あ・・・あの自分・・・無料公開してるんで途中で止まってた忍極の続き読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:53

    どうにかしてめっちゃデバフかけてもらわないと華虎を殺れるビジョンが浮かばないんスけど・・・大丈夫なんスか忍者

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:43

    右龍が怪物になった(怪獣医書き文字)からマイペンライ!
    …ん?…あれ?これ本当に大丈夫なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:52

    待てよ、実は現八忍は今の所連戦で疲労してたり麻薬でデバフられてたりしててまともなコンディションで華虎と戦ってないんだぜ ...エンコ詰め拳が完成してない過去時点で龍虎の父殺してる上地獄の回数券使える可能性が残ってる時点で誤差ですねパン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:02

    こいつの照拳だけ破壊規模が虚式“茈”とかそのレベルなんだ
    畏怖が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:47

    こいつだけなんなおかしくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:33

    タフカテってなんなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:58

    >>5

    お前華虎を何やと思うとるんや

    十中八九モチーフゴジラやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:16

    小指飛んだらパワーアップするのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:22:36

    小指食いちぎったら拳光りだして爆発するようになったんだよね
    お…お前変なクスリやってないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:49

    >>8

    >>9

    運…糞

    今更味方してきても遅いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:56

    追い込んだとはいえ4枚キメてる先生に勝ってる左右龍なら勝負にはなるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:04

    運...糞どうしてあの時助けてくれなかったんやそれと脳筋極道に見えて歌姫に獲物譲る紳士を持ち合わせてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:04

    >>12

    絶対に忍者をブッ殺すという覚悟と意思が伝わって来たからね

    あの場面でやっと小娘から同じ忍者ブッ殺す仲間として認めてもらえたと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:06

    憶測でしか語れないけど
    ヘルズ・クーポンは生物の限界を引き出す薬物で
    しかしコイツは既にほぼ限界値に達してるからこれ以上の強化は無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:27

    長老でも勝てないんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:29

    >>15

    多技能さなら長はワンチャンありそうだけど攻撃力と防御力のステータスが狂ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:14

    >>15

    淫売のジジイならアウトレンジから炎ブッパし続けて近接戦も普通にクソ強気ものだから勝負は成立するんじゃないスか?

    ガスやらの絡め手もいけるしな(ヌッ

    勝てるかは知ラナイシッテテモイワナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:28

    >>15

    確かに長はなんでも出来るけどね

    どっちかと言うと器用貧乏なほうなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:36

    >>1

    しかし…この漫画は基本デバフ勝ちみたいなことしないからお互いバフ積みに積んだ危機い状態で生存るか死滅るかしそうなのです…

    どうやってぶちのめすのか見ものですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:51

    >>15

    お互い倒しきれずに時間が来るか勝てても大ダメージor相討ちかで大体痛み分けになると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:12

    >>14

    待てよ回復力アップの効果に関してはまだ効果がありそうなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:28

    長って兄弟の技巧使えるんスかね?
    兄はともかくとして弟の骨密度は流石に真似できないと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:39

    >>15

    無惨様戦法なら勝てると思われる

    しかし…テロルされるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:43

    >>15

    一応老腕若火は先生いなかったら危なかったらしいから勝ち目はあると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:28

    もしかして長が相打ちで仕留めるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:50

    >>22

    しゃあけど普通に赤ん坊から大人までなれるなら骨密度なんてなんとかなりそうやわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:54

    長はチクチクで削れそうだけどそれをひっくり返せるのが華虎なんだよね
    あと華虎は武人タイプじゃなく極道だから普通に悪意のある絡め手も使ってくるのがタチ悪いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:09

    長が番長にかかずらってる間に他の極道の手で守るべき民とかインフラとかがボコボコにやられそうなんだ
    長だけノーダメでも忍者的には実質負けなんだよね 酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:01

    >>28

    だからトメタンがいるんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:17

    >>29

    何か今回の極道集団で死にそうなんスけど......いいんスかコレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:47

    >>29

    トメたんはMAYA相手に相打ちフラグが立ってるんだ...いないと思った方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:46

    >>22

    発火するほどの超高体温真似できて骨密度真似できない道理は無いと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:52

    >>25

    いいや最強の愚弟がやるということになっている

    あっ今無理だろって思ったでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:24

    >>31

    トメタンがいなくなる=イケモブの並列操作が出来る奴がいなくなる

    トメタンなしでどうやって極道の物量に対抗するんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:51

    >>34

    難波の連中に頼めばええやん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:43

    一応物量攻めはグラチル編で終わりってサクガミも言ってるしMAYAの後は華虎 脚本家 極道さんだからいなくなっても大丈夫だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:29

    華虎偉大え… ヘルスクーポン決める前から忍者ぶっ殺したし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:54

    ラスボスは誰なんやろなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:18

    >>38

    もちろんめちゃくちゃコイツ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:57

    >>38 決まってるやん忍者シノハと極道キワミとの一騎打ちヤンケシバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:03

    >>37

    そもそも薬物効くんスかねあのミュータント疑惑番長

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:49

    >>40

    うむ...フレプリもヒースとの共闘の後決着つけるみたいなんだぁ脚本家の思い通りになるのかどうかはわからないけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:09

    番長は長と同じでクーポン効かないんじゃないスかね
    2枚キメはわからないけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:03

    右と忍ボーと長の総力戦で倒すんじゃないスか? 


    とめたんは次で死にそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:15

    >>7

    ハルクも入ってると思ってるのはオレなんだよね

    ハナコ

    よくブチ切れてるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:20

    クーポンの再生力は肉体が限界値に近づく為に変化している時の副産物だと思ってるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:44

    とめたんと長死んだら帝都の昨日マヒしそうだけど大丈夫なんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:08

    脚本家って長と戦って自分も死ぬつもりなんスかね?
    アイツ何気に無限に生き延びてるから厄介なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:55

    >>35

    すみません、難波も既に壊滅してるんです

    そもそも他の都市の忍者も年々減って来てるらしいんだよね、ひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:40

    >>47

    ヒーラーのお兄ちゃん逝ったしもう人材いなさそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:59

    忍者は体にクーポンの分解薬とか分解酵素とか、あるいは拮抗作用のある薬物が体に染み込んでそうだから
    麻薬系統の強化が望めそうにないんだよね

    もはや暗刃の道を極め、スキルレベルをカンストさせた極道暗刃とかそういうのでも生み出さないと倒せそうにないんだ
    心技体の体で上回られるなら心と技を磨くしかないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:06

    クーポン百枚くらい口内にぶちこんだら爆発したりしないんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:13

    >>51

    そして技を磨いたのがタケノコキノコなんだ 満足か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:41

    忍者は鍛錬であの領域にまで達しているから恐らくヤクザ側のそういう存在だと思われるが… だから忍者と同じでクーポンは聞かないと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています