【地報】ハッピーミーク

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:14

    名古屋の重賞、秋桜賞に出走。
    相手は厳しいだろうが頑張ってほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:20

    中1週か…強い馬に揉まれて強くなって欲しいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:00

    ウマ娘血統
    ・ブリーザフレスカ 母父マンカフェ
    ・モンサンラファータ 父ネオユニ
    ・ダンシングラブリー 父リッキー
    ・エナジーロマネスク 父フラッシュ 母母父バクシン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:16

    キャリックアリードVSハクサンアマゾネスVSアンティキテラとか楽しみすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:51

    出生メンツ見てて思ったけど、ショウガタップリとかハクサンアマゾネスとか、金沢の女傑を撃破しているオヌシナニモノ、マジで何者なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:15

    この面子相手と闘えるなんて出世したなミーク

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:45

    中央勢ともがっぷり四つでやり合える大井の女傑キャリックアリード
    金沢の女帝ハクサンアマゾネス
    その女帝を前走で破ったアンティキティラ
    昨年の名古屋最強牝馬ブリーザフレスカ
    むっちゃ面子揃ってるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:44

    17時頃の単勝オッズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:04

    掲示板入れたらいいなレベルの魔境すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:14:35

    うお!
    あのハクサンアマゾセスがいるのか!
    リアルタイムで見たかったんだよな
    楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:50

    ガチのガチで地方ダート牝馬の中でも特級のメンバー揃いで震える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:19

    普通に地方牝馬頂上決戦みたいなメンツにどこまでミークは付いていけるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:16

    名古屋の地方重賞ってこんなにエグい面子揃うもんだっけ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:16

    キャリックアリードは実質中央オープン馬だしなあ
    牝馬限定ダートグレードに地方枠で出るため移籍しただけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:28:16

    ネトケ掲示板にも書いてあったが本来だったら「目標:秋桜賞に出走」レベルの地方牝馬最高クラスのメンツだよこれ!
    名古屋の牝馬にはワンチャンあるかと思ってたけど、ハクサンアマゾネスとキャリックアリードはいやーキツいっす
    これで掲示板以内に突っ込めたら名古屋最強牝馬の称号はもう目の前と言えるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:45

    キャリックアリードってなんで地方に移籍したんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:59

    エンプレス杯であのオーサムリザルトと同斤量で2馬身ちょい差の馬だぞキャリックアリード
    こんな所でエンカウントするような相手じゃなさすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:57

    >>16

    ダートグレード競走は賞金で枠を奪い合う魔境なんだ

    円滑にレース出たいなら地方移籍も有力な手段なのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:43

    パドック見たが何か腹にでき物有るな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:17

    何で弥富に高知の化け物と金沢の化け物と南関の化け物がいるんだよ
    教えはどうなってんだ教えは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:53

    ハクサンアマゾネスに隙があるなら去年吹っ飛んでるということ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:23

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:34

    >>16

    地方枠でレース出やすい

    地方馬だから中央交流で地方最先着とかしたらボーナス出る

    クラブ馬だから今まで通り外厩を使える

    いい事づくめなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:07

    いつから弥富はこんなに魔境になったんだ
    自分の知ってる頃の弥富は人口より金魚と文鳥のほうが多い町とかいうイメージだったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:17

    いや強すぎるわ
    レベルが違いすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:27

    うーん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:40

    ここに並んでるだけでも大したもんだよミーク…いや当然応援はするけどもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:50

    いやでも予想より善戦はしてる
    追走はちゃんと出来てたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:16

    3コーナーの手ごたえ良さそうだったから馬券内くらい行けるかと思ったがさすがに重賞レベルだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:27

    コーナーで内回ったときは おっ!って思ったぞ
    よう頑張ってた 相手が強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:33

    勝ちに行った騎乗だから着狙いすれば掲示板はあったかもな
    今日はいつもの先行策だけど追走で精一杯でラスト全然伸びなかったわ、レコードだししゃあない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:24

    流石に厳しかったけど見せ場はあったな
    ここから力付けてまた重賞リベンジできるといいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:38

    すまん、相手の強さのイメージがいまいちよくわからんのだが
    つまりゲントの杖なしでムドーに挑むような難しさだったという感じだったの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:04

    内側つけていい感じだったがちょっと伸びなかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:51

    内側につけた所まではよかったんだがちょっと相手が強かったかなぁ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:19

    ハクサンアマゾネスでもこんな離されるとはやっぱ地方交流重賞で賞金積めるレベルの馬はつえーわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:30

    ダートグレードでの力関係考えるならキャリックアリードの実力は現役ダート牝馬の中でも5本の指にも入っててもおかしくないレベルだからな
    そりゃ強いわよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:42

    やだ…!やだ…!
    変な化け物牝馬いっぱいでこわい…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:12
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:56

    相手関係考えるなら7着は十分健闘してる
    アンティキティラと1馬身半差なら名古屋の重賞は十分狙える位置にいると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:22

    >>39

    なるほどサンクス、つまりムドーが何体も出てきたというわけだったのね(怯え)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:44

    キャリアクリードみたいな強い地方馬で一つでも交流重賞の地方枠が埋まってくれればレースも地方VS中央の図が見れて楽しいし可哀想なホースケ〇馬が無暗にレースに出される可能性も減るし本馬は地方枠使って重賞出れるしでハッピーハッピーだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:06

    キャリックアリードは普段天栄使うし昇級初戦重賞馬券内から移籍したんでぶっちゃけ地方馬感0というか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:01

    今はまだレア寄りな存在だけどダート改革的にこれからキャリックみたいな馬はどんどん増えるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:48:28

    クラブの牝馬は引退時期決まってるからこういう風にスパッと地方移籍した方が稼ぎやすいんだろうな
    キャリックアリードみたいに3着4着には入れるけど賞金積めない馬は交流重賞だと弾かれて中央だと酷な斤量でリステッド走るしか選択肢無くなっちゃうから尚更

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:06

    >>43

    今までは中央のロートルが地方移転だったけど、地方所属になっただけのOPクラスの中央馬の代表よね。地方の女王をちぎる中央エリートをちぎるさらにその上

    このレース改めてダートのカーストだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:14

    年内に東海地区の牝馬限定は無いから遠征するかもね
    金沢の北陸・東海の徽軫賞や園田の西日本交流の兵庫クイーンカップあたりになったりして
    どっちもハクサンアマゾネスが出るかもしれないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:00:14

    キャリアキャリードもう5歳なのかよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:07

    ハッピーミーク今回は先行できなかった……。
    でも7着なら健闘はしたな。あとなんか腹にデキモノっぽいの見えたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています