気になったからあにまん在住先生に向けたアンケート作ってみました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:25

    結果はここで公表するつもりなのでどしどし答えてみてね


    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd3mwItbk2yJxOuoNAigpsvObSs8sWNyvQKTeVvrUPHeAMrhw/viewform?usp=sf_link

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:19

    以下雑談スレでいいですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:52

    アンケートに不満があればそれも言ってもらえれば修正します

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:36

    一体何に使うんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:09:12

    >>4

    統計とか集計するのが好きなだけだけど

  • 6124/09/05(木) 17:09:44

    私はユウカなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:09:59

    >>4

    そりゃあオカズでしょう

  • 8124/09/05(木) 17:11:34

    >>7

    ユウカは統計でオナ.ニーしないから私もしないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:02

    皆推しどのくらい育成してる〜?

  • 10124/09/05(木) 17:13:47

    >>9

    そりゃ星5……と言いたいけどハードで落ちるからコツコツ育成してる

  • 11124/09/05(木) 17:14:29

    ハルカに愛を囁いた口でいきなりワカモに求婚してるの怖い

    気持ちはわかるけど!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:58

    >>11

    しょうがないだろ!どっちも推しなんだから!ちなみにハルカとも結婚したいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:03

    これ始めた時期は初めて参加した周年イベがどれかで判断?それとも近い方基準?

  • 14124/09/05(木) 17:16:30

    >>13

    初めて参加した周年イベかな

  • 15124/09/05(木) 17:16:57

    >>12

    いいね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:53

    問:ブルアカを始めて最初のイベントがプレナパテス決戦だった時の新規の反応を答えよ

  • 17124/09/05(木) 17:21:00

    >>16

    もうなんもかんもわからんでしょ……

  • 18124/09/05(木) 17:21:36

    集計待ってる間暇だから面白いスレ教えて

    「自薦も可」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:39

    >>9

    通常版も水着版も、絆ランク以外は全部上げ切ってあるぞ。アツコのことだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:22:31

    >>17

    中途半端に育てた生徒でよくわからんチケット消費してよくわかんないやつ殴ってました

  • 21124/09/05(木) 17:23:29

    そうそうこれくらいの愛をぶつけてほしいんだよ

  • 22124/09/05(木) 17:26:40

    謎のモモイ放置概念

  • 23124/09/05(木) 17:29:04

    モモイ好きもいます

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:14

    今時のアンケで性別が男女二択はちょっと

  • 25124/09/05(木) 17:32:34

    >>24

    ふたなりの方は女でお願いします

    心の性別は無視します

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:45

    愛を更新してきたけどアレ送られてんのかな

  • 27124/09/05(木) 17:38:05

    >>26

    アキラで諦めたやつなら

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:39

    >>27

    それそれ、アキラはケモミミ触らせてくれ、あとピッチリした服とそれが似合うスタイル良いよね……

  • 29124/09/05(木) 17:40:29

    愛を伝えていいとは言ったけどここまでの長文が来るとは……

  • 30124/09/05(木) 17:42:24

    18:00中間発表します

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:20

    初めて3か月、推しの別衣装が限定多くて頭抱えたんですけどみなさんどんなもんですかね

    (体操服ユウカ、正月ハルナ、正月フウカ)
    (なお未実装のナグサ先輩がいつ来るかにおびえている)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:24

    >>31

    ドレスハルカとスーツハルカと私服ワカモとアキラの実装を切に願ってるよ……

  • 33124/09/05(木) 17:45:32

    カヨコを路地裏に連れ出してこっそりタバコ吸いたいよね
    シガーキスしたい

    先生、俺死にたいんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:24

    アレ思ったより文章力高い人多いな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:25

    俺の愛の語りが浅いだけかもしれない。もっと長文で行けばよかったと後悔

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:05

    頻度はどれくらい?が何のこと聞かれてるのかわかんないっす

  • 37124/09/05(木) 17:48:23

    >>36

    頻度って聞き方はミスったな

    どんくらいガチでやってるか?

    って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:38

    これを見ると私の愛なんてちっぽけなものなんじゃないかと思い込んでしまう…いや多分文豪何だとは思うが…

  • 39124/09/05(木) 17:49:59

    個人的に好きな回答

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:03

    凄い人しか居なくて送れない…
    もっと長いの描いた方が良いの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:50

    >>40

    愛に文章の長短は関係ない

    自分の思いをぶつけるんだ

  • 42124/09/05(木) 17:50:51

    >>40

    短文でのインパクトってのもあるから

    文章量で勝負してるわけじゃないし

  • 434024/09/05(木) 17:52:05
  • 44124/09/05(木) 17:57:19

    愛のデカさなんてBIGの一言で済むんだ
    いいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:05

    性別に配慮が足りてない

  • 46124/09/05(木) 17:58:35

    あーなんて言ってるのか聞こえねーよ

    セイア推し……ここでもっと愛を語れ!

  • 47124/09/05(木) 18:00:49

    >>45

    ならここで性別の設問公表しないほうがいい?

    文句言う人多いならやめとくよ

  • 48124/09/05(木) 18:02:59

    とりあえずレベルから
    割とまだ90いってない人多いみたいね

  • 49124/09/05(木) 18:05:03

    多すぎて全部出せん
    キャラごとに選択肢設けたほうがよかったかな

  • 50124/09/05(木) 18:06:14

    SNSのみならず二次創作とか楽曲から入った人もいるみたいね

  • 51124/09/05(木) 18:06:45

    始めた時期はこんなもん

  • 52124/09/05(木) 18:07:22

    ガチ勢はあんましいないのかもね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:35

    >>52

    自分のとこは最近やることないんだよ……

  • 54124/09/05(木) 18:08:42

    推しキャラへの愛に関しては多すぎて出しきれないのでここで見せたい!!
    って人はレスしてね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:27

    >>52

    ランキング上位っていうのはどの辺想定してるん?総力戦100位以内とかそういうレベル?

  • 56124/09/05(木) 18:12:21

    >>55

    🍅1凸くらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:42

    >>56

    ガチガチやんけ!

  • 58124/09/05(木) 18:21:05

    カンナーー!!
    犯罪者が出たぞーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:32

    >>48

    ざっと半年かかるからこれはしゃーない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:57

    闇の先生として曇らせシチュを叩きつけといたので後でご覧いただければ幸いです

  • 61124/09/05(木) 18:27:26

    >>60

    駄目だ

    モモイにはミドリと先生のイチャラブを見せるのがもっとも効果的なんだ

    雑な曇らせは殺す

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:22

    >>58

    シュロかな?


    シュロはね……あのひし形の部分を舐めたいよね……

  • 63闇の先生24/09/05(木) 18:28:44

    >>61

    フム.....後で晴らすならそれもアリだ

  • 64闇の先生24/09/05(木) 18:29:38

    あ、勿論晴れないのもアリっちゃアリだが、私としては晴れた瞬間の感情の昂りが大好きなので......

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:40

    最終的に曇りを吹き飛ばすような光を見せてくれるなら曇らせも悪くない……

  • 66闇の先生24/09/05(木) 18:30:35

    ちなみに晴らすのが好きとは言え一度曇らせている以上光など名乗れないため、私は闇を名乗っております

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:57

    >>62

    当たってないけど同好の士いて草なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:41

    >>67

    いいよねシュロのひし形の部分。しゃぶりつきたい

  • 69124/09/05(木) 18:32:23

    もう一名矯正所送りか……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:01

    >>66

    ハピエン厨

    大した心がけや


    いいね!

  • 71この先は思いつかなかった24/09/05(木) 18:35:08

    諸君、私は純愛が好きだ
    諸君、私はハピエンが好きだ
    諸君、私は生徒達が大好きだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:11

    世界の中心でサオリへの愛を叫ぶ

  • 73闇の先生24/09/05(木) 18:37:24

    >>71

    それも理解できる。ただただ幸せなだけの世界線というのも素晴らしい。

    確かに私は緩急つけた感情が好みではあるが、圧倒的な幸せというものもまた良いものだ.....

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:38:40

    >>73

    ブルアカで日常系ギャグアニメ見たいね……短編でもいいから……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:46:04

    >>71

    凌辱が好きだ

    切断が好きだ

    箱化が好きだ

    首ふたなりが好きだ

    ダルマが好きだ

    スカトロが好きだ

    耳タグが好きだ

    NTRが好きだ

    洗脳が好きだ

    学校で 市街地で

    砂漠で ブラックマーケットで

    ゲヘナで トリニティで

    山海経で 百鬼夜行で

    このキヴォトスで行われるありとあらゆる凌辱が大好きだ

    トラウマをほじくり返すのが好きだ

    先生が怪我したことを意識させるような発言は心が躍る!

    足を舐めたことを他の生徒に言うのは胸が空くような気持ちだった

    アリウスの生徒にいやにお節介するのなんてもうたまらない!

    モブ生徒にうっかり殺されかけるのも最高だ

    クロススレの安価に流れを曇らせに持ってくようなレスで踏むのは絶頂すら覚える

    諸君 私は地獄のような青春を望んでいる

    諸君 このスレに書き込んだ先生諸君

    君たちは一体何を望んでいる?

    さらなる曇らせを望むか

    プレ先以下の最低のルートを望むか!


    『曇らせ!曇らせ!曇らせ!』


    よろしいならば『曇らせ』だ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:03

    コワ〜

  • 77124/09/05(木) 18:48:00

    >>75

    矯正局に押し付けるのが申し訳なくなるほどの人材

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:48:31

    >>75

    “黙れ。”

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:48:35

    比較的マシな怪文書を出してくれ中和しなきゃダメなのが集まってきている

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:49:19

    >>75

    我らは神(愛)の代理人 神罰(純愛)の地上代行者

    我らの使命は我が神に逆らう愚者(曇らせ)を

    その肉の最後の一片までも絶滅すること───


    A M E N

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:50

    コハルの頭の翼の裏の匂い嗅ぎたいよね。絶対いい匂いする。フローラルなかほりがする

  • 82124/09/05(木) 18:51:38

    >>81

    甘酸っぱい匂いだよ


    汗とかの匂いじゃなくてなんかこう……ね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:16

    >>75

    【閲覧注意】がついてないスレでよくもまあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:20

    >>82

    あー、柑橘系の匂い……


    それもいいな……

  • 85124/09/05(木) 18:55:59

    怪文書で中和するか

  • 86124/09/05(木) 18:57:12

    気持ちはわかる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:57:34

    >>85

    あぁ……透き通った純愛に心にスーッと沁みる……

  • 88124/09/05(木) 18:58:35

    >>87

    そこでもう一度>>75見ると到れるよ

  • 89闇の先生24/09/05(木) 19:00:27

    >>75

    過剰なほどの曇らせ。それは深い深い絶望の感情だろう。私はそれもアリだと思う。


    というかぶっちゃけ、私はほとんど全ての創作物を肯定する。ちょっと過剰すぎてそっ閉じしちゃうものもあるが、それですら肯定する。否定するのは歪んだ愛ですらない、純粋に悪意を感じるものだけなのだ

  • 90124/09/05(木) 19:01:59

    >>89

    闇というより光だな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:42

    >>89

    曇らせをキャラヘイトだという人もいるが逆なんですよね、嫌いなキャラにそんな労力使うなんてあり得ない

    好きなキャラだからこそ苦悩する姿を、感情をむき出しにする姿を見たいから曇らせ創作をするんですよね


    本当にただの悪意でやってるのは確かに論外だが

  • 92闇の先生24/09/05(木) 19:03:06

    >>90

    いやまぁ、読者としては光かもしれんけど救いのない曇らせまで肯定してる時点で先生としてはおもいっきり闇よ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:04:16

    >>91

    だからこそ雑な曇らせが嫌いなんだ俺は……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:57

    >>93

    理解できる

    雑に曇らせ要素をぶち込んで何が面白いんだ

    確実な事前準備をして、希望と絶望の落差を演出して、ありとあらゆる好転する可能性を排除し、それでもほんの少しの蜘蛛の糸を用意したりして、そのうえで深い後悔に落としたり、とにかく綿密な『フラグ立て』があってこその曇らせなんですよね…

  • 95闇の先生24/09/05(木) 19:07:22

    >>93

    いや、雑だとしてもそれは“曇らせ”を愛しているパターンがほとんどなんだ。確かにキャラが好きな人的にはキツイだろうが、彼らはキャラヘイト目的ではないから多少は大目に見てやってくれ。


    稀にキャラ嫌いが際立ってやってるやつが居るから油断できんけど......

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:05

    ・雑な曇らせを乱発する奴
    ・曇らせスレじゃない所に急に曇らせをぶち込んで流れを曇らせに変えようとする奴(1敗)
    ・キャラ改悪連発のあからさまに露悪的な曇らせ

    こういうのきらい(

  • 97闇の先生24/09/05(木) 19:09:42

    >>94

    あ、それは理解できる〜!

    きちんと筋道立ってる良作は良いものだ。心情描写が完璧すぎる故に曇らせによる精神ダメージが爆増するケースも多々あるけど

  • 98闇の先生24/09/05(木) 19:11:32

    >>96

    私的には3番は『もしも』系でもなければアウト、2番は方向性が定まってない段階でならギリセーフだけど定まりきった状態で流れ無視してぶち込むのは流石にアウトって感覚かな。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:12

    >>86

    ウイスキー・コゼキニアって誰だよ

  • 100闇の先生24/09/05(木) 19:14:33

    ただ2番に関してはな〜。稀に良作(怪文書ともいう)が爆誕するから油断できないんだよなぁ。コユキカレースレの某怪異とかアレは愛故の怪異だろうし。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:51

    >>98

    先生が生徒を見捨てたりするような「〇〇はお前みたいなクズじゃねえ!!!!」って言いたくなるような描写を見てしまって


    「〇んでくれ」って思いながらブラウザバックして平和なスレ……名前は出せないけど平和な概念に入り浸ってメンタル回復に勤しむ


    そんな毎日

  • 102闇の先生24/09/05(木) 19:18:51

    >>101

    あー、それは確かに解釈違いだな。本物の先生ならどんな状況でも見捨てないだろう。

    まあぶっちゃけ先生を原作準拠以外許さないならR18系とかに至っては壊滅するから、私は先生に関しては多少許容することにしてる。


    あと生徒改悪とは言っても明らかにネタ寄りならそれはセーフ派。おかしくなったヒナシリーズとかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:46

    ワイ先生、心が軋む音は癖でも折れる音はtntnに来ないので曇らせ文化自体がよくわからない、いや性癖ジャンルとしてはわかるけども
    けどこのジャンル昔はもっと日常レベルの虐待の方が多くありませんでした…?
    いつから尊厳破壊がスタートラインになったんです…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:55

    性別に配慮が~って言うヤツがあにまんにいるの初めて見て驚いてる

  • 105闇の先生24/09/05(木) 19:30:42

    >>103

    本編が割とえげつねぇライン行くような作品増えてるのも理由の一つかも?ブルアカもメインストーリー割とエグいぞ。プレ先世界の結末とかアビドス3章の徹底的なホシノ虐待とか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:09

    >>103

    個人的な感覚だけどその手の曇らせ作品は某週刊誌の作品が世に広まってから良く見るようになりましたね。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:41

    >>105

    プレ先の設定はまじで後先考えなかったのかと言いたい

    先生がカード切る度に消えていったifの世界が攻めてきたとかでよくなかった…?

    ホシノは明らかそういうジャンル用のオナホだからいいや…

  • 108闇の先生24/09/05(木) 19:40:11

    >>107

    いや、こういう言い方はアレだがプレ先世界が滅亡したことすらきちんと物語に組み込まれてるのは私としては凄いと思う。プレ先世界の滅亡理由を考察できるのも雑に滅んだわけじゃないからだしね。

  • 10985書いた人24/09/05(木) 19:41:27

    >>85

    ナグサはどんな時でもきっと美しいという確信から書きました。綺麗なのと同時に生きている素晴らしさを伝えたかった。

  • 110闇の先生24/09/05(木) 19:43:03

    >>109

    深い愛を感じた。素晴らしい

  • 111124/09/05(木) 19:59:04

    先生が好きな人もいます
    稀にカッコいいとこあるしね

  • 112闇の先生24/09/05(木) 20:00:47

    >>111

    先生(原作)はガチの聖人だからねぇ。なんか変態だけど。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:04:51

    >>108

    でもクロコの事件の中身がわかっただけでプレ先世界が滅んだ経緯は未だに謎だよ

    しかもまじで全滅してるっていうなら生徒だけでも多分数万人超えてるから真面目に説明しようとすると色彩どーんとかセトの怒りどーんみたいな雑全滅以外では無理だよ

  • 114コンポート24/09/05(木) 20:13:00

    んでもクロコの事件の中身はわかってもプレ先世界が滅んだのは依然として謎のままだねぇ〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:21

    送ったのでスレ見てるんだけど生徒以外が推しの人ってあんまいないのか
    いやまあ生徒の子たち可愛いから分かるけどね
    俺も生徒と生徒以外で一人ずつだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:21

    >>115

    マエストロ含めゲマトリア三馬鹿は結構人気だよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:10

    >>116

    黒服とかも悪い大人ではあるけど、なんだかんだ契約は破らないだろう誠実さもあるからなぁ。穴は付くけど。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:07:53

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:38

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:14

    最終的なデータも見たいけどスレ主まだいるかな

  • 121二次元好きの無名さん24/09/06(金) 20:13:15

    やっぱリンカヤよな、リン→カヤ→連邦生徒会長が1番、あとブルアカは記憶がが消え次第再開する予定

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:29:36

    保守〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:09:56

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:42
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:24

    >>124

    サンクス

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:37:25

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:00:11

    一応保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:24

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:55

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:25

    >>1じゃないけど>>124のデータまとめたで

    回答数125

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:50

    続き

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:02:30

    続き
    始めたきっかけは気が向いたら

  • 133闇の先生24/09/08(日) 19:09:17

    >>132

    私はアル、モモイ、イズナにしたなぁ。

    やはりアルちゃん人気ねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:07:55

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:48

    推しキャラのって複数投票可だったのか
    入れ直してこようかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:02:51

    >>132

    ホシノ1位はなんとなくわかるけどアルちゃん2位はすげえ、予想できなかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:34:24

    推しへの愛が強すぎて見切れてる人結構多いな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:42:04

    スゲェな
    怪文書が沢山あるぞ

  • 139闇の先生24/09/09(月) 21:44:29

    >>138

    是非とも読みたいものだけど、これってなんとかできるものなのかな?

    私こういうのに疎いからできるのかわからぬ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:53

    >>139

    文章をコピーしてどっかに張り付ければ読めるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:08:23

    >>140

    かんしゃあ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:38

    どれも生徒への愛が溢れてていいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:31

    いいよね統計取るの
    自分以外絶対使わないようなデータをまとめたExcelのデータがいっぱいある

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:59

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:21:12

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:04:54

    はーい、回答しておきましたよー

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:25:07

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:19

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:28:55

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています