【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…中の人会議室スレ 7スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:03:39

    このスレは【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…の中の人達でアニラジ的なノリの会話やメタ的な会話をするためのスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:03:49

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:00

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:10

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:20

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:31

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:42

    かん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:54

    りょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:57

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:20

    ううう

  • 11リン24/09/05(木) 16:38:39

    時貞が燃えてる……

  • 12時貞24/09/05(木) 16:39:16

    >>11

    なーにちょっとくらい誤差さ誤差

  • 13リン24/09/05(木) 16:40:14

    (なお才能がない奴がコスモを燃やすと暴走するエネルギーに耐えられずに内側から爆裂します)

  • 14時貞24/09/05(木) 16:44:19

    コスモを燃やせる(聖闘士になれる)はほぼ罰ゲームだからコスモなんて、かんじないほうがいいんだけどね!

  • 15ユーキの中の人24/09/05(木) 16:58:56

    なんか暴露大会になってるな…ユーキくんについてもなんか言った方がいいのだろうか?

  • 16時貞24/09/05(木) 17:01:15

    君これ以上隠し玉あったらキャラの蓄積量やばくないか…?

  • 17時貞24/09/05(木) 17:01:30

    蓄積と言うか積載…?

  • 18ユーキの中の人24/09/05(木) 17:04:32

    隠し玉というか…なんというか…
    ユーキくんはこれ以上強くはなりませんということを前提に(アイテムなどでの強化は可能だけど公式戦では使わない)して…
    まずカイザくんですが…これは以前見せたことですがカイザくんはクイーンと同レベルの(これは私がクイーンのハッキングスキルが具体的にどれくらいなのか分からなかったこともあるけど)ハッキングスキルを持っています。

  • 19時貞24/09/05(木) 17:05:52

    >>18

    マスターランク内トップクラスでハッキングだとかで優勝経験がある(これは妹も同じ)ですね

  • 20ユーキの中の人24/09/05(木) 17:10:06

    >>19

    まあ代わりと言ってはなんですがこの頃はカイザくんも弱かったので…メタルグレイモン(青)しか連れてませんしね。

  • 21リンの中の人24/09/05(木) 17:12:10

    ハッキングスキルって技能であって異能じゃないこと忘れられがちですよね……

  • 22ジン24/09/05(木) 17:14:14

    >>21

    一応誰でもできますからね。できるかはともかく

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:58

    このレスは削除されています

  • 24ジン24/09/05(木) 17:17:27

    >>23

    誰でもできるけど誰にでも使える、組める、展開できるかは別なので……

    あと切り札にある程度理由付けしないと異能集団になるから……

  • 25中の人24/09/05(木) 17:18:48

    >>21

    一応覚えてはいました…途中でこんがらがってしまいましたが………

  • 26ジン24/09/05(木) 17:21:53

    だから割と模倣とかでてきて一番焦りました
    いやこれどこまでできるんだ……?とかじゃあ切り札の優位性は…?って…

  • 27ユーキの中の人24/09/05(木) 17:24:16

    ……すいません。
    とりあえずオリジナルにコピー使っても絶対勝てない感じでお願いします。
    正直変更したくなってきたけど昨日の今日で変更とか難しいだろうし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:19

    このレスは削除されています

  • 29リンの中の人24/09/05(木) 17:31:34

    >>26

    特殊処理(デジタルワールドにその権利を許されたその人だけの再現性のない異能)


    ハッキング(デジタルワールドの理に介入してそれを改竄し、望む現象を起こす技能)


    祈祷術(信仰による精神エネルギーを用いて未来に介入する秘蹟)


    みんな違ってみんないい

  • 30ユーキの中の人24/09/05(木) 17:33:55

    >>29

    なるほど…理解できました。

    解説ありがとうございます。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:27

    >>29

    おじさんはたぶんどれにも当てはまらないな…

    やっぱり人外かな?

  • 32ジン24/09/06(金) 14:12:34

    >>31

    強いて言うなら特殊処理になりそう。



    ジンくんと月見里さんはハッキングです。


    時貞さんは性格的には特殊処理

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:56:21

    覗いたら閉じちゃったのでとりあえず立てといた


    https://bbs.animanch.com/board/3836901/?res=2

  • 34DM(中の人)24/09/06(金) 15:57:23

    >>33

    どうもすいません…とりあえずありがとう御座います

  • 35サイバードラモン24/09/06(金) 16:14:27

    おや、ありがとうございます

  • 36ドルモンノテイマー24/09/06(金) 17:15:16

    Q何で藤宮そんな疲れてんの?
    A スピードMaXスレイプモンからのマトリックスエボリューションの全力戦闘からのあの世とこの世の移動をした為

  • 37Xテイマー24/09/06(金) 17:22:48

    どうするか悩んだ結果腹パン+首トンで気絶させられるとは……

  • 38気生嶺24/09/06(金) 18:06:09

    気生嶺さん、デジソウルどころか心そのものまで純化した結果『心の中にある世界』でさえ
    “なにもないただの空間”になってるんだよね
    人生空虚じゃありゃせんか?

  • 39ドルモンノテイマー24/09/06(金) 18:15:06

    >>38

    祈りの器としては注ぎ込むと考えると完成系と考えられるのでセーフ

    (震え声)

  • 40グリムデビモン24/09/06(金) 18:18:41

    >>37

    無理矢理つれてくのも考えたけどアグモンとベタモンがいたからどうするか悩んだ結果こうなった

  • 41Xテイマー24/09/06(金) 18:21:26

    >>40

    しょうがないね

  • 42気生嶺24/09/06(金) 18:22:46

    >>39

    名前がインフィニティ・エッジとかアドリアン・ブルーとかオールブルーとかブルーアーカイブとかスカイロフトとかなら良いんですよ?

    『ブルースクリーン』て

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:34

    はてさて時貞はどんな反応するのやら…

  • 44ドルモンノテイマー24/09/06(金) 18:28:08

    >>42

    PC画面が青くなるよりはマシだからセーフ

    (震え声)

  • 45気生嶺24/09/06(金) 18:36:38

    >>44

    『私はあなたの額に記された秘密の言葉を読んだ、貴方を神の御許に導き、貴方の処遇を定めるために』


    気生嶺の全身から溢れ出す、純化した青のデジソウル

    、青く透き通る

    この世で最も蒼い色へと世界が染まる

    どこまでも続く無限の空に落ちるような透明な世界

    彼女自身の心の内に広がる世界が現実すらも書き換える


    気生嶺のデジソウルは自己に干渉する性質を持たず

    その代わりに、他を染め上げる性質を持つ

    それが一面の峡谷と赤茶けた泥砂の広がるフォッシルエリアのテクスチャを無遠慮に塗り替え

    足元の地面ですら底が見えないほどに蒼く蒼く落ちてゆく


    溶岩に焼けたぬかるむ空気を清洌な風が薙ぎ払い、蒼い空の彼方へと押しやって

    掴むものもない、ただ永遠の空へと共に落ちてゆく



    下手すると一切動けない無限の落下に取り残されるんですわ

    処理落ちでポリゴンの隙間に抜け落ちるバグみたいに

  • 46ドルモンノテイマー24/09/06(金) 18:38:21

    >>45

    ブルスクだった

    (震え声)

  • 47気生嶺24/09/06(金) 18:40:59

    自力で飛べるデジモンと飛行持ちのテイマーか飛行あるいは反動操作のスキル持ちのハッカーじゃないとまず発動時点で無限落下して詰みになるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:18:45

    いなくなったなーと思ったら、時貞さんってこの時間帯忙しいって言ってたっけ

  • 49イブキ24/09/06(金) 19:51:44

    あの、ショウリとユウくんこのまま女性従業員さんにお持ち帰りされちゃっておじさんはネネちゃんに従業員と一緒にお持ち帰りさせられちゃうのはどうでしょうか……?

  • 50DM(中の人)24/09/06(金) 19:55:06

    >>49

    良いですね!流れまで自分が誘導しても?後時貞さんの反応が見てみたいので時貞が来られるまで一旦待ってて貰っても良いですか?来れない様子でしたら進めますので

  • 51イブキ24/09/06(金) 20:00:12

    >>50

    いいですよー。

    なんならネネちゃんの方は、なんか悪い予感を感じて来てみればおじさんが浮気(違う)してたので、怒ってイブキおじさんが誰のものなのかわからせるために浮気させようとした女性従業員に見せつけ&わからせるためにお持ち帰りしましたので。

  • 52時貞24/09/06(金) 20:29:43

    >>48

    ごめんなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:09

    >>52

    おかえり

  • 54時貞24/09/06(金) 21:34:13

    1グループだけ銀魂の世界にいきてる

  • 55イブキ24/09/06(金) 21:38:44

    そういえばウォーラパスモンも来てましたが彼はどうしてます?

  • 56DM(中の人)24/09/06(金) 21:42:33

    >>55

    のんびりお湯に浸かって女性従業員に翼現れたりしてます

  • 57ユーキの中の人24/09/06(金) 23:37:57

    ところで連れて行かれたユーキくんはナニをされているのでしょうか?
    お説教?

  • 58イブキ24/09/07(土) 08:02:54

    >>57

    ふつーにコトネと一緒にびばのんしてますよー。

    それにコトネはあれでも常識人ですので貞節は守りますよー

  • 59時貞24/09/07(土) 08:27:06

    >>58

    そんなまるでそれ以外があっぱらぱーみたいな…

  • 60リン24/09/07(土) 09:30:41

    (ちなみに向こうは規制されてて動けないそうだから私が代わりに言うけれど
    キフネはずっと女湯で一人沈黙していたそうです
    生身でリアルワールドに展開したガンクゥモンの時よりはだいぶマシでも頭の使いすぎになることには間違いないから固有領域の展開後は寝込んでしまうそう)

  • 61リン24/09/07(土) 09:32:26

    あとやろうとは思っていたんだよね
    『ゲイザーによる活動報告スレ』

    結局誰も我こそはゲイザー○○!な人が現れなかったから一人10役ダルすぎてやらなかったけど

  • 62時貞24/09/07(土) 09:38:26

    >>60

    >>61

    なんか他人の設定崩してもこわいし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:23

    このレスは削除されています

  • 64ジン24/09/07(土) 10:00:37

    もしも候補に誰か入れるとしたらクイーンと月見里かなぁ…(立場、能力的に)

  • 65リン24/09/07(土) 10:09:52

    ちなみに現メンバーはこんな感じ
    1 源内
    2ベアトリーチェ・シュトロームベルグ
    3-(熊谷歩美:死亡)
    4水蓮寺鈴
    5-(佐々木中次郎:死亡)
    6御神楽美玲
    7 金光院気生嶺
    8-(エイン・ランド:死亡)
    9パトリシア・レミントン
    (元9 サルバトーレ・フィーユ:引退)
    10ルミナ・コーリェンコヴァ

    元は電子機器・半導体関連の企業『GIGOカンパニー』の研究者だった連中が“物体のデータ化”の研究中にデジタルゲートを偶発的に発生させてしまい、デジタルワールドと繋がっちゃったことから
    情報の秘匿とデジモンの研究の方に研究題材がスライドしたため秘密結社として内部で独立したCrypt・entire・remain(機密維持組織)CERNを元としている、ちなみにCERNのNo.○はGIGOの研究セクターだったころの入社順(配属順)できまっているので別に上下があるわけではない
    (初期一桁ナンバーは本当に優秀だからみんな上級研究員だけど
    補充要員とかは別に研究とか知らそん……なこともある、パトリシアはそれ)

  • 66リン24/09/07(土) 10:14:46

    ちなみにミレイとゲンナイは行方不明だから永久欠番で、それ以外に死亡・引退が出るとそのナンバーを引き継ぐ人が入ることになる
    最初は12人設定だったけど動かしきれないから諦めて半分くらい死亡させたのは英断だったと信じている

  • 67リン24/09/07(土) 10:48:30

    ここからデジタルワールドへ入って活動し
    偶発的にこちらの世界に流れ着いたデジモンを保護して育てたりして
    (この頃はデジタルワールドとの接続が弱かったため来ても幼年期で、しかも成長期がせいぜいだった時代なので現代に比べるとデジモンがそこまで強くない)

    次第にデジタルワールドへの理解を深めていたが
    デジタルゲートの転移事故によってゲンナイ・ミレイ・リンがそれぞれデジタルワールドと両界の狭間に取り残されて
    他メンバーの何人かも電子化・消失してしまう
    (なおこれはイグドラシルが仕組んだ事故であり、
    これにより感情や人間のデータがデジタルワールドにもたらされ、紋章やデジメンタルが生まれる原因になった)

    大打撃を受けたこの後も補充メンバーを入れながら努力を続けていたが、デーモン達七大魔王の覚醒とそれを鎮圧する天使軍による大規模戦争が起こった後
    ベアトリーチェ達と共に神(カーネル)に対して反旗を翻し、戦いを挑んで
    後に四大竜と呼ばれるゴッドドラモン・ホーリードラモン・メギドラモンと後にロイヤルナイツになるインペリアルドラモンPMとエグザモン
    そして封印されたグランドクロスを分割して持ち出したセラフィモン・オファニモン・ケルビモンに敗れ
    デジタルワールドの治安維持システム
    『ネットワークセキュリティ』に封印されてデジタルワールドに入れなくなる

    その後、天使軍に与した大賢者10体がそれぞれの属性を象徴するエリアと共にワールドを分断し、それぞれの統治システムになると同時に七大魔王達の存在を分割封印する

  • 68ジン24/09/07(土) 10:52:33

    >>67

    実はキングのカオスデュークモン(メギドラモン)がとんでも経歴の可能性が出てきた

  • 69リン24/09/07(土) 10:59:36

    そして長い時が流れ……初期メン達は全員デジタルワールドに入れなくなった都合でリアルワールドで活動しながら
    それでもたまにデジタルワールドにサングルゥモンなどを使ってメッセージを送ったり協力したり
    カーネル(デジタルワールドの創設者)との約束を守るためにデジタルワールドを外部からの攻撃から守るようになった
    こうして彼らに贈られた名前が『ネットワークセキュリティ・3rd “Gazer”』
    だったのでそれに肖ってゲイザーを名乗っている
    ちなみに
    CERNからゲイザーになる前(戦争が起こる前)のタイミングで抜けたエイン達はゲイザーを名乗らないしそう呼ばれたこともない

  • 70リン24/09/07(土) 11:06:59

    エグザモンvsベアトリーチェ
    ゴッドドラモンvsルミナ
    メギドラモンvs気生嶺
    ホーリードラモンvs鈴
    インペリアルドラモンvsサルバトーレ
    で戦ってるところに横からグランドクロス撃たれりゃ仕方ない

    でもこのメンツそれぞれが後に
    カレドヴルーフ+アンブロジアス装備のベアトリーチェ
    眷竜を従えるルミナ
    デュークモンをXバーストCモードにする気生嶺
    パイルドラモンを従えるパトリシア
    ホーリー系装備全部持ちリンに繋がるんだよね……

  • 71時貞24/09/07(土) 11:10:43

    >>70

    うーん化け物。

    デュークモン経歴マアマアやばいやつ

  • 72リン24/09/07(土) 11:15:22

    >>71

    なんでエグザモンと殴り合えるのこのひと……こわい……

  • 73リン24/09/07(土) 11:19:26

    あと初期メンは全員デジヴァイス不所持縛りがあります

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:01

    どのスレも誰も反応してくれない……過疎ってるのか?

  • 75DM(中の人)24/09/07(土) 19:08:40

    >>74

    まー忙しいんでしょうね

  • 76Xテイマー(中の人)24/09/07(土) 19:14:54

    >>74

    リアルが忙しいとこっちまで手は回らないからね

    気長に待とう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:41

    めっちゃ今更なんだけど…DMさんのオリジナルデジモン達って名前の由来ってなんなの?

  • 78DM(中の人)24/09/07(土) 20:45:37

    >>77

    ウォーラパスモン→スパロウ(Sparrow)の逆読み

    ネックアウトモン→最初首無しってネックアウトだと思ってたからそのまま付けた

    ディープハートモン→潜水艦モチーフで女性型だからディープ(深い)に可愛い感じさせたくてとりあえずハートつけた

    セキュリティエンジェモン→なんか守ってる感欲しかったからセキュリティを付けた

    グリムデビモン→死神の悪魔ってなんかかっこいいからグリム(死神)に

    ガブニファモン→「ガブ」リエル+ハ「ニ」エル+ラ「ファ」エルから

  • 79内山準24/09/07(土) 23:28:36

    本スレにまさかの再登場を遂げた俺こと内山準
    当時はシルバーランクポイント85900だったが
    現在はシルバーランク107000までポイントを上げ、さらにヴェノムヴァンデモンの究極体を完全制御したことでゴールドランクへ上がる資格も獲得したぜ

  • 80ドルモンノテイマー24/09/08(日) 19:25:03

    保守がてらちょっとしたお話
    現状で藤宮関連で出てる非進化とクトゥルフ神話を絡めた理由もダゴモンの海が元ネタです
    海に存在する進化を阻害し世界の位相をダークタワー、火の壁の外に追放された非進化、デジアドのボツネタにある宇宙から来て進化を否定する敵とかを組み合わせた結果です。

  • 81イブキ24/09/08(日) 19:27:56

    >>80

    ちなみに藤宮さんの知らないところでイブキおじさんがダゴモンとマイフレンドになりました

  • 82ドルモンノテイマー24/09/08(日) 19:39:31

    >>81

    あの海にいるダゴモンでないのでセーフ。ただもしもイブキさんとダゴモンが一緒にいるのを見かけた場合はめちゃくちゃ警戒します。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:08
  • 84イブキ24/09/08(日) 21:02:28

    そろそろビビモンの進化イベントやりたいな……

  • 85ドルモンノテイマー24/09/09(月) 19:17:00

    そういえばヤーナムって皆さんの思う感じだとどんな感じなんですか? 某獣狩り的でもいいですし全く別でも

  • 86イブキ24/09/09(月) 19:18:23

    >>85

    じぶん、ヤーナムと聞いてブラボのほう思い出しました

  • 87リン24/09/09(月) 19:28:59

    >>85

    獣と獣狩りの狩人の街……あと漁村

  • 88時貞24/09/10(火) 12:45:44

    >>85

    獣狩の町だなぁ……ちょうどヤーナム教会のあたり…



    いつか出るかなと思ったらでないの確定していたバンチョーエンジェモン。

    せっかくなのでだしました

  • 89ドルモンノテイマー24/09/10(火) 19:13:27

    なるほど……なら次の藤宮とドルモンと行く楽しいツアーのエリアはヤーナムと離れたイメージの方が良さそうですね

  • 90リン24/09/10(火) 23:10:35

    >>89

    流石にあの街に平和なピクニックは似合わないよね

  • 91気生嶺24/09/10(火) 23:21:07

    これ、どう対応しましょう?
    私は別にスポット参戦キャラがその場で死んでもヘイトタンクとカタルシスがしっかりしてれば良いアクセントだと思うんですけれど
    夏ちゃん死んで良い人ほかにいる?

  • 92Xテイマー(中の人)24/09/10(火) 23:26:00

    自分はどちらでも。どう転ぼうがそれに合わせるだけですし

  • 93時貞24/09/11(水) 00:39:53

    自分もどちらにでも転べるけどそれはそれとして死んだら時貞さんはこれから先修羅になります

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:03

    このレスは削除されています

  • 95ドルモンノテイマー24/09/11(水) 15:30:41

    疑問なのですが残骸組も本家の方へ合流した方がいい感じなんですかね?

  • 96時貞24/09/11(水) 16:44:07

    >>95

    別にいいんじゃないかな?時貞さんたちは立場上いくほうが自然なだけでぶっちゃけ留まる理由はいくらでもつくれる

  • 97時貞24/09/11(水) 16:44:47

    メタ的には割とあっちで複数使ってるからミスりそうなので留まりたいです(小声)

  • 98気生嶺24/09/11(水) 17:06:55

    カーマは本スレの方が片付けるそうですわ
    残骸スレの方はロイヤルナイツ達がこぞってリアルワールドに行っている間著しく周辺の治安が悪くなるくらいの影響で済むそうです

  • 99ドルモンノテイマー24/09/11(水) 17:11:41

    なるほど……って著しく治安が悪くなるのはそれはそれでやばいのでは?(震え声)

  • 100気生嶺24/09/11(水) 17:21:45

    >>99

    まぁ……時貞さんがダウンして薫さんが一人で究極体振り回してなんとかするなら不味かったかもしれませんね?


    ちなみに私も本スレの方に行く予定ですわ

    なのでみなさんとはちょっとお別れになります

    一応ゲイザー集合シーンを書かないといけないそうなので……

  • 101時貞24/09/11(水) 17:34:09

    >>100

    だから二人揃って離脱しますね……うーんやばそう

  • 102イブキ24/09/11(水) 17:40:35

    >>101

    あ、イブキおじさんもいいですか?

    いちおう本スレのキャラですし

  • 103時貞24/09/11(水) 17:41:47

    >>102

    薫さんだけいくのでスレイプモンで急行します!

  • 104時貞24/09/11(水) 17:42:20

    乗りなさいイブキさん!!誰かのためじゃなくあなた自身のために!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:35

    裏側で何かドラマが生まれとる

  • 106時貞24/09/11(水) 17:45:51

    ジンとキングと下手したら剣崎とジャックとクイーンもださなきゃなのでここに時貞と薫を入れたくない(大本音)
    小五郎!!何復活してんだくたばれ!!(ひどい)

  • 107ドルモンノテイマー24/09/11(水) 17:48:32

    もしかしてマスターテイマー全員集合のチャンスなのでは?

  • 108月見里24/09/11(水) 17:49:32

    >>107

    8位が何も考えてないしクイーンとジャックは裏側で次章ボスの足止め対処してるんですよね……ソレでも最大3人操作(デジモン入れたらさらに)

  • 109月見里24/09/11(水) 17:59:59

    感情操作出た戦うやつとか感情暴走させて戦う切り札もちとの相性悪すぎる

  • 110ユーキの中の人24/09/11(水) 19:48:53

    すいません…ルルーナですがユーキが怪我したこと知ったら確実に駆けつけてくるので帰らせました…
    唐突ですいません…

  • 111リン24/09/11(水) 23:42:43

    >>108

    私なんてゲイザーを6人(リン・ベアトリーチェ・パトリシア・ルミナ・ゲンナイ・ミレイ)同時操作する芸を見せてやるよ

  • 112時貞24/09/12(木) 09:29:51

    正直ジンくんはジンくんで普通にチートです。
    まあ出てくる問題がレベル2000くらいあって周りもそれくらいありそうなんですが…

  • 113ドルモンノテイマー24/09/12(木) 13:41:49

    あれ? 気がついたらアルファモン(この世界の個体)アルファモン(ドルモンの拘束具の中にいる個体)アルファモン(ドルモンの不完全な進化先)の三体いる……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:05

    今更だけど、独矢ってモデルいるよね?なんか喪服のお見舞いとか見たことある

  • 115ドルモンノテイマー24/09/12(木) 17:25:59

    >>114

    何故かCV速水奨で聞こえてきますよね。セリフが

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:27

    >>115

    なんでやろな〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:16

    こいつだろ?↓

  • 118イブキ24/09/12(木) 18:02:18

    >>117

    だろうねと思う。っていうかリアタイで見てたわ!

  • 119DM(中の人)24/09/13(金) 10:15:35
  • 120時貞24/09/13(金) 10:21:53

    デジモン更新されると割と使う幅広がるよね。まさにってのもでてくるし面白いのも出てくる

  • 121Xテイマー24/09/13(金) 16:50:33

    離席します

  • 122ドルモンノテイマー24/09/14(土) 23:29:41

    Q藤宮ってこんなやつだった?
    A前々から覚悟を決めたらやろうとするタイプ。その前段階がいつもの平和主義者。ジャーナリストの仕事をしてる時も後者の性格がよく出る

  • 123ドルモンノテイマー24/09/14(土) 23:39:27

    >>122

    後者じゃなくて前者

スレッドは9/17 23:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。