24巻まで読んで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:50:20

    スレ画が推しになりそうなのですがこのまま読み進めて大丈夫でしょうか?
    ハリポタのシリウスで子供のころ脳破壊されてから、推しが死ぬのがトラウマです
    普段はマガジンカテでブルーロックの玲王に狂っているんですが、作者の曇らせ枠みたいなスレでスレ画の存在は知っていたので不安になりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:51:17

    24巻ってどんな活躍してたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:28

    好みは好きにすればいいけどあにまんでスレ立てはやめておいたほうがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:51

    >>2

    24巻まで原作を読んだという意味で、24巻を読んで推しになりそうというわけではないです

    わかりにくくて、すみません

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:02

    ネタバレオッケーなのか
    生死が知りたいのか
    あたりを書いてくれると答えやすいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:05

    >>2

    21巻くらいでハイエンド戦やってたはずだしそこで落ちたんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:36

    >>4

    申し訳ない、こちらの勘違いだ。

    どこら辺に惚れた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:54:15

    24巻までのエンデヴァーが好きなら原作の展開が解釈違いで暴れる可能性がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:54:20

    >>5

    ネタバレもオッケーです

    推しが死ぬと多大なダメージを受けるのでそこだけでも確認したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:54:43

    >>9

    死にはしない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:54:50

    >>9

    じゃあ結論だけ言うと死なない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:07

    むしろお気に入りになると気持ちよく最後まで読めるキャラの1人では

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:55

    まあ別に大丈夫だと思う
    辛い展開は無くはないけど…
    推しがどんなにズタボロでも大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:09

    エンデヴァーをどんな風に好きかで場合によっては今後の展開にショック受けるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:42

    24巻ってなにしてるあたりだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:01

    24巻ってガンギマリエンデヴァーさん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:02

    >>9

    死にはしない

    それだけは大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:40

    >>15

    ヴィラアカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:45

    >>8

    あーエックスで他のキャラは無理に支えないでくれない?このポエムは何が言いたいの?許されないことをしたとこに萌えてんだから周りが罪を許すな💢

    って解釈違いでキレてたの見たことあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:03

    >>7

    活きのいい男と生き様のカッコいい男が好きなのでこれは落ちそうだなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:08

    死ぬか死なないかって話なら最終回まで死なない
    シリウスはキャラブレしないからエンデヴァーの場合キャラブレで自身の解釈ブレする可能性はあるかも知れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:36

    死にはしないけど後々の展開で作中トップレベルで作者に弄ばれ(意味深)てる。

    その苦しむ様子を見て興奮する読者が後を絶たないくらいに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:47

    >>20

    なら推しになることは無いだろうから安心していいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:59:15

    >>19

    そういうタイプは24巻までの時点でスレ画ファンじゃないんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:59:30

    >>3

    逆にあにまん以外のどこでスレ立てるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:59:49

    >>13

    ズタボロになってもそっから前向いてくれれば余計好きになると思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:17

    待ってくれとりあえず24巻ってどのあたりだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:21

    エンデヴァー周りはキャラブレじゃなくて作者の筆がブレてるからな……
    仮免の「お前が誇れる父親になろう」でカッコいいと思ったんなら悪いこと言わないから読むのやめとけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:43

    >>26

    読み進めていいと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:01:34

    >>27

    インターン前

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:02:13

    >>27

    ヴィラアカ、弔オリジンあたり

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:02:19
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:02:24

    >>24

    許されない過ちを償う姿勢でエンデヴァーが推せると判断したなら原作が解釈違いで死ぬんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:03:52

    なんだかんだ言われてるけど此処以外では最終回はエンデヴァーかっこいい!って言われて大円団してるから安心して読んでいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:03:53

    れお好きなら物足りないかもしれない
    正直自分は皆が言うほど曇らせ枠だとは思ってない
    べつに悪いことはしてないけど延々曇らされてるれおと違ってエンデヴァーは日本昔ばかしみたいなしっぺ返し食らってるかんじだからそう感じるのかも
    ただ最期はかっこいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:01

    死にはしないけどかなり重症というか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:10

    >>28

    ブレてるか?

    むしろ作者はエンデヴァーは改心とかも含め周りの環境とかでブレがちなキャラって一貫してないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:36

    死にはしないって情報だけ受け取ってあとは最終回まで読んで自分で判断してほしいなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:36

    まあ活きがいいとカッコいいは主観だし
    エンデヴァーにハマらなくても読んでいくうちに他キャラにハマるかもしれないから読めばいいんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:20

    そもそも推しなんて落ちるものだからこんなとこで安全かどうか確認しても無駄
    推すも推さないも好きにしたらいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:32

    真面目な話26巻以降はエンデヴァーのキャラが別人になる
    以降だぞ26巻も含まれるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:51

    変な言い方になるけど凪との組み合わせ前提で玲王好きなんだとしたら微妙かも
    エンデヴァーが微妙って話じゃなくて、作者がコンビ固定厨じゃないからキャラクター同士の関係を描く手つきがだいぶ違うので

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:26

    >>34

    エンデヴァーかっこいいで大団円してるの原作だけだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:08:13

    最終回まで生存してるキャラなんで安心して読んで欲しい
    ラストまで読み進んで好きになるかどうかは人によるんでなんとも言えないが
    死なないのだけは保証できる
    死亡キャラかどうかってすっっっごい大事だよね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:08:37

    生きてるけどお前が好きなエンデヴァーとは別人

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:11

    平日にあにまん見てるやつの意見が参考になるわけなくて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:42

    スレなんか見ずに読みなさい
    自分の心に従うだけだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:59

    >>43

    ああそれはあるね

    ニコイチとかがない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:20

    >>39

    死なないということがわかって安心しました

    読み進めていこうと思います!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:46

    賛否分かれるキャラだから変な思想植え付けられる前に読み進めた方がいいと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:02

    エンデヴァーは好き嫌い分かれてる上にどっち側の意見も参考にならないくらいにはフィルターかかるキャラだからこんなとこで聞かない方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:27

    エンデヴァーのことが苦手寄りで最終決戦前に死亡案があった話を聞いてそっちでも良かったと思った側だが
    その立場から見ても今のこのカテは結構見境ないエンデヴァーアンチが集まってきてるからスレ立てに向いてない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:54

    >>50

    うん

    後の情報はあくまで個人の感性だから自分が推しになりそうならその心のまま読んでいいと思う

    もうスレ閉じて続き読んでくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:06

    エンデヴァーファンもエンデヴァーアンチも来て収拾つかなくなるから用が済んだらさっさと消しちまえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:11

    >>50

    いってらっしゃい!楽しんでくれ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:13:59

    >>50

    こんだけやめとけやめとけ言われてんのに安心して読み進めるの強いな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:04

    >>43

    これはちょっとわかるなー

    凪と玲王は言葉を選ばずに言うと固定っぽいけどヒロアカはAとBの関係が強いからこそBとCの強い関係ができる的な表現が多用されてるもんね

    自分はエンデヴァーとホークスからの常闇とホークス大好きだしエンデヴァーも大好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:29

    >>34

    大…縁談…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:32

    >>58

    死なないかどうかを聞きに来てたんだろうから

    死なない=読み進めるになるのは当然では?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:50

    自分はエンディング戦で解釈違いでゲボ吐いて死んだ新規を知ってるからスレ主も気をつけてほしいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:17:50

    最後が本当にかっこよくて推しじゃない俺でも心に来たから読んで欲しい
    でもここでの意見は気にするな 自分の気持ちを大事にしていけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:17:56

    >>62

    エンディング戦で解釈違いダメージ受けるエンデヴァー推しエンディングそのもので好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:18:12

    解釈違いで致命傷を負う可能性はあるが傷を負うかどうかは本人次第だからなあ
    他人からじゃわからん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:09

    今さらだけど1は推しが途中で変わることはないの?
    たぶんエンデヴァーが推しになったのは20巻前後からだろうけど
    キャラの見た目にこだわりがないなら先の展開で別キャラが本命になることもありえると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:50

    エンデヴァーにバイアスかかってない常識的な感性を持った中立な人間は最後になる前にリタイアしていくからここの意見参考にならん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:20:34

    れおが好きなんだとしたら「一途に思ってる側だと思ってたら一途に思われてる側だった」要素とか好きなのかな
    そういうキャラけっこう多いぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:20:43

    とりあえず自分の感情が決まるまであにまんなんか覗くなよ👋楽しめなくなるぞ
    好きに読め

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:30

    一部のエンデヴァー推しはエンデヴァー最後かっこいい//って言うし一部のエンデヴァー推しはエンデヴァー最後解釈違い💢💢って言うし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:47

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:59

    スレ主はもうスレ覗かないんだったら消しちゃえば?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:23:20

    >>68

    なんならホークスもこれみたいなもんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:25:13

    21巻の虐待を「どんだけ不器用なんだ」「誰よりも諦めが悪いんだよ」で虐待被害者が謎擁護したのが引っかからずにエンデヴァーを推しにしそうになってる時点でもうスレ主の心は決まってるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:25:36

    轟家キャラやそのキャラ推してる人に猛烈に怖い感情向けてる人がいるってだけからスレ主はなにも悪くないよ
    見てるかわかんないけどもし気にしてたら気に病まなくて大丈夫だからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:25:41

    >>60

    街コンかなんかか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:24

    >>73

    あーーーーーれお好きな人がホークス好きなイメージはちょっとだけあるかもなんとなくでしかないけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:27

    アンチワラワラで草
    かわいそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:40

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:56

    >>75

    せめて読者視点とキャラ視点を分ける意識くらいは持てよ

    あと小コマで察せるとはいえスレ主が読んだのは24巻までなことを忘れるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:09

    >>75

    焦凍の話をウヤムヤにして流すために始まった燈矢の話ですらウヤムヤで流されて全体的にさすエンデの空気が蔓延した時点で普通の読者は読むのやめるらしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:06

    消せよこんなスレ
    管理放棄だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:12

    スレ主はスレログをそのまま残すことすら許されんのか!?
    このまま放置してたら落ちるしあとでスレ主が「こういう意味か〜」とかやってるかもしれないじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:29

    死なないかどうかを聞きにきてその情報を得た
    なぜか乱闘してる既読者ってかんじだから管理言われるのは可哀想

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:42

    >>82

    ネーターバーレすんなっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:51

    エンデヴァー嫌いな新規のスレにエンデヴァー推しが押し寄せたせいでスレ主がどんどんエンデヴァー嫌いになって読むのをやめた
    てことはエンデヴァーが好きな新規のスレにはエンデヴァー嫌いが押し寄せてスレ主はエンデヴァー好きになって読み進めるわけか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:49

    正直、解釈違いになって推しから外れる可能性はあると思う
    逆にどっぷりはまる可能性もあると思うから
    結局は読んでもらわないことにはわからないって結論になるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:14

    あっちの感想スレの怨念をここで晴らすなよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:15

    お節介多すぎて草
    スレ主気にすんなよ ここは掲示板っつークソ小さいコミュニティなんだ
    好きも嫌いも自分で決めるんだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:47

    >>78

    大人or少年キャラが好きとかあくまで性格が好きとかで当てはまらない人の方が多そうではあるけど

    そのキャラ好きな人がエンデヴァーとホークスでどっちか選べと脅されたらどっち選んでもおかしくない感じはするな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:02

    >>3でもうあにまんで立てるのはやめとけって言われて続き読むって結論も出たのに消さないんだから釣りだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:46

    玲王好きなやつがエンデヴァー好きになるわけなくて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:07

    >>92

    あにまんで立てるのやめとけの意見がそもそもおかしいだろ

    ここアニメ・マンガ掲示板でヒロアカがちゃんとカテゴリわけされてるんだぞ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:20

    >>78

    器用で有能で湿っぽいイケメンキャラ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:29

    エンデヴァー好きのログが残ってることすら許せんのか
    別にいいだろ生死を気にして建てたスレが結論出ても残ってたって

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:00

    >>93

    圧倒的な才能を前にしてあがく秀才枠って考えたら普通にありそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:22

    >>93

    ワンピースのスモーカーが好きです!ならわかる

    細マッチョイケメン好きなのにエンデヴァーを好きになるのは好みのタイプ違いすぎて混乱

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:27

    新規の感想スレ主のファンかなんかで被害者気取ってるレスがあるけど
    エンデヴァーに文句言いたいがために先の展開ネタバレして場外乱闘する奴もしょっちゅう湧いてたぞ
    ここでも同じようなことやってる馬鹿がいるみたいだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:35

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:21

    >>94

    ごめん、楽しめなくなるかもしれないからって助言しただけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:45

    >>98

    スモーカーはサリエリポジションじゃないじゃん

    アマデウスがいない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:45

    なんとか相手が悪いことにしたい無理ならいいやどっちも悪いにしたいはここの芸風だからのう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:40

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:45

    元々ハリポタのシリウスが好きだし、わりとわかりやすい好みだと思うんだが…
    憧れや友情を引きづって、親として大人として問題があるけど父性も感じてしまうようなキャラが好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:57

    >>98

    でも自分みたいにワンピでキッド好きだけどヒロアカでは瀬呂好きで傾向がよくわからん奴もいるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:37:16

    スレ主は単に推しになりそうだけど死んだら嫌だから聞きにきただけ
    これで荒れて消せって方がどうかしてるでしょ

  • 1081◆WEStX9NpCs24/09/05(木) 16:37:28

    ちょっと離れててすみません
    ネタバレ(死ぬかどうか)が怖くてヒロアカカテの状況を理解する前にスレ立てしてしまって申し訳ない
    消したほうがいいのかと思いましたが、優しいお言葉をかけてくれた方もいますので残しておきます
    推し継続するかわかりませんが、心のままに読み進めたいと思います!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:37:58

    オタクが喧嘩してるのみるとどっちも悪かった、じゃだめなん?って気持ちになるな
    1は健全にヒロアカライフを楽しめよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:12

    消したほうがいいよ今のスレ見えてる?
    エンデヴァーアンチもエンデヴァーファンも争ってカオスだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:59

    カオスって言っても管理人さんに消されるほどとは思わないし
    自分あてのリプ残したい気持ちもわかるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:43

    >>108

    なんにも悪くないから大丈夫だよー

    もし先も読んでくれるならひとりのヒロアカファンとして嬉しい!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:56

    見てんなら管理しろよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:40:05

    >>108

    ヒロアカ楽しんでね~

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:40:06

    スレ主はぜひヒロアカを最後まで楽しんでくれ
    エンデヴァーに限らず魅力的なキャラがいっぱいいるから楽しめると思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:40:26

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:47

    新規さんが増えるのは嬉しいことだよ
    エンデヴァーは最後まで死なないし
    ナレーションオンリーとかじゃなくて最後までちゃんと顔と名前つきで出てくるからね
    まあ推しになるかどうかは個人の趣味なんでなんとも言えないけども

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:43:14

    >>108

    エンデヴァーは間違いなくこれからいくらでも味が出るキャラだから病的な人達の妄言に惑わされずに楽しんで欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:04

    24巻時点のエンデヴァーが好きかも?って状況で
    最終巻のエンデヴァーは推せますか?だと
    いやわからん!!ってなるけど
    今回の場合は「死ぬか死なないか」だから
    まあ読んでみて自分で決めて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:34

    その…こっちのオタク共が無礼を働いてごめんな…🤗

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:38

    >>117

    最終回まで迎えちゃったからね

    新規さんが増えるのは純粋にうれしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:51

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:33

    新規さんが増えるのはうれしいんだけど
    このカテで感想スレを立てるのはおすすめしない…残念ながら…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:52

    >>123

    24巻までで推せそうなんだから虐待は過去のことだからって許容派でしょ

    気にしなくていいんでない

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:08

    >>123

    その新規って荼毘ファン?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:29

    >>123

    お前はちょっと空気を読んだ方がいいかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:51

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:54

    これからの展開が好きかどうかは分からないけどね…チラチラみたいなレスきついな…素直に読み進めさせてやれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:55

    >>124

    このスレの現状見て新規感想スレは立てんと思う

    24巻までも立ててないし単に一読者として楽しむんじゃないかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:01

    このカテって「エンデヴァー推しになったのでファン同士で語りたい」みたいなスレもちょっと難しそうな気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:21

    スレ主がまだヒロアカカテを嫌いにならないうちに完走させちゃえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:55

    >>133

    エンデヴァーの話題出た瞬間にリアルとフィクションの区別もつかない病気の人がワラワラ湧いてくるからな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:15

    >>125

    虐待許容派とかいうパワーワード草

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:03

    >>38

    エンデヴァー自身は向き合うで最後までブレてないよね

    ちょっと心という器がバキバキに折れて不調がちになっただけで

    長男関係ないダークマイト映画なんか頼れるナンバーワンだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:04

    エンデヴァーが好きな人はエンデヴァーアンチを異常者だと思ってるし
    エンデヴァーアンチはエンデヴァー好きな人を異常者だと思ってるよ
    相思相愛

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:05

    こら🤗病人とか病気とか強い言葉で煽らないの🤗

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:18

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:52

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:52:50

    >>142

    落ち着けよ

    れおもシリウスもしないから

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:37

    >>133

    うーーーーーーーーん、荒れて爆破されそうなタイトル

    スレ主がもし語りたいならXとかがお勧めだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:01

    匿名掲示板の民度に期待すんなよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:11

    >>134

    自分だったらこのキャラ推しになりそうなんだけど生死教えて聞いただけでこのスレ消せって言ってくるカテ嫌いになると思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:15

    >>144

    「スレ主が好きそうな傾向」の話じゃないのか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:21

    >>133

    シコスレに直行しとけば平和ではある

    中は見てないけど荒れないらしいし

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:27

    なんかライナーの話になってて草

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:24

    >>149

    腐萌えだったらそれでいいけど

    そうじゃなかったら語る場所ないなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:54

    >>152

    エックスで語れよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:05

    >>150

    別にライナーの話になってないから

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:35

    ふたばとかいいんでない?
    あそこから前エンデヴァー好きな人めっちゃ来たじゃん
    民度もこことそう変わらんでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:35

    >>147

    文字にするとたしかに怖かった…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:49

    エンデヴァーに否定的だからって新規の感想スレ主は叩き棒にされて可哀想だな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:09

    >>145

    ぶっちゃけそのスレタイで荒れるのよっぽどではある…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:18

    >>148

    玲王好きって言ってたからこうじゃない?ぐらいの話だったわ

    地雷踏んだっぽいなごめん消しとく

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:59

    >>154

    えっ

    ごめん🥺

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:58:07

    何故エンデヴァーが絡むとヒロアカカテ民は正気を失うのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:58:15

    なんかライナー好きがたしなめられてて草
    どう考えてもエンデヴァーと同列にしようとしたレスが悪いだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:58:16

    >>155

    伝え聞く分には最低限デクアンチにもならないと居心地が悪そうだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:58:24

    ライナーと母親の決着の仕方と轟家とエンデヴァーの決着の仕方はわりと思想的には近いから、被害者と加害者という立場の違いはあれど同じような層が好きになりやすいと思うけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:58:46

    >>153

    一時期自分もブルロにいたけどブルロ界隈でヒロアカ読んでる人って多くないからいちいち探すの面倒

    ここ来たら仲間いるじゃん

    本来は荒れるほうがおかしいんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:26

    >>164

    全然違くない…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:28

    あにまん来て「キャラAが好きになりました、このキャラ死なない?」ってスレ立てたら
    「ここで立てんな」からの「とっとと消せ」は怖いよマジで

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:56

    >>164

    じゃあエンデヴァー推しはライナー母推しになるやろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:04

    玲王のここが好きならエンデヴァーも好きだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:58

    なんでライナーの話題引っ張られてるん?
    レオとシリウスの話ならわかるんだけどさあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:10

    >>168

    このキャラのここが無理!!

    こいつ嫌いになった人いっぱいいるよ!もまあまあホラーだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:11

    このスレ立てただけでエンデファンとエンデ嫌悪来たんだから立てないのが正解まである

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:14

    >>170

    あーーーーーーーーーーーーーー、ね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:52

    ブルロだと凪が好きでヒロアカだと爆豪が好き
    だから玲王好きはデク好きなんじゃないか
    めちゃくちゃ適当に言ってるけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:01

    >>173

    新規に無茶言うなよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:10

    一人のキャラ執着して叩き続けるのもTPO弁えず擁護しまくるのも傍から見たら異常でしかないからどっちも落ち着いてほしいもんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:14

    いちばん大事なのは作品を好きになることだろ
    虐待やイジメ系で被害者と加害者が和解する作品は、いずれはどちらともを好きにならなきゃ作品ごと嫌いになるルートしか残らないよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:05

    >>173

    エンデヴァーファンが来るのは別によくない?

    現状迷惑かけてんのエンデヴァー粘着だけだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:13

    ひおり好きで燈矢焦凍好き
    玲王だとどこだろうな…地味に爆豪な気もするけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:36

    >>176

    雑談スレ見たってそんな雰囲気わかるわけないし

    いきなり質問スレ立てたら怒られたっていうね

    ヒロアカカテの民度怖ッて言われても仕方ない案件

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:57

    5巻の虐待エンデを読んで「エンデヴァー嫌いだわ」って言ったスレ主に「もっと先まで読んで!!!」「エンデヴァーはそこだけじゃないから」「ちゃんと読めば好きになるよ」って擁護来てたし
    エンデヴァー推しもエンデヴァーアンチもどっちも熱ありすぎてキモいわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:01

    スレ主が颯爽と去ったあとにギャーギャー言い合ってんの掲示板ぽいよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:14

    >>173

    むしろエンデファンが集まって囲ってくれ

    新規は貴重なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:27

    この作品でこのキャラ好きな人はあの作品であのキャラ好きみたいなの無限に見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:45

    スレ主去ったから落ちると思えば完走しそうで草
    エンデヴァー関連は燃えるんだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:02

    >>182

    スレ民とっかえればエンデヴァー嫌い新規にアンチが来てエンデヴァー好き新規にファンが来てぴったりなのでは

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:19

    >>185

    めちゃくちゃスレチなんだけど

    他ジャンルの推し何人か挙げてヒロアカの推しあてるスレ面白かった

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:31

    >>185

    スレ立ててくれたら行くぞ☺️

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:52

    >>184

    それはそう

    新規は大切にしていきたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:58

    勢いすごいスレ大体この話題なんだけど笑
    こいつらはいつまで喧嘩すんの笑

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:01

    >>180

    ひおりんそこなのわかる…自分雪宮でデクだわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:06

    スレ主はヒロアカ楽しんで欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:16

    今まで色んなエンデヴァー擁護に反論してきたけどこのスレではバレまでやるアンチが圧倒的カスにしか見えない
    でも正しい自分が啓蒙してあげてるって思ってるんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:29

    例のスレ主は俺は見ない!!までエンデヴァー嫌いの決定打は押されてないし登場回読み返して好きになろうとしてたから……
    結局無理になって読むのやめたけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:38

    スレ主はエンデヴァーの死に怯えることなく
    最後まで読んでぜひヒロアカファンになってほしい!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:47

    落ちろ落ちろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:14

    エンデヴァーかっこいい大好き

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:18

    ヒロアカにハマれ〜!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています