ショタおね不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:59

    竿役がショタである必要ある?それさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:30

    シチュによる......それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:01

    わかりました…
    何にしましょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:07

    原作で子供出てこず同年代の主人公と恋愛してるはずなのに、
    一部絵師のせいでショタおね乱交ものばかり大量生産されるキャラがいてキレそうなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:51

    >>5

    それって…ま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:55

    >>5

    教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:17

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ種付けおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:33

    わ、わかりました……ショタロリを描きます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:22

    >>9

    インピオは尊い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:33

    おねがショタのアナルをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:39

    よしじゃあ企画を変更してロリに洗脳されてレ〇プする種付けおじさん物にしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:18

    しかし……ガキッに好き放題されるお姉さんはエロいであります……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:40

    >>13

    わ…わかりました…ロリおねにします

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:59

    >>12

    おじさん「なにっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:04

    たまには性豪の竿役ショタよこせ

    ......っていうと大抵ゴブガキが出てきて困ってる それがボクです
    ワシが欲しいのはメスっぽい顔と体の敬語クール系竿役ショタなんだ でもそんなのどこにもないから自分で作るしかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:10

    年下のいいなりになってる無様エロは激エロなので欲しい
    でもショタがクソガキだとウザいのでSっ気のあるショタで頼むわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:52

    はっきり言ってお姉さんが好きすぎた結果攻めになってるだけで攻めすぎて嫌われてないか不安がるショタがかわいいから
    需要あるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:47

    ショタおね…神
    検索すると大体ゴブガキなの…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:54

    マネモブさんワシは心から直前まで優位だと思っていたお姉さんが負けるのが好きです
    最初から立場が弱い女の子や負けると思っているメスブタだとときめかないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:55

    生意気なクソガキッじゃなければどっちでもいいっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:59

    心は堕ちても肉体関係はお姉さんが優位であって欲しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:26
  • 24124/09/05(木) 16:47:18

    日頃からおねショタとショタおねの区別には煩いくせにショタとゴブガキの区別もつかない自分に失望したよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:55

    小学生キャラでも鬼畜や生意気なショタくらいいるのに何故竿役になるのゴブリンや猿になるの?
    本当に何故?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:19

    >>25

    とにかくおせっせは大人でもお猿さんになる危険な快楽なんだ

    ゴブガキは殺す…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:49

    White will...神

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:52:03

    >>24

    新しい性癖を開拓する探究心は好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:32

    イ…イヤだ…自分が上位と思っていたお姉さんが
    弄ばれてクタクタになるのが見たい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:29

    可愛く甘えてくる姿に身も心もスキだらけになる展開=神
    マネモブにエクスティアシリーズのピコロギルをおすすめしたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:59:04

    >>16

    かわいい系の性豪ショタとクールって性格の組み合わせが難しすぎるーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:17

    (おねショタと称してショタおねが出てくるのでないのなら)なんでもいいですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:51

    >>28

    h ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_106374/


    リンクを貼り忘れてたァ〜ッ!布教開始だ〜GOーッ!

    この作者、5年くらい音信不通だったんだけど数ヶ月前に復活したんでマジで嬉しいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:44

    断言しましょう 二次創作で重要なのは“精密なタグ分け”しかないと思っています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:28

    >>9

    いいやおじショタということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:32

    >>24

    素直に謝罪する姿勢には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:58

    生意気な女を屈服させるショタは麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:01

    何やってんだてめぇら!もっと具定例を貼れよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:20

    最近綺麗なおねショタで抜けなくなってるのが俺なんだよね悲しくない?
    まあごぶじゃないショタおねなら抜けるからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:52

    おねショタもショタおねもBLなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:01

    ショタおね大好きなのにマジでゴブガキばっかりで嫌になるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:20

    ゴブガキはショタおねとは別ジャンルだと思うんだよね
    あれようするに体にちっこいのがへばりついてるシチュエーションに興奮してるわけでしょう
    ジャンルとしてはグロを伴わないフェイスハガーみたいなもんだと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:23

    これでも私は慎重派でね
    手持ちのショタおねを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果月野定規の真夏の果実が最上だということがわかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:09

    私は憂いています
    やってることはただの児童性犯罪なのにどこか美しいもののように扱われがちなおねショタを
    そしてそれに何ら疑問を持たないファンを

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:08

    >>16

    子ギル…神

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:58

    ショタチンポにイかされまくるおねも良いと思い始めて来た
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:02

    大人でも普通は相手にされないような高嶺の花を美ショタが簡単に落としてしまう良さが分からない奴は死んだ方がいいぞ!
    ゴブガキが竿役の場合はしょうがないが

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:44

    >>14

    同性愛押し付けてくるとか昨今のハリウッドかよあーっ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:25

    ショタおね…神 大人が力で劣るはずの子どもに好き放題されてるのがげきえろなんや
    ヤリチン美形ショタ…神 甘いマスクで女を釣っていいなりにしてるのがげきえろなんや
    ゴブガキ…神 力でも知能でも容姿でも劣等なゴミが美少女という価値あるものをメチャクチャにしとるのがげきえろなんや

    これらを分けず混合する…クソとは言わんが微妙
    ワシは気にならんがふざけんなよボケがという人がいるのもわかるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:18

    >>46

    おねショタの真髄は純真なショタをお姉さんが優しく見守ることにあるッ エロのイメージがついた全ての元凶は成人向けの作品だッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:59

    >>46

    へっ何が犯罪や

    それ言うならエロ漫画の大半が犯罪行為やないかえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:49

    おねショタ、ショタおね、ゴブガキ
    それぞれはあることは構わないんだけどね


    区別せずに全部おねショタタグつけるやつははっきり言って目障りなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:12

    だけどね本当はオレ... おねショタが逆転することよりもショタおねが逆転することの方が好きな人間なんだ

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_246516/?i3_ref=search&i3_ord=1

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:09

    >>1

    いいや おねショタとショタおねに垣根がなかった時代のおねショタということになっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:46

    >>46

    エロ本見ながら現実では犯罪でですねぇ…とか笑っちゃうんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:59

    >>7

    >>6


    あるわけないだろバーカ

    釣られる魚は麻薬ですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:51

    >>58

    えっセーラームーンじゃないんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:20

    >>55

    おおっおねショタのまほ本やミカ本とかだしてるところやん

    見事やな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:32

    ショタ可愛さにエロいことも好き放題させて受け入れるおメスブタ…神

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:02:21

    この際おねショタでもショタおねでもいいからロングヘアで大人しい雰囲気のショタよこせ
    いかにもガキっぽいショタはもう飽きた

    ミステリアスでクールでエロに興味なさそうなやつが肉欲に溺れて快楽のために必死で腰を振るようになる過程を眺めるんだ これはもうセッ、クス以上の快楽だっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:21

    >>53

    そうか!キミは性癖が腐ってるから反社会的なエロスにしか触れたことがないんだね

    かわいそ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:44

    >>63

    ううんどういうことだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:18

    だけどね本当はオレ… "おねショタ"よりも"単にお姉さんにリードしてもらう"ことのほうが好きな人間なんだ
    …で ショタが顔もロクに描写されない"竿役"に落ち着いている名ばかりおねショタで抜いてるのが俺…‼︎
    悪名高いから正直このタイプもおねショタとは別の名前持った方がいいだろと思うオーナー尾崎健太郎よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:30

    ショタに関しては基本的に顔有りで表情があるといいよね
    特にこういうのは魅力的だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:02

    >>66

    俺と同じだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:27

    >>52

    ウム…

    そもそもカップリング的な観点だから単純なエロコンテンツとは別枠感があるんだァ…


    正直エロ目的で厳密におねショタを求めてる奴は稀だと思ってんだ

    大半はメスブタと無難な竿役の組み合わせ目当て 次いで年上女性に責められてるショタ目当てと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:31:04

    >>12

    わ…わかりました

    ロリの語彙を種付けおじさんレベルにします

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:43:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています