リカルド 熱々のラーメンはうまいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:30

    お前はもう食い終わりそうなのにワシのラーメンが来ないのはなんでやろうなリカルド?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:38

    はいさっき来た2杯とも僕が全部食べたからです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:01

    おそらく注文をメモする者が数を数え間違えたのだと思われるが......

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:10

    さっき食べてたのにまさか忘れたんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:13

    はい メニュー名の横に1時間かかるって描いてありましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:22

    はい 店員さん急かすのは申し訳ないから言ってなかったですけど流石にもう言った方がいいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:53

    お言葉ですがそれはさっさと店員に文句を言わないキー坊が悪いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:41

    …ったく 人間の骨が切れてるなら先に言おうよ
    そして料理人は居なくなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:07

    今思うとスレ画こっちにした方がよかったっスね
    もちろんめちゃくちゃさっき作った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:11

    >>3

    店員(この3人で来て2つしかラーメンを頼まない客は…?まぁえぇやろ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています