ここだけ異世界ファンタジー×プリキュアの世界Part4

  • 1ウーラ・スレッド24/09/05(木) 17:00:20

    ここは多種多様な文化が存在し、様々な種族が暮らしている異世界エーレフィリア。運命神のイタズラによってこの世界にやって来た君を待っていたのは未知の世界での壮大な冒険と戦いの日々だった……


    ということでこの世界でのルールだ


    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前か種族名をつけること

    ・原作要素を持ってきても可

    ・クロス要素は控えること

    ・プリキュア同士の戦闘は控えること(特訓やダークプリキュアとの戦闘は可)

    ・過度なエロはR17.9まで、グロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶める発言はNG

    ・マナーを守って楽しくエミュすること

    ・中長期イベントをやる時は設定スレで告知

    ・相談や質問は設定スレで

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は設定スレで許可を得てから参加すること

    次スレは>>190辺りを目安に頼む

  • 2ウーラ・スレッド24/09/05(木) 17:01:12
  • 3ウーラ・スレッド24/09/05(木) 17:02:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:52

    このレスは削除されています

  • 5空咲あおい(キュアストーム)24/09/05(木) 17:06:08
  • 6星空まとい(キュア???)24/09/05(木) 17:08:05

    (立て乙です)

  • 7キュア仮面24/09/05(木) 17:10:48

    (スレ立て感謝するぞ。それはそれとして出番が欲しい……!)

  • 8とある美食家お嬢様24/09/05(木) 17:20:48

    【とある喫茶店にて】

    ふぅ… 今日も疲れましたわ…… こういう時は甘いもの食べてリフレッシュするのが一番ですわね

    お待たせ致しました、お客様。ご注文のふわふわスフレパンケーキ・スペシャルトッピングverでございます。

    っ!来た!来た来た来た来ましたわ!お待ちかねのふわふわパンケーキッ‼︎ …はっ…!…こ、こほんっ、いただきますわ

    【パンケーキをナイフとフォークを使って切り分け、口に運ぶ】

    ん〜〜〜〜っ♡ 美味しいですわ!バターの香りが口いっぱいに広がって、さっぱりとしていて、それでいてコクのあるしつこくない甘さの生クリームとみずみずしい果実との相性が最高ですわね!絶品ですわ!パクパクですわ〜〜〜っ♡♡♡

  • 9とある美食家お嬢様24/09/05(木) 17:21:57

    >>8

    ふぅ…♡ 絶品でしたわ…♡ でも、甘いものを食べたら、しょっぱいものが食べたくなってきましたわね……


    …あら?こんなところに都合よくおでん屋さんがありますわね。………おでん


    口の中でほろほろと崩れる大根に噛めば噛むほど肉汁と旨味が溢れてくる牛すじ肉… 昆布と鰹節でとった繊細な味のお出汁…!そしてそのお出汁が染み染みの半熟卵にこんにゃく…!それからちくわにハンペンに餅巾着に……!


    んん〜〜っ♡ 考えただけでもたまりませんわぁ〜〜〜っ♡♡♡


    よし!もう我慢できませんわ!あそこのおでん屋さんにしましょう‼︎ ごめんくださいまし〜〜〜っ‼︎

  • 10おでん屋のドワーフ24/09/05(木) 17:23:26

    >>9

    いらっしゃい、お嬢ちゃん1人かい?

  • 11とある美食家お嬢様24/09/05(木) 17:26:57

    >>10

    ど、ドワーフさんがおでん屋さんをやってますわ…!


    あ、は、はい… わたくし1人ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:19

    このレスは削除されています

  • 13おでん屋のドワーフ24/09/05(木) 17:33:29

    >>11

    …ドワーフが鍛冶屋じゃなくて飯屋をやってるのが不思議かい? この世界は広い… 鍛治よりも飯を作る方が好きなドワーフもいるさ。俺みたいにな


    まあいいや。好きな席に座ってくんな

  • 14とある美食家お嬢様24/09/05(木) 17:46:49

    >>13

    は、はい… 失礼いたしますわ……


    ん……っ、あ…っ、あぁ…っ! 昆布と鰹節の芳醇な香りが…! いえ、それだけではなくこの香りは… きのこの香りですわね…!それもただのきのこではなく…!幻のきのこ… ホシゾラマイタケの……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:43

    このレスは削除されています

  • 17キュアライズ(積上サラサ)24/09/05(木) 18:44:21

    あはは…包丁…というか道具全般使うのが苦手で…

    ほら、戦闘でも全然使わないでしょう…?

  • 18おでん屋ドワーフのダイ24/09/05(木) 18:46:18

    >>14

    ドハハハハハッ!そのきのこの名前を知ってるたぁ、お嬢ちゃん只者じゃあねぇな。気に入ったぜ、オレの名はダイってんだ。お嬢ちゃんの名前は?

  • 19とある美食家お嬢様→ハル24/09/05(木) 18:51:24

    >>18

    わたくしの名前はハル。古今東西あらゆる美食を知り尽くし、食べ尽くした… 世界を股にかける美食屋…!あっ、間違えましたわ… 美食家ですわ‼︎

  • 20狂焔のドルマ24/09/05(木) 18:55:34

    >>17

    だったら、今回の修行で道具の使い方も覚えねぇとな。マジで嫁の貰い手がいなくなるぞ。はははっ

  • 21キュアライズ(積上サラサ)24/09/05(木) 19:45:18

    >>20

    ぐぐぐ…!


    良いですよ!

    どうせ貴方達を倒すか死ぬかですからね!


    そのために造られた以上は最低限やり切るつもりですし?その後のことは…まぁその時考えるつもりです!


    それに…今のままだと…

     

    【最後が小声になる】

    …………仮に勝てても生きてるかどうか

  • 22狂焔のドルマ24/09/06(金) 11:24:32

    >>21

    オレは生かした方が楽しめるから殺さねえが、他の奴らは全力で殺しにくるだろうな。ま、今回の修行でオレを超えれば、他の奴らにも負けねぇだろ

  • 23おでん屋ドワーフのダイ24/09/06(金) 12:56:50

    >>19

    ハルちゃんか… いい名前だな。ところでお嬢ちゃん、おでんの出汁に使ってる昆布と鰹節もただの昆布と鰹節じゃないんだが… 何を使ってるか分かるか?

  • 24ハル24/09/06(金) 15:48:27

    >>23

    …ミソラコンブにアマノガツオ… ですわね?どちらも危険区域に指定されているソラノ遺跡付近の星海でしか入手・捕獲できない幻の超一級品ですわ… ドワーフさんも只者じゃありませんわね?

  • 25おでん屋ドワーフのダイ24/09/06(金) 16:36:50

    >>24

    ドハハハハハッ!…まあ、昔ちょっとな


    そんなことよりお嬢ちゃん。今日はオレの奢りだ。ご馳走してやるから、好きなだけいっぱい食べな

  • 26キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 11:29:40

    >>22

    …………

    【何か一瞬考えるような素振りをした】

  • 27狂焔のドルマ24/09/07(土) 12:07:09

    >>26

    ん?どうかしたか?何かあるんなら言っといた方がいいぜ?聞いてやるからよ

  • 28キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 12:19:41

    >>27

    …なんでもないです


    それより火加減教えてください!

    包丁もとい道具は諦めてますし…

    【話題と目を逸らした】

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:52

    このレスは削除されています

  • 30狂焔のドルマ24/09/07(土) 12:25:46

    >>28

    …なんでもないならいいんだけどよ


    火加減は弱火からじっくり焼くのがコツだぜ。いきなり強火で焼くと底にくっついて焦げちまうからな

  • 31キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 12:27:28

    >>29

    え⁉︎



    ……弱火5分を強火30秒で時短しようとしたのは間違いだったんですか⁉︎

  • 32狂焔のドルマ24/09/07(土) 12:56:22

    >>31

    馬鹿なのか⁉︎それじゃあ生焼けじゃねぇか‼︎仮に旦那がいたら食中毒で倒れるぞ⁉︎

  • 33キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 13:15:53

    >>32

    ………⁉︎

    【ほぼ生焼けか丸こげで無事だった人】

  • 34狂焔のドルマ24/09/07(土) 13:25:34

    >>33

    うーん…… シンプルに馬鹿‼︎ …じゃあ焼くのはオレがやるから、オマエはそこの鹿肉を一口大に切ってくれ

  • 35キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 13:31:43

    >>34

    一口大…一口大…多分これくらい…?

    【一口大のサイズに手刀の風圧で切り分けた】


    見てください!ちゃんと切れました!

  • 36狂焔のドルマ24/09/07(土) 13:56:06

    >>35

    よし、大きさは問題ねぇな。じゃあ次はそこのにんじん、玉ねぎ、じゃがいもの皮を剥いて同じように切ってくれるか

  • 37キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 14:16:19

    >>36

    頑張って調整すればいけるはず…!

    【同じように手刀の風で切った】



    ……すっごい神経使うし疲れた…皮剥きが難しすぎます!

  • 38狂焔のドルマ24/09/07(土) 14:22:34

    >>37

    たかが皮剥き程度で大袈裟だろ…… まあいいや。あとはオレがやるから、座って休んでろよ

  • 39キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 14:32:25

    >>38

    はーい…

    【クターっと寝転がっている】


    ………まさかドルマと料理する事になるとは夢にも思いませんでしたよ


    そして災禍の炎で厄災なのに料理が出来る事も…


    なんでですかね…?普通そういうのって戦闘特化では?

  • 40狂焔のドルマ24/09/07(土) 14:55:59

    >>39

    マモノの知識は自前だが、料理のスキルや知識は取り込んだ女のもんだぜ。ま、スキルと知識は理解できなきゃ意味がないがな

  • 41キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 14:57:11

    >>40

    ……つまり結局料理の才能はドルマの方が上?

  • 42狂焔のドルマ24/09/07(土) 15:23:16

    >>41

    はははっ♪ 戦闘でも料理でもオレに勝てない雑魚がよ

  • 43キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 15:45:39

    >>42

    ……良いですよ!

    料理全般はドルマに任せますからね!


    それ以外ならある程度出来ますし…戸籍ないけどアルバイトには就けてますし!

  • 44狂焔のドルマ24/09/07(土) 15:48:35

    >>43

    へぇ… 何のバイトに就てたんだ?


    【鍋で肉と野菜を炒めている】

  • 45キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 15:54:54

    >>44

    服飾関連ですね!

  • 46狂焔のドルマ24/09/07(土) 16:04:03

    >>45

    ふぅん… そうか。よし、あとは煮込むだけだ


    さて… メシが出来るまで何すっかな

  • 47キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 16:11:04

    >>46

    戦闘は勘弁してくださいね?

    爆破は内部にもダメージ行くのでだいぶ疲れます…

  • 48狂焔のドルマ24/09/07(土) 16:15:15

    >>47

    ………ちっ


    じゃあ何すっかな…… 話でもするか?

  • 49キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 16:18:26

    >>48

    そうですね…そもそもなんで戦うのが好きなんですか?

  • 50狂焔のドルマ24/09/07(土) 16:23:31

    >>49

    命のやり取りが楽しいからだよ。まあ、戦いが好きになったのはオマエと戦ってからだけどな

  • 51キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 16:53:28

    >>50

    命のやり取りが先だったんですね…なるほど…

    確かにそんなようなこと言ってたような…


    まぁこっちも戦いは多少は楽しいですけど

    …でもやっぱりノーモーション爆破はズルですよズル!ゲームだったら禁止モノです!

  • 52狂焔のドルマ24/09/07(土) 16:58:49

    >>51

    ズル?はっ、戦いにズルいもクソもあるかよ。それによズルってなら土壇場で愛だの絆で急に強くなるオマエ等プリキュアも大概ズルいだろ

  • 53キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 17:05:09

    >>52

    それを言われるとこっちも大概ですね…

    土壇場で急に強くなるというのも相手側からすればだいぶ反則気味ですし


    でもそっちだって無限に復活するじゃないですか!

  • 54狂焔のドルマ24/09/07(土) 18:44:28

    >>53

    まあ、オレ達も復活の度に強くなるから、お互い様か… てか復活は無限じゃねぇよ!本体が倒されりゃ、オレ達分体は二度と復活できねぇからな!

  • 55キュアライズ(積上サラサ)24/09/07(土) 18:48:39

    >>54

    初耳です…

    というか分体でこの強さ…⁉︎


    え…どうやって勝てと?

    ボクの力を考えた人って…これで勝てると思ってたんですか…?いや確かに今はアイテムないですけど!アイテムあったとしてもそんな強いやつに勝てます…?

  • 56狂焔のドルマ24/09/08(日) 08:08:32

    >>55

    この修行で強くなって、そのアイテムに賭けるしかねぇなぁ


    あ、そうだ。アイテムで思い出したけどよ。オマエがあのクソジジイに洗脳されてた時に着てたアーマーがあったよな、あれ使ってなんか作ってやろうか?

  • 57???24/09/08(日) 11:23:00

    【繁華街をパトロール中】
    今のところ問題は起きていないみたいだけど、パトロールはしっかりやっておかないとダメだからな

  • 58キュアライズ(積上サラサ)24/09/08(日) 11:35:53

    >>56

    あー…アレですか!確かに良いですね…お願いしたいです!

  • 59狂焔のドルマ24/09/08(日) 12:00:27

    >>58

    まずはメシを食うのが先だけどな。できたぜ、オレ特製の野菜たっぷり激辛鹿肉カレー。さあ、おあがりよ

  • 60キュアライズ(積上サラサ)24/09/08(日) 12:11:09

    >>59

    わーい!


    それにしても鹿肉は普通臭みが強いですが…はむっ…



    …うん!臭みを抜いた上でやっぱり辛いカレーだと気になりませんね!それにしても美味しい…凄い辛さですけど

  • 61狂焔のドルマ24/09/08(日) 12:16:46

    >>60

    普通に食えてんじゃねぇか。刺激が欲しくて香辛料の量を10倍にしたってのによ。まあいいや、明日っから修行頑張ろうぜ!ライズ‼︎

  • 62キュアライズ(積上サラサ)24/09/08(日) 12:20:02

    >>61

    単に辛いのも好きだったので!

    さて修行頑張らないとですね…



    ………なんかズレてるような気がしないでもないですが


    あれ…?外面だけ見るとこれキャンプでは…?

  • 63狂焔のドルマ24/09/08(日) 12:23:49

    >>62

    そういや、このシカを獲る際に「神の使いたるシカを崇めよ!」とか「しかのこ神の子万々歳‼︎」とか言ってきた変な連中がいたな… まあ、どうでもいいか

  • 64キュアライズ(積上サラサ)24/09/08(日) 12:25:11

    >>63

    後で襲撃されそうな予感…!

  • 65狂焔のドルマ24/09/08(日) 12:28:13

    >>64

    フラグ立てんなよな… まあ、襲ってきたら返り討ちにすれば良いだけだけどな。あ、おかわりあるからいっぱい食えよ

  • 66キュアライズ(積上サラサ)24/09/08(日) 12:30:49

    >>65

    はーい!

  • 67狂焔のドルマ24/09/08(日) 13:19:39

    >>66

    よし、ちょっと待って……


    【ドルマがサラサにおかわりを用意しようとした次の瞬間】


    神の使いたるシカを崇めよ‼︎


    「「「しかのこ神の子万々歳‼︎」」」


    神の使いたるシカを崇めよ!


    「「「しかのこ神の子万々歳‼︎」」」


    シカを仇なす!悪を許すな‼︎


    「「「しかのこ神の子万々歳‼︎」」」


    【ドルマが持っていた皿が何かによって砕け散り、林の中から様々な武装を身に纏った謎の集団がドルマとサラサに襲いかかってきた】


    コイツら…!オレが作った皿を…‼︎気を抜くなよ、ライズ‼︎恐ろしく強いぞ!コイツら‼︎

  • 68キュアライズ(積上サラサ)24/09/08(日) 13:37:07

    >>67

    何この…何?シカ?神の使いって…いやまぁそういう説もない訳じゃないですけど…


    えっと…



    ………面倒なので特大爆破してもらっても?

    いちいちこんな人たち殴りたくないし

    多分絵面的にボクは殴っちゃダメそうですし?

    【すっごく嫌そうな顔】

  • 69???とドルマ24/09/08(日) 13:56:23

    >>68

    【サラサがそう口にした瞬間、謎の集団のリーダーと思わしき1人が天に向かって叫び、残りの3人もリーダーに続くように叫ぶ】


    我らが内に眠る獣の力をッ‼︎


    「「「今ッ!解放するッ‼︎」」」


    「「「「ビースト・オン‼︎」」」」


    【謎の集団がそう叫ぶと同時に怪物の姿に変貌を遂げ、ドルマとサラサに襲いかかる】


    はははっ♪ よかったな、ライズ!これで心置きなく倒せるぜ‼︎

  • 70キュアライズ(積上サラサ)24/09/08(日) 14:05:00

    >>69

    ………???

    すみませんちょっと着いて行けそうにないです…

    【困惑しながらも戦闘体制に入る】

  • 71???24/09/08(日) 14:29:31

    こうしてドルマによるサラサの波乱に満ちた修行が幕を開けた…… んだが、この続きはまた別の機会にゆっくり語ることにしようか。本編の続きを待っている人達もいるみたいだしね。ということで本編を再開だ。楽しんで行ってくれよ

  • 72ルゼット・ベールン24/09/08(日) 15:16:27

    【時は戻り、騎士団本部医務室にて】

    まったく… まさか療養1日目で脱走して特訓するなんて思わなかったよ… リゲルくんがいてくれてよかった……

    ミレーヌさんも凄く怒っていたから、これから先の療養生活は地獄だよ。シオンさん

  • 73騎士団所属の猫獣人24/09/08(日) 15:23:04

    >>72

    まさかあの人が出てくるなんて予想してませんでした…!


    このまま療養してたら身体が鈍るんです!どうか見逃してください!

    【医務室で頭を下げる】

  • 74ルゼット・ベールン24/09/08(日) 15:26:36

    >>73

    私じゃなくてミレーヌさんに言ってもらえるかな……あ、あと後ろの方でミレーヌさんが鬼の形相でシオンさんのことを見てるよ……

  • 75騎士団所属の猫獣人24/09/08(日) 15:30:18

    >>74

    ………すぅ…すぅ

    【ベッドの掛け布団を被って寝息を立て始めた】

  • 76ルゼット・ベールン24/09/08(日) 15:44:53

    >>75

    【シオンにだけ聞こえるように近づいて小声で話しかける】


    (ところでシオンさん、ミレーヌさんが君の身体を調べたところ、君の身体から微量の壊毒が検出されたんだけど、何か心当たりがあったりしないかな?何か寝ぼけて食べたとか飲んだとか。なんでもいいんだ)

  • 77騎士団所属の猫獣人24/09/08(日) 15:46:42

    >>76

    (いえ…薬くらいしか飲んでませんよ?

    飲んでも風邪の悪化は止まりませんでしたが…


    ……もしかして“そういう”事ですか?だとしたらとんでもない話では⁉︎)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:33

    このレスは削除されています

  • 79騎士団所属の猫獣人24/09/08(日) 15:57:06

    >>78

    (内通者疑惑と言い要警戒ですね…



    ……それはそうと助けてもらえません?このままだとミレーヌさんに!)

  • 80ルゼット・ベールン24/09/08(日) 15:57:14

    >>77

    (ミレーヌさんが薬の調合を間違えるはずがないし… ミレーヌさんがそんなことをする理由もないしね。もしかして誰かにすり替えられた? だとすると騎士団にいる誰かがシオンさんの命を狙っている… ということなるのかな…… でも一体誰が… 周囲に悪いマナは感じないし……)

  • 81ミレーヌ・エーデルフォン24/09/08(日) 17:06:39

    >>80

    >>79

    お二人とも〜 さっきから何をこそこそ喋っているんですか〜?もしかして〜 また抜け出して特訓するための相談ですか〜〜〜?

  • 82ルゼット・ベールン24/09/08(日) 17:08:14

    >>81

    (え、笑顔だけど、目が笑ってない…!それにこのオーラは凄くまずい…‼︎)

    ま、ままままさかそんなことは…!ねぇ、シオンさん!

  • 83ルゼット・ベールン24/09/08(日) 17:18:56

    >>82

    【シオンからの返事はなく、寝息のみが聞こえる】

    (し、しまった…!シオンさんは今寝たふりを…!このままだと私にとばっちりが……‼︎し、師匠のお仕置きは二度と体験したくないんだよなぁ……‼︎)


    そ、それでは私はこの辺で失礼します!シオンさんはミレーヌさんの言う事をしっかり聞いて!ゆっくり休んでね‼︎それでは!失礼しまーすッ‼︎

  • 84ルゼット・ベールン24/09/08(日) 17:23:34

    >>83

    ふぅ… 危なかった… 師匠のお仕置きは本当にキツイからなぁ…… うぅ… 思い出しただけでも悪寒が…!


    ……よし、あおいを迎えに行かないと。すっかり遅くなっちゃたからなぁ… 怒ってないといいけど……

  • 85空咲あおい(キュアストーム)24/09/08(日) 17:25:40

    >>84

    あのっ!ルゼットさんっ‼︎

  • 86ルゼット・ベールン24/09/08(日) 17:27:03

    >>85

    え、あ、あおい?どうしてここに… 私の執務室で待ってるようにって言ったはずだけど……

  • 87空咲あおい(キュアストーム24/09/08(日) 17:30:10

    >>86

    えっと… お、遅いから気になって… あの… シオンさんと何を話してたんですか…?

  • 88ルゼット・ベールン24/09/08(日) 17:34:52

    >>87

    え?あ、ああ… シオンさんが脱走した挙句特訓してミレーヌさんに捕まった報告を受けたから、その確認と… 確認のついでに2日後にやる予定の模擬戦についてシオンさんと相談をね。それだけだよ

  • 89空咲あおい(キュアストーム)24/09/08(日) 17:35:50

    >>88

    ほ、本当にそれだけなんですか…?他にも何か話したりとか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:40

    このレスは削除されています

  • 91ルゼット・ベールン24/09/08(日) 17:44:57

    >>89

    他には何も話してないよ、本当にそれだけだからね。…あおいの方こそ、どうしてそんなに私とシオンさんのことが気になるんだい?

  • 92空咲あおい(キュアストーム)24/09/08(日) 17:46:40

    >>91

    わ、わかりません… ただルゼットさんとシオンさんが一緒にいるところを見るとなんだかモヤっとするんです……!

  • 93ルゼット・ベールン24/09/08(日) 17:49:32

    >>92

    モヤっとする…か…… も、もしかして何かの病気なんじゃ…⁉︎ い、医務室に戻ってミレーヌさんに診てもらわないと‼︎

  • 94空咲あおい(キュアストーム)24/09/08(日) 17:51:24

    >>93

    びょ… 病気…⁉︎ わたしのこのモヤモヤって病気なんですか…⁉︎ た、確かにすっごく苦しいですけど… な、治りますよね…‼︎

  • 95ルゼット・ベールン24/09/08(日) 17:55:57

    >>94

    大丈夫…!師匠なら… ミレーヌさんなら絶対にあおいのモヤモヤを治してくれるから…‼︎ …よし、そうと決まれば今すぐ医務室に向かおう。ほら、私の背中に乗って

  • 96空咲あおい(キュアストーム)24/09/08(日) 17:59:54

    >>95

    え、あ、あの… お、おんぶ… ですか…?は、恥ずかしいですよ…っ、もう16歳なのに…っ!こ、子供じゃないんですよ…っ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:03

    このレスは削除されています

  • 98ルゼット・ベールン24/09/08(日) 18:48:44

    >>96

    何を言ってるんだ、まだまだ子供だよ。大人っていうのはね、シオンさん…… は少し違うか… いいからほら、早く僕の背中に乗って

  • 99空咲あおい(キュアストーム)24/09/08(日) 18:53:51

    >>98

    わ、わかりました… し、失礼します……

  • 100騎士団所属の猫獣人24/09/08(日) 18:54:54

    …まぁそういう訳で色々ありそうなので
    抜け出して修行させてくださいミレーヌさん!
    【ベッドから降りて土下座】

  • 101ミレーヌ・エーデルフォン24/09/08(日) 19:12:31

    >>100

    ダメです。今回貴女に使われた毒は今の私には一度で解毒できない特殊なもの… その毒を完全に解毒しない限り修行を許可することはできません

  • 102騎士団所属の猫獣人24/09/08(日) 19:17:19

    >>101

    模擬戦程度なら…?

    それに不調自体は軽減されましたし…

    【なんとか押し通ろうとしている】

  • 103ミレーヌ・エーデルフォン24/09/08(日) 19:27:46

    >>102

    ……模擬戦は確か2日後でしたね。……2日もあれば解毒も終わるでしょうし…… いいでしょう、許可します

  • 104騎士団所属の猫獣人24/09/08(日) 19:29:51

    >>103

    では安静にしてます!

    【声色が嘘をついている】

  • 105ミレーヌ・エーデルフォン24/09/08(日) 19:49:49

    >>104

    そうそう… もしまた私の言いつけを破って修行をした場合……


    【そう口にしてカゴに入っていたりんごを一つ掴むと……】


    フンッ‼︎


    【掛け声と同時にりんごを粉々に握り潰した】


    このリンゴみたいになりますから、気をつけてくださいね?

  • 106騎士団所属の猫獣人24/09/08(日) 20:01:49

    >>105

    ………キモニメイジテオキマス

    【耳と尻尾をぺたんとさせ、震えながら眠りについた】

  • 107新人騎士2人24/09/08(日) 20:54:11

    【同日、寮内にて】

    いや〜、やっぱりシオン様はすげぇよなぁ。1人で10体ものレイザークを倒しちまうんだから… オラ達ももっともっと修行して強くなんねぇとな!

    なぁ、おめえもそう思うだろ?はるき… はるき?

    (ああ… ミレーヌ師匠…!あの日あの時あの場所で貴女に出逢うことができなければ… 僕達はいつまでも見知らぬ2人のまま…! 今の僕は存在しません…!)

    (ミレーヌ師匠…!僕は… 僕は貴女の笑顔を守るためなら神にも悪魔にもなれる…‼︎)

    自分の世界に入っちまったみてぇだな… 寝るか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:40

    このレスは削除されています

  • 109空咲あおい(キュアストーム)24/09/08(日) 21:10:52

    【ミレーヌの診察を終え、医務室から出てきた】

    ふぅ… 病気じゃなくてよかった… ミレーヌさんとお話したら、モヤモヤも晴れちゃいました

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:24

    このレスは削除されています

  • 111ルゼット・ベールン24/09/08(日) 21:18:43

    >>109

    病気じゃなくて本当によかった… 心配したよ… これで心置きなく明日からの修行に集中できる……

  • 112空咲あおい(キュアストーム)24/09/08(日) 21:22:26

    >>111

    心配かけてごめんなさい、ルゼットさん。明日からの修行… わたしっ、全力で頑張りますっ‼︎

  • 113ルゼット・ベールン24/09/08(日) 21:26:21

    >>112

    ああ、頑張ろうな。僕にできることなら何でもするから

  • 114空咲あおい(キュアストーム)24/09/08(日) 21:48:59

    >>113

    はいっ‼︎

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:16

    このレスは削除されています

  • 116王城勤めのハーフエルフ達24/09/09(月) 06:37:13

    久しぶりの登場!我ら王城勤めのハーフエルフ‼︎

    忘れられてないか心配で眠れなかった‼︎

    あとまたアイテム解析中に爆発に巻き込まれた!

    だが再び我々の得意分野の魔法で難を逃れたのである!

    あっ、おいっ!古文書の内容が一部だけ解明できたぞ!

    なっ、なんだって⁉︎

    詳しく…… 説明して下さい。 今、私は冷静さを欠こうとしています

  • 117王城勤めのハーフエルフ達24/09/09(月) 06:43:15

    >>116

    それで?なんて書いてあるんだ?


    えっと… 白き雷が司るは創造、黒き雷が司るは破壊って書いてあるな


    どういうこっちゃ


    白き雷ならシオンさんがいるけど、あの人の雷はそういうもんじゃないしなぁ


    雷にもいろんな色があるのは知ってるけど黒は見たことないしな


    解っただけで何も解らない…… ってことか……


    解析頑張らないとな


    そうだな


    頑張ろうぜ


    【応!と気合いを入れ、ハーフエルフ達は再び古文書の解析に取り掛かる】

  • 118ハル24/09/09(月) 15:42:46

    >>25

    本当ですのっ⁉︎ うふふっ、嬉しいですわ♪


    それでは…… まずは大根と玉子と餅巾着と牛すじと昆布巻きとそれからそれから……

  • 119前スレ198の続き24/09/09(月) 17:59:37

    【懐からお札の様なものを取り出し、叫ぶ】

    天装天衣!天威天星‼︎急急如律令っ‼︎‼︎

    【まといがそう叫ぶと同時に、まといの身体が光り輝く星々に包まれ、プリキュアの姿へと変わっていく】

    無限の輝き纏いし我が字は!キュアメビウス‼︎

    悪しき魂よ!あなたの罪も!穢れも!全部、私が祓ってやりますっ…‼︎

  • 120キュアメビウス(星空まとい)24/09/09(月) 18:55:03

    >>119

    『…………』


    ぱっ、パクリじゃないですよ⁉︎オマージュ!オマージュですからねっ‼︎少し参考にしただけです‼︎


    『……………』


    ええっ⁉︎ こ、この世界にもあの漫画があるんですかっ⁉︎ 異世界なのに⁉︎ なんで⁉︎


    ま、まあいいです…… 今はあのリッチを倒すことが先ですから


    …お待たせしました、リッチさん!あなたの罪も穢れも!このキュアメビウスが‼︎祓ってあげます‼︎

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:56:01

    このレスは削除されています

  • 122キュアメビウス(星空まとい)24/09/09(月) 19:02:55

    >>120

    えっ?同じ事を2回も言った。ですか?す、少し違うのでノーカン!ノーカンですっ‼︎無問題です!大丈夫‼︎

  • 123ソフィー先輩と助手くん24/09/10(火) 08:51:05

    【星屑の森にて】
    ふぅ… 今日の採取はこんなところかな。お疲れ様、助手くん。

    あたしのアトリエに帰ったら、お風呂に入って、ご飯を食べて、ゆっくりおやすみして、また明日も一緒に頑張ろうねっ?

    がんばります

    うんっ♪じゃあ手繋いで帰ろ?

    はい

    えへへ…っ、助手くんに手握ってもらうと安心するなぁ…♡ 大っきく安心するもん♡

  • 124騎士団所属の猫獣人24/09/10(火) 12:18:05

    まさか本当に抜け出せないなんて…!お陰ですぐ回復したけど体が鈍ってそうで怖い

    サボる時と違って本当に動かない事になるとは思わなかった!…医務室だし楽しくなかったし

  • 125ルゼット・ベールン24/09/10(火) 19:47:47

    【次の日の朝、地下訓練場にて】

    よし、それじゃあ修行を始めようか。今回は身体強化術と部分変身をマスターするための修行だよ。準備はいいかな?

  • 126空咲あおい(キュアストーム)24/09/10(火) 19:48:54

    >>125

    はいっ!よろしくお願いします、ルゼットさんっ‼︎

  • 127ルゼット・ベールン24/09/10(火) 21:24:46

    >>126

    うん、いい返事だね。それじゃあまずは身体強化術の方から説明するよ。今回あおいに教えるのは大気中に存在するマナを利用した強化術だよ。


    僕達エーレフィリアの住人は鍛錬次第で大気中に存在するマナを体内に取り込んで自身の身体能力や戦闘能力を強化することができるのは知ってるね?


    例えばシオンさんなんかは大気中のマナを取り込んで瞬間的に体内で増幅、雷のマナに変換して自身の攻撃力とスピードを大幅に引き上げてる。


    あおいの場合は風だから、シオンさん同様に体内に取り込んで風のマナに変換、攻撃力とスピードを大幅に引き上げることができるわけだけど…… 僕の言いたいことが分かるかな?

  • 128空咲あおい(キュアストーム)24/09/10(火) 21:26:24

    >>127

    わたしのプリキュアの力とその強化術を掛け合わせて使えるように… ってことですか?

  • 129ルゼット・ベールン24/09/10(火) 21:29:24

    >>128

    そう、あおいには他の人とは違ってプリキュアの力が備わってる。だからこそ、この強化術とプリキュアの力を掛け合わせることで、他の人よりも遥かに爆発力の高い身体強化があおいにはできるってことさ。まあ… その分技術も必要になってくるんだけどね

  • 130空咲あおい(キュアストーム)24/09/10(火) 21:33:50

    >>129

    それを今回の修行でマスターできるようにってことですね…!頑張りますっ‼︎

  • 131ルゼット・ベールン24/09/10(火) 21:41:36

    >>130

    よし、2日後には模擬戦を予定しているから、それに向けて頑張って修行しよう!それに頑張って修行し続ければ、いつかは僕達と同じセブンス・ナイツのメンバーに選ばれるかもしれないからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:29

    このレスは削除されています

  • 133あおいとルゼット24/09/10(火) 21:47:26

    >>131

    ルゼットさんと同じセブンス・ナイツにわたしが…⁉︎ 〜〜っ!わたしっ!頑張りますっ‼︎


    よし!頑張ろう‼︎


    はいっ‼︎


    【こうしてルゼットによるあおいの二日間の修行が始まった】

  • 134ルゼット・ベールン24/09/10(火) 22:08:07

    【それから2日後、騎士団本部訓練場にて】

    えー… それではこれから、先日お伝えしたとおり、実戦を想定した模擬戦による訓練を行います。

    まずはシオンさんとリゲルくん、前へ

  • 135リゲル・バルファルト24/09/10(火) 22:14:31

    >>134

    (あのナヨナヨした猫女が相手か… この三日間ずっと観察してたが、大して強そうには見えなかったし、楽勝だろ)


    はいっ!…よろしくお願いしますっ!シオンさん‼︎


    【一礼した後に、構える】

  • 136騎士団所属の猫獣人24/09/10(火) 22:19:08

    >>134

    はーい…

    >>135

    ふふ…お手柔らかにね?


    ふぁあ…

    【眠そうに欠伸をしている】

  • 137ルゼット・ベールン24/09/10(火) 22:23:33

    >>135

    >>136

    2人にはこれから実戦を想定して戦ってもらいます。みなさんはこの2人の戦いをよく観て、よく学び、成長の糧としてください


    それでは…… 始め‼︎

  • 138騎士団所属の猫獣人24/09/10(火) 22:25:26

    さてさてどうしようかなぁ…ふぁ…
    【ポヤポヤとしたまま剣を片手に欠伸を継続中】

  • 139リゲル・バルファルト24/09/10(火) 22:27:48

    >>136

    (舐めてんな?このアマ…!目にもの見せてやるぜ)

    >>137

    >>138

    行きますよ!はあっ‼︎


    【全身から黒い嵐を発生させ、加速。その勢いを利用して欠伸中のシオンに殴りかかる】

  • 140騎士団所属の猫獣人24/09/10(火) 22:30:04

    >>139

    へぇ…黒い嵐かぁ…

    【攻撃をスルッと躱し、真後ろに立って剣を地面にコツコツとぶつけて音を鳴らす】

  • 141リゲル・バルファルト24/09/10(火) 22:35:41

    >>140

    (⁉︎ 避けやがった…!どこに…‼︎)


    …後ろ!はあっ‼︎


    【攻撃を回避され、バランスを崩し転倒そうになるも、掌から嵐を発生させ、その勢いを利用して体勢を立て直し、再びシオンに殴りかかる】

  • 142騎士団所属の猫獣人24/09/10(火) 22:38:30

    >>141

    中々応用も効いてる、と


    良いねぇ!将来有望だよ?

    【拳を躱し、人差し指でツンと背中を押して再びバランスを崩させた】

  • 143リゲル・バルファルト24/09/10(火) 22:46:57

    >>142

    【再び嵐を発生させ、体勢を立て直すために一旦シオンから距離を取る】


    (くそがっ…!たまたま、おれの攻撃を避けれただけのくせに調子に乗りやがって‼︎)


    …さすがはシオンさんです!ですが… これは避けれますか?


    【そう口にして自身の周囲に無数の嵐の槍を出現させ、シオンに向けて撃ち出す】

  • 144騎士団所属の猫獣人24/09/10(火) 22:51:10

    >>143

    嵐の槍かぁ…オシャレな技だねぇ?


    …あっ

    【嵐の槍をスイスイと掻い潜ってシオンの前に立つが、思い出したかのように手をポンと叩く】



    ごめんリゲル君、もう一回やってもらっても良い?

    騎士団の皆にも出来るやり方で突破した方が為になりそうだからさ?

  • 145リゲル・バルファルト24/09/10(火) 22:58:48

    >>144

    (こっ、このアマ… くそがっ…!とことんおれをバカにしやがって!調子に乗りやがって‼︎)


    …いいですよ!もう一度行きますねっ‼︎ はっ‼︎


    【自身の周囲に先程よりも多く嵐の槍を出現させ、シオンに向けて撃ち出す】

  • 146新人騎士24/09/10(火) 23:00:28

    【シオンとリゲルの戦闘を間近で見つつ、口を開く】

    参考にならねぇ…… 次元が… 次元が違う…!

  • 147騎士団所属の猫獣人24/09/10(火) 23:02:14

    >>145

    ありがとうリゲル君!

    じゃあお手本タイムといこう!


    迫り来る嵐の槍、突破するには…

    【剣先を嵐の先端部分に沿わせ、くるくると回すように受け流して後方へ逸らす】


    >>146

    ごめん!上手い事参考になるように精進するね…

    【身体を捻って上半身だけ後ろを向き、謝りながら槍を受け流し切る】

  • 148空咲あおい(キュアストーム)24/09/10(火) 23:06:35

    >>147

    【シオンとリゲルの戦闘をしっかりと目に焼き付けるように観察している】


    なるほど……

  • 149リゲル・バルファルト24/09/10(火) 23:19:47

    >>147

    (あの数を全部捌きやがった…!だったらこっちも本気でやってやる)


    はははっ!あの数を全部捌くなんて、さすがは騎士団のNo.3!白雷のシオンさんです!


    ですが、ぼくもまだまだこんなものじゃありませんよ‼︎……ストーム・メイル…‼︎


    【自身の身体に黒嵐の鎧を纏わせると、シオンに向かって勢いよく駆け出す】

  • 150騎士団所属の猫獣人24/09/10(火) 23:22:15

    >>149

    ふむふむ…嵐で作った鎧ねぇ?

    中々早そうだけど…


    …生憎と速さでは負けたくなくてね?

    どう?降参する?

    【瞬きの間にリゲルの真横に立っており、首元には剣が据えられている】

  • 151リゲル・バルファルト24/09/10(火) 23:36:20

    >>150

    (こいつ… また一瞬で…!だが…!)


    冗談ですよね!まだまだ続けますよ‼︎


    【全身から嵐を放出させ、首元に据えられている剣を吹き飛ばすと、そのままシオンの腹部目掛けて掌底打ちを繰り出す】

  • 152騎士団所属の猫獣人24/09/10(火) 23:38:58

    >>151

    ふむふむ…お腹にタッチとは随分積極的…!


    これでも降参しない?

    【ふざけながらもあえて触れるか触れないかのギリギリで躱し、再度首に剣を突きつけた】

  • 153リゲル・バルファルト24/09/10(火) 23:43:46

    >>152

    せ、せせ積極的…⁉︎ そんなつもりは…!


    …ゆ、揺さぶりは通用しませんよ‼︎


    【再度全身から嵐を放出、シオンから距離を取り、構える】

  • 154騎士団所属の猫獣人24/09/10(火) 23:47:14

    >>153

    あれ…思ったより揺さぶりが効いちゃった…


    そんな状態で戦っても意味無いしなぁ…降参もしなさそうだし…次の人達も待ってるし…


    【一瞬でリゲルの背後へ移動、剣の柄を首の根本にすとんと当てて気絶させた】


    …終わりでいっか?

  • 155リゲル・バルファルト24/09/11(水) 12:30:36

    >>154

    【シオンの言葉に動揺するも、意識を切り替えて再度攻撃に移ろうとするが、既にそこにシオンの姿は無かった】


    (…っ⁉︎ いない⁉︎ どこへ行っ…)


    たっ…⁉︎


    【再びの動揺。そしてその隙を突いたシオンの攻撃によって意識を失い地面に倒れ伏してしまった】

  • 156騎士団所属の猫獣人24/09/11(水) 12:33:45

    >>155

    お疲れ様!

    将来が楽しみな強さだったねぇ…


    まぁ今の時点じゃこれくらいだろうけど

    【剣を納めた】

  • 157リゲル・バルファルト24/09/11(水) 14:26:31

    >>155

    【担架で医務室に運ばれている】


    (あれが白雷… だが… 次こそは……!)

  • 158新人騎士達24/09/11(水) 14:28:14

    >>156

    【シオンとリゲルの戦闘を見ていた騎士達がそれぞれ口を開く】


    試合開始からわずか5分で決着… 同じセブンス・ナイツのメンバーなのにこれほどの差があるのか……


    シオンさんやば……


    なぁ、参考になったか?今の戦い


    2人とも凄すぎて、まるで参考にならなかったわね…


    凄いや… これがセブンス・ナイツの実力か……!


    何言ってんのよ。あれが本気なはずないでしょ


    本気じゃないにせよ、レベルが違うのは分かったよな


    お、俺たちも修行を続ければいつか……!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:37

    このレスは削除されています

  • 160ルゼット・ベールン24/09/11(水) 17:16:17

    それでは次は味方同士の連携を強化するための模擬戦です。シオンさんを相手に3人1組または4人1組のチームで戦ってもらいます。

    シオンさん、引き続きよろしくお願いします

  • 161騎士団所属の猫獣人24/09/11(水) 18:17:03

    >>160

    はーい…

  • 162新人騎士24/09/11(水) 20:42:00

    >>160

    あの〜、自分たちが3〜4人束になってシオン様に挑んだところで絶対勝てるわけがないんですけど……

  • 163騎士団所属の猫獣人24/09/11(水) 20:58:11

    >>162

    ………

    (暴れすぎた…!いやまぁ簡単に超えられる壁とは思ってほしくないけど!)

  • 164ルゼット・ベールン24/09/11(水) 21:04:36

    >>162

    今回の模擬戦はあくまで味方同士の連携を強化することが目的なので勝つ必要はありませんよ。まあ… 勝ちたいという気持ちは大事ですが

  • 165騎士団所属の猫獣人24/09/11(水) 21:08:22

    >>164

    (どうしましょう…やる気出してもらう予定が…!)

  • 166ルゼット・ベールン24/09/11(水) 21:18:02

    >>165

    (そうですね… やる気を出してもらうためには…… ちょっと耳を貸してください。ごにょごにょごにょ…… どうですか?シオンさんが良ければそれで行きますが)

  • 167騎士団所属の猫獣人24/09/11(水) 21:22:33

    >>166

    (okです!それでいきましょう!)

  • 168ルゼット・ベールン24/09/11(水) 21:26:47

    >>167

    (ありがとうございます)


    …ではこうしましょう。もしシオンさんに一撃でも当てることが出来たら、私とシオンさんのどちらかが、その一撃を当てたチームの人達のお願いを何でも一つだけ聞く… というのは


    どうですか?これならやる気が湧いてきませんか?

  • 169コスプレ好きの新人騎士24/09/11(水) 21:28:35

    >>168

    な、なんでも一つだけ?た、例えばシオン様に水着やメイド服を着てもらったり出来ちゃったりするってことですか⁉︎

  • 170騎士団所属の猫獣人24/09/11(水) 21:34:04

    >>169

    その上で一日メイドさん…なんてことも?

  • 171コスプレ好きの新人騎士24/09/11(水) 21:38:14

    >>170

    え… ま、マジ…?いいんですか…⁉︎

  • 172騎士団所属の猫獣人24/09/11(水) 21:50:25

    >>171

    一撃でも当てられればね?

  • 173新人騎士達24/09/11(水) 21:59:48

    >>172

    じゃ、じゃあエッ…‼︎ ほげぇ⁉︎


    何を言おうとしてんのよ‼︎すみません、シオン様


    シオン様の水着にメイド服か… ミレーヌ様やフレシア様と違ってグラビアとかないもんな… これはチャンスだぞ… 君たち……!


    やるしかないな…


    ああ… やるしかない…!


    やってやろうぜ…!


    俺たちの力を見せてやろうぜ!


    【円陣を組んで応!と気合いを入れる】

  • 174騎士団所属の猫獣人24/09/11(水) 22:01:46

    >>173

    現金だなぁ…まぁ良いけどねぇ?

  • 175ルゼット・ベールン24/09/11(水) 22:10:35

    >>173

    はははっ、みなさん、やる気が出たようで何よりです。それでは今から30分の間に3人以上でチームを組んでください。


    チームを組む際は性格の相性や互いの得手不得手もあるでしょうから、それらをカバーし合えるように尚且つ連携が取りやすいように皆さんでよく考えて決めてくださいね


    それではまた30分後に

  • 176騎士団所属の猫獣人24/09/11(水) 22:19:42

    ふむふむ…さてどう連携させるか…

  • 177新人騎士達24/09/12(木) 06:03:15

    >>175

    3人以上で1チームか… なるほど?ルゼット様の考えはこういうことか……


    ちょっとお前ら集合〜〜〜っ!


    なんだなんだ?


    どうしたどうした?


    なんか用か?九日十日


    これこれこういう訳なんだが、どう思う?


    なるほどなるほど?確かにいい案だ


    少しでも確率が上がるなら、私は何でも構わないわ


    合点、承知の助!


    決まりだな

  • 178空咲あおい(キュアストーム)24/09/12(木) 06:18:47

    >>175

    ルゼットさんからのご褒美… 何がいいかな…… って今はそれよりもチームのメンバーを考えないと、30分しかないんだから

  • 179セイラ・クロネフォルム24/09/12(木) 09:39:12

    >>178

    悩んでるなら、ワタシが組んであげるわよ?

  • 180空咲あおい(キュアストーム)24/09/12(木) 11:32:06

    >>179

    セイラさん… いいんですか?

  • 181セイラ・クロネフォルム24/09/12(木) 11:35:25

    >>180

    いいも何も… ワタシ達以外、もう誰も残ってないわよ?


    後ろを見てみなさいよ

  • 182騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 12:51:59

    【尻尾を揺らして暇そうに待機中】

  • 183空咲あおい(キュアストーム)24/09/12(木) 17:07:41

    >>181

    後ろ?


    わ… わァ……

  • 184ルゼット・ベールン24/09/12(木) 17:22:14

    【それから30分後……】

    さて、チーム編成も終わったところで早速始めましょうか。1組目の人達は前へ…… え?

    【ルゼットが驚くのも無理はない。そこにはあおいとセイラ以外の新人騎士達全員の姿があったからだ】

    ……いや、多くない?

  • 185騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 17:24:03

    >>184

    なんというか…やる気は感じるけどねぇ…


    「浅はか」と言わざるをえない戦略…この人数で連携取るのだいぶ困難じゃない?


    …まぁ私は受けて立つけども

  • 186ルゼット・ベールン24/09/12(木) 17:31:08

    >>185

    ま、まあ… その人数で連携が取れて、シオンさんがいいなら、私は構いませんが…… うん、始めましょうか


    それでは…… 始め‼︎

  • 187騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 17:34:19

    >>186

    さてさて…どう出るかな?

    【尻尾ゆらゆら】

  • 188新人騎士達24/09/12(木) 17:39:01

    >>186

    【ルゼットの訓練開始の合図と共にまずは前衛の5人がシオンに向かって勢いよく駆け出す】


    やるぞ、お前ら!一撃当ててシオンさんに水着を着てもらうんだ‼︎


    「「「「応‼︎」」」」

  • 189騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 17:44:04

    >>188

    流石に分けて戦うか…いい判断!

    【危なげなく攻撃を躱していく】

  • 190新人騎士達24/09/12(木) 17:52:13

    >>189

    (俺たちの攻撃が避けられることなんて想定済み!)


    後方部隊!


    …!合図が来た!みんな!しくじらないようにね‼︎


    「「「「了解‼︎」」」」


    …光輝け!ブラインド・フラッシュ‼︎


    【合図と共に一斉に放たれた閃光がシオンに襲いかかる】

  • 191騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 17:54:05

    >>190

    …っ目潰し⁉︎

    【すぐに気づいて目を閉じたので効いてないが、潰された演技目を閉じて対応】


    速攻で絡め手を使うとはね…!

    【目を閉じたまま構える】

  • 192新人騎士達24/09/12(木) 18:02:57

    >>191

    予想通り隙ができた!一斉にかかれ‼︎


    【応!という掛け声と同時に一斉にシオンに斬りかかる】

  • 193騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 18:04:43

    >>192

    くっ…!やるなぁ…

    【追い詰められてる風を装って紙一重で攻撃を避けていく】

  • 194新人騎士達24/09/12(木) 18:12:42

    >>193

    躱された⁉︎ 目は見えてないはずだろ!


    慌てるな!このまま後方部隊と連携して攻撃を続けるぞ!


    「「「「りょ、了解‼︎」」」」


    【再び全員でシオンに斬りかかる】

  • 195騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 18:15:49

    >>194

    (ふむふむ…後方部隊の連携次第…まぁ支援が来たらいい感じに隙でも作ろうかな?)

    【ギリギリで避け続けているが、少しづつ動きを遅くして鈍ってきているように見せる】

  • 196空咲あおい(キュアストーム)24/09/12(木) 18:29:41

    皆さん凄いですね。上手く連携できてるみたいですし

  • 197セイラ・クロネフォルム24/09/12(木) 18:31:11

    >>196

    そう?ワタシはそうは思わないけど

  • 198空咲あおい(キュアストーム)24/09/12(木) 18:36:19

    >>197

    えっ?どういうことですか?わたしには上手く連携できてるように見えますが……

  • 199セイラ・クロネフォルム24/09/12(木) 18:43:13

    >>198

    隙があるのよ。前衛の5人が猫さんを攻撃している際にも後衛の5人はただ見ているだけ、自分達の防御も味方の支援の用意すらしてないし、最初こそ上手くいったみたいだけど、あれじゃあね

  • 200空咲あおい(キュアストーム)24/09/12(木) 18:45:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています