ガチャスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:59

    画像はリンバスだがゲームはなんでも良い
    信仰の自由も認める 好きな触媒を貼ると良い
    ガチャ結果も石の残量もご自由にどうぞ
    このスレのルールはたった一つ、己の欲求のままにガチャを引け

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:27

    とりあえず魔除け代わりに交換したイシュメール
    何かあったらご自由にお使いください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:27

    >>2

    分からないのか?星3確定チケットはもはやノーハブだ。

    ヴァルプルギスにも関わらずいかなる新キャラをも引き寄せぬ、紙ゴミ!

    いひひっ、へへ。へへ!


    星3確定チケットは無駄じゃありませんでした!

    >>1はそう言っただろう!

    こいつは自らの引運から逃げるために心を潰して私に捧げたのさ!

    >>1を苦しめるな、イシュメール!結果を見ろ!

    クズ運から逃げてきたやつらのため、私は最善を尽くしこのスレで悲しみを消してやる!

    だが、お前に何ができる!

    いっそお前が星3確定チケットの代わりにヴァル夜人格を持ってくれば良かったんじゃないのか?


    お前のせいだな、イシュメール!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:04

    あーN社に就職したくなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:13

    た す か っ た

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:08

    勝った!リンバスカンパニー完!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:32

    シネーチ協会
    いやロージャいるから嬉しくはあるけどさぁ!今は違うのよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:49

    >>2

    愚かな、愚かだな…イシュメール!

    狂気は2番目に底についた奴だ。クズ運の管理人は結局、ガチャで望みのものを手に入れられないという…。

    ああだこうだいっても70連もあればコンプできるだろうという安逸な考えに自ら目を覆ったヤツ!

    もっと貯めねばならないということを知ってたなら、どうしてお前はw社殺人事件の時。私のガチャを止めなかったんだ!


    お前のせいだな、イシュメール!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:12

    >>2

    ストーリー報酬の狂気、私…あんたまで断ち切りたくない…


    全部お前のせいだ、イシュメール!

    お前が、ヴァルプルギスの人格もアナウンサーも一人も渡さなかったからこうなったのさ!

    これもお前のせいだな、イシュメール!

    しっかりと見るんだ、いつかのために貯めていた狂気貯金が崩れその貯金すらも白く枯れゆく姿を!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:10

    アナウンサーホドと夜明事務所が出なくて400連行きました
    しかもロボトミ良秀は300連目まで出ない
    やがてこの世のものでは無いかのような綺麗な声が聞こえてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:31
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:10

    お 前 の せ い だ な イ シ ュ メ ー ル !

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:36

    最後に残った鏡ダンジョンの狂気すら遂に尽きたか。一人残らず?


    そう、これであと狂気は338だけだ


    はっ…。ハ!ハ!ハハハハハ!!!!

    そうか!これで>>1は爆死で終わりになったな。イシュメール。

    だが私たち管理人は、どれだけ狂気を使ったとしても、その先でキャラが手に入らなかったなら、みなバグの発覚を待つのさ!

    バグさえ見つかれば、まだ我々にも希望はあるってね!


    そうだ、デバッグをし…バグを見つけろ、イシュメール!

    プロムンゲーは永遠に、プロムンゲーだ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:15

    >>2

    魔除けが綺麗な声すら退く船長寄せになってるのどうにかしてくれ

    全部お前のせいだ、イシュメール!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:06

    船長ばっかり、うるさい、とても。ダブってばっかり、アナウンサー。よわいや、あたいは。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:52

    ピップはイサンを引こうとして爆死しました。ピップは良秀も引こうとして…
    船長、ピップに言ってください、このガチャは諦めた方が良いですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:29

    >>16

    金を下ろせ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:17:45

    ピークォウド号の面々が集まってきたな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:16:12

    20連目

    自慢と言うわけでは
    ええ、決して自慢というわけではありません

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:35:52

    >>19

    おめでとう、現状このスレ唯一の生存者だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:28

    そうだね。僕はきっと爆死するんだろう。
    こんなに平和なガチャで…。

    …えっ。
    は、はは…。
    本当ですね、やっぱり出てくれないんだ。
    たとえ今は狂気で満たされていても、僕には分かる…。
    もうすぐだ。もうすぐ…僕の理想を使って人格を満たしていくんだ。
    再びチケットを集めて…同期化して…やるべきことが山積みだ。
    だから…これ以上は君がいなくてもいいと思うんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:04

    >>19

    小舟を下ろせ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:08:59

    哀悼イサンが全く出ない代わりに出てきた
    お前のせいだな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:25:13

    百連でグレおじとイサン夜明けアナウンサーゲット

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:06:47

    人格とEGOは100連で回収出来たがアナウンサーがこねぇ
    残った石は次のヴァルプルまで持ち越すかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:47

    全ての狂気使い切った…🦋グレのみとかマジ?
    アナウンサーたち…人格たちはどこ?お前は知ってるんだろ…すぐに案内しろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:46:29

    狂気をおいていけ、ユーリ…どうか狂気を置いてゆけ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:10:50

    >>20

    そうでもない、結局ホドだけ出ずに天井になったから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています