【H×H】今度の連載で王子編進むかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:07

    ハルケンブルグ覚醒以降は王子戦めちゃくちゃ楽しみ
    ベンジャミィ陣営一強だと思ってたら覚悟決めたらヤバかったハルケンブルグ陣営と死後の念プロが集まるカミィ陣営、キンクリを使いこなせそうになってる第四王子陣営と純粋に軍隊のベンジャミィ陣営の四竦みで他王子も動き出してるのめっちゃ面白いよね
    14王子だから当たり前だけどクラピカ陣営弱すぎていつ王子殺されるか戦々恐々って感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:23

    ここ最近マフィア編だから今王子陣営どうなってんのかもう忘れたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:59:06

    登場人物多過ぎてこんがらがりそうなのに全然そんな事なくて全方位どうなるのかワクテカが止まらないどーなってるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:39

    楽しみたい自分がいるのにすぐ休載するし話進まんやろで見なくていいべな自分がいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:25

    >>4

    とか言いながら連載再開したらジャンプ買いに走ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:39

    今クラピカは拮抗状態を作るために念能力レッスンしてるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:49

    >>4

    あにまん民が盛り上がってるのに我慢できるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:21

    どう考えても14王子を守れる気がしないのが余計楽しみ
    大して思い入れあるわけじゃないからどう死ぬのか、誰が勝つのか結末を楽しみにできる自分がいる
    逆にマフィア編は思い入れある旅団が死にそうで正直楽しみより怖さが先に来るわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:36

    ヤクザ達と旅団の話と王子達の話はどう絡むんだろ?
    クラピカ対旅団もあり得るかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:40

    >>6

    クラピカは念講習を終えてツベッパだっけ?第五王子のとこの人が私は念能力使えるから水見式は必要ないですよって伝えたのと協力を結んだとこだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:26

    カミィの呪殺部隊はほぼ全員失敗に終わりそう感が凄いんだけど1人くらいは成功するかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:00

    今のところ上にもある1.2.4.ハルケンブルグは9だか8だかだったか?この辺が目立ちすぎてそれ以外が霞んでる
    というかそいつらの部隊が強すぎるわ他と比べると
    14なんてクラピカと強化系の人の2人しかいねぇぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:29:14

    >>12

    若い王子はまだ子供だからなあ

    でも守護霊獣と念獣の能力がまだはっきりしてないからここからどうなるかは分からない

    上は潰し合って消えてくかもしれんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:32:03

    ベンジャミンが王でよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:46:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:48:50

    ツェリードニヒがさ途中で脱落展開あるかもしれんからワクワクしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:49:02

    独裁だけど一強の軍事大国になるのがベンジャミン
    マフィアが牛耳るが金回りの良い経済大国を作るのがチョウライ
    研究に力を入れ技術立国として国民に平等にチャンスのある国を作るのがツベッパ
    国民目線で民衆に寄り添った何だかんだ暮らしやすい国を作るのがドゥアズル
    法と治安が守られた規律正しい国を作るのがハルケンブルグ

    って感じ?
    他の王子は…うーん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:59

    推し王子は置いといて誰が王になった国に住みたいかと考えると…
    ベン→軍事国家化 ヤダー
    カミ→独裁国家化 ヤダ―
    チョ→マフィア嫌い! ヤダー
    ツェ→ランダムで有能な若者が解体される国 ヤダー
    ツベ→技術大国目指しそう アリ
    タイ→イケメン優遇政策しそう ヤダー
    ルズ→半グレ嫌い! ヤダー
    ハル→真っ当な国営してくれそう アリ
    以下王子→若過ぎるが将来性を考えると…保留 

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:53

    ツェリって政治的に国をどうしたいかみたいなのって確か出てないよね、自分が王になるのが当然って考えくらいで
    どんな感じにする気なんだろね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:32

    ツェリは王であることを捨て去ればハンターとして念で遊びながら生きてくのに向いてると思うわ
    あいつ国王として遊び続けるなら世界征服するくらいやりきらんと楽しめんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:08

    王子共は暗黒大陸手前で帰すんだっけ?
    上陸部隊と一緒に探索するならどのみち全滅するだろうし継承蠱毒自体が天然の超蠱毒みたいな暗黒大陸に飲まれて茶番になるオチになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:48

    暗黒大陸手前の前哨基地つくるところでUターン予定じゃなかったけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:44

    >>8

    逆に14王子以外全員死にそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:42:29

    王子たちが仮想新大陸到着以降とどまるのか国に帰るのかそういえばはっきり言われてないような
    普通に考えれば国に帰るはずだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:04:06

    >>20

    念目覚めた時に継承戦を制したら次は世界をみたいなこと考えてるしシヴィライゼーションやりたそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:23:08

    次死にそうな王子だれかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:52

    誰かと協力する事で真価を発揮するツベッパと能力の全容が不明なチョウライが気になるけど能力を発揮する前に殺されそうな気もする
    サレサレの言ってた世界が変わるってなんだったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:35:17

    チョウライコインをうしろのあれの口にいれたらどうなるか見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:08:17

    >>17

    ごめん自己レスだけどドゥアズルじゃなくてルズールスだった

    そっちはお母ちゃんの名前や

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:25

    >>29

    カミィの方かと思ったぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:55

    名前こんがらがるよねw
    登場人物の顔は覚えてるんだが名前がまだ一致しない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:39

    だいたい覚えてるつもりだけど並べ順アナグラムして混乱する
    ヒリンギとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています