弱さに対する罰

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:29

    モンハン界のトップバリュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:02

    色のバリエーションもあるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:10

    これと受け身のおかげでだいぶヌルゲーになってたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:59:25

    テントウムシや特産品と一緒にフリーサイドクエスト埋め用に集めるのマリオのコイン稼ぎみたいで楽しい モンスターの初期位置に応じてルート変えたり味変もあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:36

    集めるの面倒とかこれでステ増強する前提の難易度ならはじめから無しにしろとかいうひねくれた意見もあるけどな…
    これ集める程度は毎回のルーチンに含めとけと思わんでもないけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:01

    >>5

    戦闘メインのアクションゲームってプレイヤーからの声も過激になりがち…まぁ闘争本能解き放ってストレス解消するために遊んでる人も多いからそういう声無視しろとは言えないけど…


    とはいえこの軽快なアクションと集める遊びを組み合わせたゲームの楽しさっていうのはマリオにしろソニックにしろ数多のゲームで証明されてるからライズの経験を元にCAPCOMからそこに注力した作品が出たりするのかなぁとか思ったり

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:51

    一回やれば良い相手に一回やれば良いフィールドなら苦ではないけど、同じクエストを周回しまくるゲームだから。

    それこそ体力増加で鳥集めの手間を省きたかったんだけどこういう時に無いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:22:55

    楽しみ方はあるんだろうけどそれやりたいならモンハンはやらねえな...みたいな要素

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています