敵との和解ってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:34:40

    特に最近の漫画は勧善懲悪がいきすぎてて非魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:11

    ウム…相手の善性を信じることで感動が生まれるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:44

    その結果どうなったか分かってますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:13

    いいシーンだな、どれ俺にも続きを見せてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:15

    このスレ画は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:57

    猿展開の犠牲の極地みたいなキャラなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:37:09

    別に善悪で敵味方に分かれてるわけじゃないことも多いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:41

    自分と相手が同類だと理解する
    ある意味感動的だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:45

    どうして静虎は異常性愛者を助けたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:00

    よりによって異常性愛者なんだ、オトンが最も忌むべきような相手なんだ
    せめて弱者から金を取っている悪者とかにしとけよえーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:51

    NEO坊関連でオトンが節穴を超えた節穴になってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています