どうしてここまで体を張らされてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:55

    警備はしっかりしろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:29

    “特定キャラを集中的に酷使・愚弄する演出法もある”

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:06

    フードを被った元メンバーのおばさんですか……通っていいですよ ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:10

    作者からも便利な女だとお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:01

    あかねちゃんはですねえ…優しいんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:35

    嘘か真かアカ世界は『良い奴が良いことをしても当然だから特に褒められないけど悪い奴がたまに良いことをするとめちゃくちゃ褒められる』のが当然の価値観の世界観だからアカネの扱いもさもありなんというファンもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:48

    >>7

    (ま…また 不良はたまに学校に顔を見せるだけで誉められるのに、学級委員長はどんなトラブルにも完璧に対応しないとブー垂れられる世界線か…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:19

    あかねを囮にした上で全て知ってた社長とかいうカスが出てきたんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:48

    刺されるシーンで引きがしたかっただけだから整合性云々で考えること自体が間違いなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:56

    張らされてる?
    買って出てると言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:09

    待てよ裏で控えてたから警備はちゃんとしてたんだぜ
    防刃ベストも着てたしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:20

    >>11

    ど…どうしてあかねがそこまで買って出ないといけないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:21

    使える物は全部利用するとは言ったけどあかねが優秀過ぎてあらゆる場面で最良選択肢になっちゃうんだよね
    な…なんやこの強すぎるカードは……(ギュンギュン)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:07

    >>14

    なんで復讐から遠ざけるために別れたメスブタがしゃしゃり出て命張ってるのん?

    どうしてアクアは体張ってないの…?

    どうして…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:42

    >>13

    買って出ないといけないとは言ってねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:18

    >>15

    なんでって自分じゃ制御出来ないから好きにやらしとるやん...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:02

    >>17

    アクアはなんでそないに妹の危機のときあかね任せにしとるん?ポポイ


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:08

    表現はアレかもしれないけとDV受けた女が結局彼氏から離れられない様を見ているような気分になるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:27

    >>12

    あっ 首を切られたぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:39

    >>18

    カミキを見張ってたんだ……だからすまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:00

    >>21

    重曹とすしのこしてましたよね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:20

    >>12

    大人は警察を呼べよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています