知馬が掲示板に入って来そうなイメージあるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:29
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:17

    フロインフォッサルあたりがしれっと掲示板に入るよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:20

    交流にこういう馬券あったら面白そうだよな 何頭まで中央上位独占するかみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:06

    中央馬で前目の馬と後ろの馬が程よくバラけてるし、確実にダメというほど2000が長い馬もいなければピンパーの馬もいないから独占は割と有り得そうだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:28

    猛暑の夏休み明けだけに、休み明けぶっつけ本番の連中が怖くはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:15

    フジユージーンは力差もだけど中央馬相手だと2000は長そうな感じだったわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:23:51

    サトノフェニックスが崩れなければ東京ダービーみたいに最悪中央馬|地方馬の馬群になってそのまま7着と8着にも数馬身差付いてしまうみたいなこともありえそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:32

    >>13

    掲示板ってなると>>11の馬に割り込む必要あるからな

    正直めちゃくちゃ厳しいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています