お前ワザとチョコつけまちがえちゃった!?やろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:59:30

    きのこの形を失ったこれはきのこの山と呼べるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:59:56

    負けたんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:28

    わしらの股間にきのこついとるやん…それがモチーフなんだよねバカが代

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:39

    迷走を超えた迷走
    負け組のきのこに相応しい末路なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:45

    その亀頭みたいなところはきのこの山じゃないってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:57

    おそらくたけのこの里リスペクトだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:01:42

    マジでたけのこの方式に敗北していて笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:02:00

    たけのこと違ってきのこにはユーモアに遊ぶ余裕があるんやで…もうちっとリスペクトしたってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:02:43

    たけのこに負けた敗北者の迷走を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:23

    あ…味の方はどうなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:56

    ぶ…無様…
    勝手に自滅してくれるんだからたけのこ派からも同情されるレベルだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:44

    へっ何がきのこたけのこ戦争や
    普段から食べてないエアプのくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:44

    >>10

    たけのこ未満きのこ以上って感じっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:50

    ふざけんなよボケがどうして傘の部分まで消したの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:58

    >>10 割とマジできのこの山よりも好きなのが俺なんだよね

    キノコのクッキー部分とチョコのコーティングの甘さの配分合っててめちゃくちゃうめーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:42

    きのカスのたけのこ神に敵わないからあれこれ手を変え品を変えるという理論は理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:19

    何…?プププランドの地面によく刺さっているアレ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:43

    たけのこの里にはこういう実験的製品を出してる余裕すらないのは人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:37

    もしかしてきのこたけのこ塩チョコ食べればWARは起きないんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:37

    >>18

    生地がボソボソだから発展性皆無なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:13:16

    >>18

    おいおい公式から楽しみに待っとけって言われてるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています