やめろっ お前が起動するとPCが重くなるから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:23:24

    マカフィー不要ッ このWindows defendarがあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:08

    昔は「とにかくwindows Defendarなんか使ってる奴はウイルス感染して死んだ方がいいぞ!」とか言われてたのになあ
    お前は成長しないのか 今は基本これ一つだけで十分なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:01

    えっそうなんですか?
    まいったなぁアバスト使ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:15

    >>2

    エロサイト行くならノートン使えって言われてたのになぁ

    お前は成長するのか今はディフェンダーが有能なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:44

    アンインストールしたはずの起動後に毎回マカフィーが更新告知をしてくるのは何故か教えてくれよ
    もちろんメチャクチャパソコンには詳しくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:19

    >>5

    ククク...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:43

    >>5

    PCにマカフィーの幻魔を打ち込まれてるからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:44

    とにかく 物によってはPCメーカーがMcAfeeに金もらってデフォルトにMcAfee幻魔打ち込んでる事もあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:41

    dlsiteとかの同人エロゲに反応するならともかく企業製エロゲまで隔離するんじゃねぇよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:09

    自分をウイルス除去ソフトだと思いこんでいるウイルスだとお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています