ヤンデレが寝取られる系の薄い本…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:06

    いくら愛が重かったとしても肉欲には抗えないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:03

    認めない…寝取られる弱きメスをヤンデレとは認めない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:45

    お言葉ですが寝取られてる時点でただのメンヘラですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:23:19

    >>2

    >>3

        ・・

    弱きものさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:23:21

    >>2

    悔しいが…これが薄い本の竿役チンポのチカラだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:23:57

    間男…すげえ
    主人公をヤンデレから守ったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:20

    >>6

    究極の愛=自己犠牲

    間男もまた主人公を愛していたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:49

    >>6

    こういうあれこれ間男が生贄にされてないか?みたいな展開が好きなのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:20

    主人公「間男=神。疫病神を引き受けてくれたんや」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:32

    ヤンデレ側の言動にもよるんだよね
    主人公を派手に信仰して理想の行動以外許さないようならも、もう間男がもらってくれ......

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:43

    ふうん間男とヤンデレで蠱毒をして勝ったほうが主人公と添い遂げられるというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:40:49

    ヤンデレ②「よしっヤンデレ①がいなくなったぜ。これで主人公は私のものだ」
    ヤンデレ③「待てよ。主人公はここから私のものになるんだぜ」
    ヤンデレ④「主人公...待ってるよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:34

    主人公からしたらむしろ寝取られてくれたほうがハッピーハッピーやんケなヤバいメスブタはそそられるよね

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:43:00

    >>12

    ふうん

    ヤンデレ①は四天王の中でも最弱ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:43:18

    よしじゃあヤンデレ性を尊重して竿役に快楽堕ちした後主人公にそれを見せつけたら「主人公が義憤に駆られず唖然としていただけで終わったことに許せなかった…!」と逆ギレして主人公に加虐だけするようになる流れにしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:35

    >>15

    …メンヘラですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:01
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:52

    >>1

    お言葉ですが依存する対象とチ〇ポが変わるだけですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:40

    >>12

    俺が女なら股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:29

    >>18

    いいんだ 主人公が幸せならそれで救われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:02

    >>1

    さっさとワシが購入したくなるような薄い本を紹介しろ 鬼龍のように…

    iwaraや小説でもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:22
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:00:49

    異常病愛者、寝取られ本じゃなくても主人公以外の男と寝たりレイプされる哀しき過去を背負ったりしてる事が多い気がするっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:38

    ◇逆NTR・・・!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:18

    蛆虫を寝取らせる!そういうのもあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:25:23

    NTR二次創作を見てみたかったヤンデレとして俺のお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:42

    それはプリコネのヤンデレNTR本でシコったワシのことを

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:41:57

    >>26

    しゃあけどシチュも竿役もたりんわっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:59

    病んでると称されるレベルの個人への愛をチンポで上書きとかそんなんアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:46:54

    そんでお前は主人公より酷い目に遭うんやなあ…
    依存先をチンポオンリーにしてしまったせいで四六時中犯され…逃げようとして監禁され肉バイブにされ…死ぬんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:51:48

    ヤンデレのチン堕ちと言う事は、大袈裟に言えばそれまで主人公の全てに注がれていた膨大な執着がチンポに集約されると言う事
    お前はそれに耐えられるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:13

    プリコネのエリコ…聞いています
    よくシズルとセットでNTRれてると

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:41:56

    >>32

    エリコとシズルいつも一緒なぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:44

    主人公「感謝するよ間男!四六時中行動を監視されて連絡先をすべて消されて食事どころか冷蔵庫の中身まで管理してきたただアパートで隣だっただけの女を寝取ってくれて完全解放だ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています