グラブル スレ2129

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:58:27

    やってる人も やってない人も
    新しい肉も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:59:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:26

    新鮮なお肉なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:09:56

    はたして250の強さと貢献度は如何程かなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:21

    グラッジチャンクマンガ肉になったんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:47

    勝手になんたらシュリンプと思い込んでてあれエビじゃ無いっけ…ってなったんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:54

    古戦場の新しい肉がはじめ人間ゴンの肉なんだよ次の古戦場ははじめ人間ゴンコラボなんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:19

    グラッジチャンクって悪意の塊みたいな意味になるんだよ?悪意のぶつ切り肉だとちょっと意味がわからないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:02

    とりあえず自発軽いから御神籤のつもりでジークアガス自発してるの
    今のところ全勝で嬉しいの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:03

    真面目な話スポラ以外の雑魚が自発してフルオで死んでる感じのレヴァって迷惑なのかね?
    いやまあ嫌なら来ないんだろうけどもさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:57

    3枠埋まってもまだ終わってないなんて事になりやすいからちょっとだるい気がしなくもないんだよ
    まぁそんなの自発者が死んでようが死んでなかろうが普通にありまくるからなんてことないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:30

    自発は正義なんだよ野良が全然稼げずに全滅するのはもうちょっと頑張って欲しいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:36

    迷惑ではないの
    需要があって賑わってる時なら入るし過疎って人が全然いない時は入らないってだけなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:05

    最近気付いたんだけどグラン・シャリオ前後さえどうにかなれば
    シエテ開幕から最後まで殴り続けられそうだという事がわかったんだよ
    これでシエテ剣掘りまくって古戦場までにジーク短剣集めるんだよ!
    ところで古戦場っていつからなんだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:30

    >>14

    土曜日からなんだよ、馬車馬のように掘るんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:26

    正直最終じゃ弱いのがほとんどだと思うけど賢者の最終オススメ誰なんだろうか
    今は火土水の5人だけ終わらせてる感じ
    ニオが最終でも割と強いって聞くから次のドレバラ辺りで武器揃えるつもりでいます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:29

    肉稼ぎ過ぎたんだよ、古戦場後ろにずらして欲しいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:38

    >>15

    涙が止まらないんだよ

    フェニーは社畜でサボブルマンでふともも教徒なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:06

    2000ぐらいなら寝るまで適当にフルオしてれば終わるんだからさっさと回るの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:52

    >>16

    とりあえず漏れてる1人が誰なのか白状するんだよ

    とおもったけどこれ賢者じゃなくて十天衆なんじゃねーのなんだよ

    ニオ以外だと単純に強くなるシスか連撃が付けられるようになるソーンがおすすめなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:13

    >>16

    賢者なんだよ...?十天なんだよ...?

    たぶん十天だと思うからそっちで話すとソーンとかは便利なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:25

    十天ならニオとシスとシエテとソーンは最終しても損ないと思うんだよ

    十賢者なら不動のハーゼカイム>アラナンカッツェ>残り好みなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:33

    間違えた…
    賢者じゃなくて十天衆でした…

    ニオ、シス、ソーンから天星器の泥とかドレバラの調子とかで決めていきます

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:00

    最終で一番強くなるのはエッセルなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:57

    >>22

    そこまで行ったらふんふんも…!ふんふんも入れてほしいんだよ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:32

    ふんふはギルベルトに強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:08

    ふんふはマクスウェルでもつかったんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:00

    最終ウーノさんとかあんなに輝いてたのに…いまじゃ見る影もないんだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:56

    ふんふはほら…澤もドリブルが上手い枠だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:23

    頑張れば一古戦場2.5最終くらいはできるから頑張れなの
    あくまで個人の感想だけど超越するだけで化ける枠はカトルとフュンフなの
    他は結構気長に超越して戦力化って感じなの
    ついでにフロントで1番使う超越150はエッセルになったなの。この女マジで化けたの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:00:49

    回復能力も蘇生も強いんだよ
    問題はそれらは自動発動と召喚石で賄うのが令和のグラブルstyleな事なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:50

    まぁ強いは強いけど...ってやつなの
    戦力が揃ってない人への救済みたいな性能してるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:19

    うーん、スマンヒヒ一通り運用したけど長期殴るマグマ3相手でもこれダイバーキング陰陽師で良くねだったんだよ
    確かに遜色ないしちょっと遅い程度までは行くけど拳をメインに入れるってのがもうしたくないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:23

    スマヒのメインはレスラーの正統強化ジョブとしての運用なの
    1vs1はきっと賢い人が使い道考えてくれるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:35

    短期用だと思ってたけど、むしろ長期でスマヒヒト使うんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:31

    何故か賛否あるけどスマヒヒはもうスキンだけで満足してるの。張り手の音がごつくてかっこいいの

    肉集めくらいなら使えるかなっておもったけど、両面カグヤとラジエル2アビだけで100行くはずなのにTAごっそりマイナスされてウッ…ってなるからもう使わないの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:17

    今日は中々運がいいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:28

    >>36

    この奉天を使わせてやるからまず>>37で試し切りしてくるといいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:14:43

    スマヒのおかげで肉集めツープラのみいけるようになったんだよ
    方天の評価急に上がってて面白いんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:35

    個人的にスマトヒヒは水で輝くと確信してコロイラマグに行ってみたんだよ
    普通に膝つかされたんだよ…あいつ無駄に硬いのホンマ…なんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:33

    >>40

    お陰で緑箱10を中々見かけないんだよ、あいつ面倒過ぎるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:23:33

    緑箱10不達成率ナンバーワン絶対イラなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:10

    むう、スマトヒヒによるツープラと浴衣アニラによるツープラにシャトラでヒャッハーできるなヨシ!と言う目論見だったのに
    意外に真正面から殴り合いしてくれる火ボスが少ないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:24

    イラの救援青箱編成がいまだに分からないんだよ
    地道にハーゼで削ってもらうんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:32:58

    スマヒヒトとはいったいなんだろう?
    ずっとそう考えていた。
    そしてわかったよ。
    スマヒヒトとはおもちゃだ。
    あらゆる編成をためすおもちゃさ。
    強者だけが持てるおもちゃ。
    弱者には持てないおもちゃ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:33

    >>35

    取り組み終わった後の馬鹿強化確定TA追加アビデバフ反応ディスペル加味するとどっちかと言うと中長期向きなんだよ

    救援の瞬間火力もツープラであるけれどそれはレスラーでいいってか連撃ダウンが重いんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:44:04

    メイントリゼロ(2)
    水ベリ(1)
    誘惑(13)
    水着マンドラゴラ(1)

    方天か4凸水着バブがないとバフ18個に届かなくて半ギレ状態なの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:13

    なくなく先制武器入れるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:58

    鯖負担無くす為にHP3500万まで増やすくらいなら新しい肉出たんだし予選から90hellだけにしていいんじゃないかななんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:55:22

    初めて終末限界超越終わったんだよ!
    これが力なんだよ?ルシフェル…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:56:51

    250終末は見た目かっこいいのが最大のメリットなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:48

    せっかくHP増やしたりしたのに、もう既に騎空士たちが適応し始めてるんだよ
    フェニーは90HELL2ポチが限界みたいだけど、みんなはフルチン担いで1ポチとかできそうなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:05

    グロチン1ポチ許容なら大概の騎空士がいけるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:03

    グロ1は実質2ポチぐらいあるんだよ
    ドゥプレクスならまぁ...なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:12:24

    まぁあれはクソ遅い代わりにグラジーが一人で3000万叩き出すバグなんだよ....

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:18

    バブさん投げるかラジエルポチらないと3500行かないんだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:16

    本当にグロチンは1アビが遅いし、自前カグヤのないフェニーは着せ替えバブさん→攻撃で妥協することにしたんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:01

    グロチン1許容はかなり微妙だったけど
    両面カグヤできるから許すんだよ

    あといい加減バブさん1ポチ画面飽きたんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:30

    な、なんで金箱に砂なんて入ってるんだよ……
    教えはどうなってるんだよ……!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:46

    俺ナビス名乗れるんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:01

    ここ一週間で自発スポラが4回も失敗するのは流石にフェニーもトサカにくるんだよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:09

    >>62

    大声でおねがいしまーすって言いながら救援だすんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:12

    >>62

    ここに流したらよかったのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:16

    >>62

    野良流しでダメなら団員に助けてもらうか共闘部屋で部屋を建てるんだよ

    もしくはフルチン取ってソロするのがオススメなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:17

    俺はスポラをおーぎ100のコメントつけて流したら
    本当に奥義100じゃねぇか!って怒られたことある

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:44

    >>61

    ラガッツォからもいだクリフィン2個、4凸タミンサリ…

    なるほどなんだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:29

    一緒にマルチしてあにまん民だって噂されると恥ずかしいんだよ…
    いやまあそれは冗談としても今までほぼ成功してたのが一気に失敗率高まるのはなんというかこう…マジでアレなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:56

    >>66

    理不尽すぎるw

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:55

    先を見越してシエテ回り始めたんだよ
    速度で地味に負けることが多くて、無凸の二本目ゼタ槍凸るか迷うんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:53

    自分は奥義100のコメントふざけてるんだよ

    愛と奥義100%とかやっとくと割とすぐに助けてくれるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:07

    スポラ失敗はリミメデュの使い心地とかガレ杖の数とか土ブーストの数を調整した編成を試してるんだと思うの
    そうじゃないならわからないの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:05

    アストラ欲しいんだよ……どこなんだよ………

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:58

    >>62

    前にも言われてたけど流石に今の環境でそんなにスポラ失敗するのはあり得ないから

    野良じゃなくて自分が悪いんだって自覚して何が悪いのか見直せよ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:24

    スポラ流してみたけどいつも通り問題なくサクサクっと倒してくれるの
    やり方間違ってる。なんてことは無いと思うから多分相当ハズレくじ引いてるの

    黄色のマーク以外を100にして「奥義100!」って言って流しでもしない限り失敗しないとおもうの

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:15:21

    >>73

    ムンドゥスの火5ゲージを全力周回するの。80程度ならすぐ集まるの。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:15

    >>68

    今更駆け込み乗車するような奴が増えてるなの、そういう奴はお察しなの

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:16

    スポラは奥義100に救援で入るのが一番なの
    自発しかしないなら天破すればいいなの
    でも自発してくれる皆のおかげでリリィはいつも助かってるの

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:30

    >>74

    ありえなく無いからなってるんだが

    じゃあ自分が悪いっていうなら改善するからさ、だいたい6分くらいで奥義100にして流してるけどこれでどこが悪いのか教えてくれない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:42

    >>68

    そういえば過去スレであにまんに貼られてた救援に入ったら団員いたってフェニーがいたの思い出したんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:52

    ついに特別訓練でもらったリンちゃんの鱗が底をついたんだよ
    自発しても相変わらず集まらないんだよ砂いれて砂

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:25:59

    短縮コメで奥義100ってうったと思ったら隣の自発放置って短縮コメうってたなんてことあったりして

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:02

    スマヒヒトの1ポチツープラ興味あるけど
    あれ誘惑チェイン以外の何で強化枠稼いでるんだよ?浴衣フォリアと水ベリで足りるんだよ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:06

    今さっきコメントなしでスポラ流しても討伐されたぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:14

    スポラ失敗マンは以前にも野良のせいでスポラ失敗続いてるから無能は来るなよとか言ってたけど
    2人くらいでも来てくれればそのまま倒せる今の野良でどうやったらそんなに失敗するんだよ?
    1週間で4回失敗って事は毎回埋まったとして最大でも20人がスポラと満足に戦えないか残業しない人達って事になるけどどんな確率なんだよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:48

    >>83

    装備とか石の要求値は高いけどレスラーでも両面カグヤでフォリア1アビツープラでイケるなの、自分は足りないから片面カグヤで妥協したなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:10

    マンドラとかメイン石の000だかバブだかカグヤだかもおるで

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:48

    スポラは救援で済ませる派だから失敗率に明るくないぜ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:56

    とりあえず自分も今スポラ二回自発してみたけど両方救援出してから3分かからずに倒されたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:07

    フォリア1アビツープラならバブ攻撃で保険反撃の方が敷居は低いんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:27

    なんだかんだ救援者のが試行回数稼げるし入るマルチの選択もできるし強いの
    力は選択権なの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:25

    時間帯とかもあるから今クリアできたからって常にいけるとは限らないんだよ
    明日はマルチ欄から賑わってそうな時に流すんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:50

    いうて奥義100自発の時点で自発者に落ち度なんてある訳ねーなの
    運が下振れしてる人間を囲んで棒で叩くのは感心しねーの

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:06

    スポラ参戦で400万くらい稼いで死んでままえやろでそのまま他のマルチ参戦した後に討伐失敗を見た数は数えきれないぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:21

    残業できる編成は大事なの
    救援者ガチャSSRは画面見ずにしばらく放置してずっと走ってるフルチンフルオなの

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:12

    スポラはもうよそ見フルチンフルオしかしてないんだよ
    青箱いかずに終わってる時もあるけど、なんかたまに20ターンぐらい殴り続けてる時があるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:29

    よそ見してずっと隣で戦ってる人のフルチンをチラチラ見てるなんて……とんだことだよ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:18

    時間帯の問題はありそうなんだよ
    明日からは仕事終わりの社畜マンが多そうな時間を狙うといいんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:06

    最近のスポラ自発はエクスウォフ短剣握った陰陽師にゴブロでやってるんだよ
    こうするとアビも30ほど稼げてただ奥義100にするより多めに削れるから、救援者が多少しくじっても安全なんだよ
    今のところ失敗したことは1度もないんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:11

    >>97

    フェニーはそんな頭ピンクじゃないんだよ

    あにまんやニコニコ、ようつべ、渋、unext、dlsiteを見てるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:15

    >>95

    ミーレス琴で防御固めた耐久寄せにフレゆぐでやってるけど残業出来ないんだよ、防御ジーク斧でも並べるべきなんだよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:40
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:54

    ようつべなんてえっちなASMRであふれてるところをみてるだなんて…とんだことだよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:03

    dlsite……!?とんだことだよ……!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:14

    誘惑フォリア1アビツープラやってみようとしたなの

    めんどくさいなの
    硬直気にしないならバブさん投げでいい気もするなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:37

    渋でフォローリストに流れてくるのなんて9割エロ絵なんだよ…
    これはとんだえっちなサイトなんだよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:36

    スマヒヒのバフ数に悩んでるフェニーはSRルリアおススメなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:49

    まずバブツープラでいいんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:47

    そもそも1ポチ許容するならみんなバブ投げでいいんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:35

    女装バブさん投げとラジ2アビどっちが早いかよく分からないの

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:29

    >>110

    トライアルあるから試せなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:35

    バブさんを頼れば大体解決するの
    つまりバブさんを頼るか(1ポチ)バブさんの手を煩わせないか(0ポチ)なの

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:12

    きくうしさまを支えてきた真の仲間はローズクイーン、バブさん、ガチャピンさん、リリィなの…んだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:18

    そもそも今回の予選は土日だからあんま詰めなくても良い気がしてきた

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:21

    いつ見てもこの輝きpriceless…なんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:21

    両面カグヤ1ポチツープラで肉集めの準備は完璧なんだよ
    問題は肉集めが面倒なことなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:21

    初めてサンクディンゼルを旅立った時に震える肩に置かれたバブさんの力強い手の感触は忘れられないの
    その力強さに震えが止まったのを思い出すの

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:33

    特別訓練実装以降、今の初心者騎空士は本気でリリィに支えられそうなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:50

    9周年きくうしフェニーの真の仲間はイルザさんなんだよ
    ずっとお世話になってるんだよ、愛してるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:21

    バブさん関係で一番びっくりするのはバブさんがシンダラと同期ということなの
    もっとずっと前から召喚してた気が本気でするの…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:02

    シンダラ実装から2年と9ヶ月経ってんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:57

    シンダラ最終来るしバブさんも5凸実装するんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:56

    流石にベリアル5凸が先もしくは同時だと思うんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:09

    バブさん出た頃の古戦場だとバブ投げ攻撃最高~!位だったと考えると…経過した年月に対してインフレのスピードえぐくないかと考えたりするんだよ??

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:09

    >>124

    約定とレゾネーターで一気にダメ上限と基礎火力がぶっとんだのでしょうがないの

    あれは劇薬だったの

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:11

    バブさんやベリアルの前にカグヤ5凸をしてほしいんだよ
    もうすぐ5凸する同じデュナミスシリーズのグランデに追いつけ追い越せなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:50

    0ポチ攻撃のみはあの辺でもうあったと思うけどそれ以上は皆バブさんで下の戦力が急加速してたんだったか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:07

    ヤチマデスでハーゼ出してイベhl周回してるとたまに間違ってカグヤ選んでオーキスが生き返るんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:08

    バブさん5凸はバブの塔終了したら来そうなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:48

    なんか感覚的にはそこまでインフレしてないような気がするけど実際振り返ってみるとすごい勢いで伸びてるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:41

    つ、つよバハに引き続きアルバハもヒヒくれたんだよ……初めてなんだよ嬉しいんだよ……!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:55

    フェニーも間違えてフレカグヤ選んだのに気づかずにデス召喚して、リロったのに生きてるニーアを見て「なぜ生きている…!?」と悪役みたいな台詞が出たことがあるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:13

    バブさん5凸はサブ開幕トランス3にヴェ院の魂を賭けるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:27

    >>131

    4倍沼り中にスマンヒヒされると殺意が沸いちゃうんだよ

    さっさと落とすんだよ...

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:17

    昔のカンストの355ランクってレベルキャップないのか
    すんなり10周年ブーストでレベルアップしちゃった
    355越えたけどまだ天元とルシゼロだけ挑めていない…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:35

    >>134

    次の青箱でヒヒが出るようにお祈りしといてやるの

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:17

    凄腕騎空士の皆さんに質問なんですけど
    このキャラの感じだと編成ってどうするのがオススメですか
    装備はジーク短剣のないマグナです

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:59

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:12

    >>135

    ランクカンストだけど未だにスパバハすら行ってないんだよ、天元ルシゼロとか遥か彼方師匠なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:55

    >>137

    オリヴィエウリエルラジエル

    あとストーリー全スキップでいいから進めて覚醒9解放するといい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:57

    なぜ覚醒Lvソートなのか分からないけど、必要とされるキャラはほぼそろってるからyoutubeの編成をパクれば問題ないと思うんだよ
    というか肉集めなのか90、100、150hellなのか、普段使いのフルオなのかどの編成を聞きたいんだよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:35

    >>101

    武器編成ほぼ一緒だけどミレース琴の代わりにアルボス琴1入れて

    残業出来てるから編成みたらアルルメイヤ抜いてたの

    フルオじゃないならメイヤじゃなくて攻撃の手数確保できるキャラのほうが良いの

    ちなみにウチは水着ラジエルでグローリーなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:44

    >>142

    フルオだけどとりあえず琴採用してみるんだよ、ありがとうなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:06

    >>143

    あと片面ルシだったのこれ言い忘れたの

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:50

    >>144

    ありがとうなんだよ、やっぱり片面ルシの安定さは最高なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:37

    ジークリビルド間に合いそうじゃあるけど金曜になったら更に混むと思うと参るね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:18

    つまり土曜日の17時まで走ればいいんだよ
    名案なんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:28

    古戦場ぎりっぎりまで粘る駆け込み―ズで物凄いことになりがちなんだよ直前レヴァンス

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:34

    前はスカイスコープのミッションのたびにルシHLはジエンド地獄だったのに
    シェロ特別訓練実装とマージン18になってからジエンド食らうことほぼ無くなったなー
    良きかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:08

    やっぱカウント18がデカいの

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:44

    両面カグヤラジエル2アビ1ポチなの
    滅茶苦茶ギリギリだから時折お残しするなの どうにかしてなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:36

    >>151

    団バフを信じろなの、それと舟バフも信じろなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:53

    タイマン3Tぐらいあったのに総ダメージ軽々抜かすこの天司は何なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:37

    >>151

    オリヴィエよかサブリナペンギーとかのが伸びそうな気配を感じるの

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:17

    250hell呼び出しが新しい肉だから今までの古い肉の仕入れは少なく済みそうなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:36

    >>139

    アガスティアできるならその光編成で挑むとほぼ負けないよ

    予兆のタイプが似てるから解除しながら進める

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:41

    >>154

    ペンギーにしたいけどペンギーに入れ替えるとフラウム足りないんだよ

    サブリナのことおりゅったら余は残ったこの最後の指を折るんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:42

    >>156

    盾実装されたら試させて貰うんだよ、ありがとうなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:26

    肉集め編成でハロククル姉ちゃんを一度も見かけないなの
    おかしいなの 誰かの淫謀なの

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:25

    >>159

    ふつーに入ってるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:11

    ペンギー久遠はなかなかのガチなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:44

    ジーク剣4本(仮)出来たけど覚醒レベルの素材が足りないんだよ

    なんならハイランダー用に一本未覚醒なんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:35

    >>162

    今からジーク参戦しろなの、それで解決なの

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:56

    ちなみにペンギー久遠ミリ残ししたから勢いで入れたけどこれ要らなかったっぽいんだよ
    悲しみを背負って生きるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:12

    ククルとラジエルの強化10が両立出来ないからどっち使うかってなるとサポアビ分でラジエルが上になるって話になるあれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:07

    >>163

    さっきからずっとやってるの

    供給が足りなさ過ぎて爪を一個でも多くドロップして欲しいからトレハン投げてるレベルなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:34

    ククル採用する場合はアビ赤に寄せるんだよ
    ラジのTAは意外と何とかなるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:50

    ハロダーントがTA確定してくれなくて確定数がずれるから極神剣と虚空斧引っ張り出してきたんだよ
    ガレ杖・ウリ拳一本フェニーはカイムハイランダーで妥協するんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:18

    ちなみにリビルドする際の落とし穴なんだよ!
    賢い騎空士は先週のドロップアップ中に集めてると思うんだよ!

    フェニーはたりなかったからFP交換も使い切ったしガレオン周回も追加なの

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:16

    >>169

    リリィになっちゃったんだよ...

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:50

    きくうしさまは身体の左半分がリリィで右半分がフェニーなのだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:52

    >>171

    オレは戦うのが好きなんじゃねぇなの。 勝つのが好きなんだよォォッ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:08

    氷と火を合わせる…
    つまり騎空士はメドローアなんだよ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:37

    >>171

    フレイザードなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:08

    超竜神の可能性もあるんだよ
    フレイザード知ってるおっさんどもならこっちも知ってるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:17

    ダイ大はリメイクされたからよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:18

    まるで緑谷くんの友達みたいなんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:51

    フェリィザードなのだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:38

    今は忘れられし悲しき存在のことも偶には思い出すんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:05

    そういえばグラジタはアイスもファイアも使えるなの

    片手にアイス、片手にファイアを宿して二つともを全く同じ力で融合させればとても強い攻撃アビになると思うなの
    ちょっとやってみてほしいなの

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:20

    >>175

    足りない1%は勇気で補うんだよ、ちなみに勇気で補う前にまずはやれる事全部やれなの

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:25

    >>180

    ジョブ:大魔導士を実装するんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:10

    そうさ100%勇気なの
    全部勇気で補うの

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:12

    HRTの頃のグラブルが仮に続いていたら
    リメイクに合わせてダイ大コラボの可能性がワンチャンどころかツーチャンぐらいあったんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:41

    勇気凛々、元気溌剌、興味津々、意気揚々 なんだよ

    関係ない話だけど『ポケットモンスター~アドバンスジェネレーション~』は18年前なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:53

    フラム=グラスはどちゃくそカッコいいから未だにプレイアブル化を諦めてないんだよ
    でも二属性キャラは強くなりにくそうのが困るんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:59

    >>185

    嘘だよフェルン

    どんなに古くても10年ぐらい前の筈だよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:02

    18年は産まれたばかりの子供が大人になる何月かもしれないけど
    おっさんにとっては関節の痛みが増して髪が薄くなる程度の時間でしかないんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:37

    古戦場が近くなってきて憂鬱なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:22

    古戦場の報酬は欲しいけど古戦場は面倒なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:03
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:38

    みんな、フルチンは持ったな!!
    イくぞォ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:26

    フルチンでイクとかとんだことだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:26

    どうして顔を赤らめてるんだよサブリナァ!
    フルチンを握って行くって言葉で何を想像したんだよサブリナァ!
    疑問に思ってるみんなに聞こえるようにちゃんと大きな声で説明して欲しいんだよサブリナア!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:13

    埋めるここでなら言えるんだよ
    カイムのホワイトデーボイスがハングドマンに乗っ取られたこと、まだちょっと許せてないんだよ
    カイムの首絞めておいて彼氏面は許されないんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:26

    サブリナはフルチンと相性悪いから…1ターン限りのお付き合いしかできないから…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:30

    1回限りのフルチンとのお突き合いと思えば達するバフなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:11

    オレの愛用していたフルチンを貴様にやるんだよウォルフ
    オレも1人でよく振り回していたんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:18

    >>194

    フェニーの頭を一回爆発させて頭の中をリセットするの

    どうせ一回は自動復活できるの

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:03

    フルンティングってプリンとプディングみたいで美味しそうなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています