n年後の成長したウオッカに現役時代の勝負服着せたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:50:48

    「よく見たら露出度やべーな…」って照れさせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:01:28

    露出度高めの勝負服のウマ娘は純粋な子が多い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:03:39

    ムチムチなってそうで大変センシティブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:06

    大丈夫?
    胸も成長してる派と胸は成長していない派で内戦起きない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:08:24

    >>5

    旧陸海軍レベルの仲のやしへーきへーき

    たいしたことない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:55

    本格化終了後のウマ娘に現役時代の勝負服着せ概念…生きていたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:16

    まあでもああいうセクシータイプの勝負服選んだウオッカの事だし恥ずかしがってはなさそうかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:11

    >>8

    途中で切れた

    だが動いているとびりっ!てズボンが思いっきり破れてそっから修羅場にはなりそうだなと思った(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:36

    高等部のシチーが革ジャン腹だしショートパンツだしな…と思ったけどトレセン学園卒業後はわからん
    個人的には尻が大変叡智な事になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています