とにかく悪人は全員死んだ方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:40

    悪人と同じ血が流れてる親族や悪を見逃した奴もしょうがなくないから全員死んだ方がいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:49

    正直、一族郎党打ち首獄門とかは復活した方が良いと思うんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:18:36

    >>1

    阿古谷先輩…神 尊敬してるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:56

    >>3

    こう見るとほんとに男女の体格差やばいっスね ヤバ子ワールド

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:20:32

    >>3

    憧れる先輩を間違えていると考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:23:07

    うーんヤバ子ワールドは猿治安を超えた猿治安だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:42

    妥協なき正義の逝きつく先は宇宙絶滅RTAなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:09

    >>2

    倫理観どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:11

    まあ暗殺者一族という悪の血統な呉一族には喧嘩売れない辺り弱き者の戯言なんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:18

    >>9

    待てよ

    強き者に喧嘩売った場合負けないまでも無傷じゃ済まなくて悪狩りに支障が出るから弱き者から狩るのは理に適っているんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:52

    覚醒後の出番!どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:12

    お前は人気がない…それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:52

    弱いし大して人気ない割にはそれなりに出番もらってるよなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:47

    >>12

    覚醒したことで鳴き声から人語に戻ることを危惧してるんだよね

    羅漢っていう第三勢力が既にいるのにストーリーを掻き回す半端に強いキャラとか絶対に持て余すでしょう

    最後まで野生のセイギチュウとして草むらに潜んでいて欲しいですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:06

    師父「あの…自分死にたくないんすよ、助けてもらっていいっすか?」
    光我「な、なんやこの蛆虫は…」
    王馬「待てよ、お前が手を汚す必要はないんだぜ…こんな奴のことはさっさと忘れて強くなれ俺のように」
    光我「消えろ…」
    師父「あざーす」
    阿古屋「はい、悪を見逃すクズ確定。成島光我をぶっ殺します」
    なんで提案した王馬さんじゃなくて光我を殺そうとするの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:56

    自分も最後には死ぬつもりなのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:22

    >>16

    王馬さんとやったら普通にボコボコにされて終わるからだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:43

    でもね俺スレ画は結構珍しいタイプのキャラだと思ってるんだよね
    この手のキャラ造形で善人のこと全く興味なくて守る気皆無だったり普通にボボパンしてるの初めて見たんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:45

    >>19

    基本どんな人間も難癖付けて悪人判定するし強者は見ないふりでやりすごすんだ、真面目に考えない方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:28

    おそらく優先順位があって悪認定度が強い奴が優先だと考えられる
    まぁケンガン試合になったら話は別なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:37

    最後は自分に正義執行…聞いています
    こいつの理論だと自分以外全員悪人になるから全人類を絶滅させるまで自殺はしないと。ハナから自分に正義執行するつもりなんてなくて自分に酔うための単なる言い訳だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:52

    そういえば今こいつ何してるんすかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:53

    五百億歩譲って悪党を殺す分にはいいんだよ
    問題は悪党が親族に居るってだけで善良な子供すらも殺すことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:05

    >>23

    桐生!と一緒に悪二虎襲撃しに行った時にウィレムと戦ってフルアーマー事ボコボコにされるも自爆する事で窮地を脱し桐生!を病院に搬送した後はフルアーマーからも脱皮してまた再強化のフラグ立ってフェードアウトっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:41

    >>6

    待て 異常者の立ち入りを許さない聖域が現れた

    “ダンベル何キロ持てる?“だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:51

    >>26

    あの学校革命姫はもちろん一時期は桐生が居たんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています