内臓がないぞう……!ㅤふふふ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:54

    その瞬間、ルドトレの内臓が飛び出てきて病院に救急搬送されたという……
    (ちゃんと退院しました)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:22

    シャレにならないつまらん発言がシャレにならない事態を引き起こしてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:14:20

    罰としてしばらく封印されたという…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:20

    またちびウマに新しい能力が生えてきたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:59

    内臓飛び出てきてなんで無事なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:35

    申し訳ないがガチで人が死にかねない能力はNG

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:42

    >>4

    「ルドルフしゃんの駄洒落は時々具現化するのでちゅ…どうやらその日の調子次第らしいでちゅね」

    「具現化しなくても体が凍るほどの寒さも出せまちゅのがなかなかやっかいでちゅ…」

    ねじねじ…ねじねじ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:42

    駄洒落による現実改変はちょっと恐ろし過ぎるな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:43

    「オクラが送られてこない」と言ってくれルドルフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:07

    >>8

    じゃあ現実にやってもセーフなジョークにしてもらおう


    アルミ缶の上にある蜜柑!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:22

    >>7

    具現化or氷属性ってめんどくさい攻撃だな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:22

    >>9

    オクラが贈られた!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:40

    あの星が欲しいのか?テイオー





    NASA「大変です!太陽の数倍の大きさを持つ恒星が軌道を外れて地球に突然急接近してます!!(英語)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:22:24

    ねこがねころんだとかにしなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:41

    >>13

    ぷちルドルフ「星が逃げてったよ、スターこらさっさとね」


    ぷちユニちゃん「DJ0、無事に恒星は元の場所に帰っていったよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:39

    ドトウのシャレがどっとウケる、で自らオーディエンスをドトウに譲ってしまうルナちゃんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:06

    >>5

    ちびウマ娘に対応するために医療もアホみたいに進化してるんだろ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:39

    >>5

    >>17

    「内臓が内蔵された」で元戻せた説

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:55:05

    (会長…むやみやたらに駄洒落を言うのは控えてください…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:57:54
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:03

    >>10

    ミカン農家「消える」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:31

    マンボがマンボウになっちゃった!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:49

    ちなみにうえきの法則という漫画でダジャレを現実にする能力を持つキャラがいてな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:44

    >>9

    全野菜を前夜祭で食べる……ふふっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:32:10

    >>23

    アイツのダジャレもクソ寒かったな

    笑わないと発動しないくせに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:40:00

    「野良ちびウマが入ってきた! 保健所に電話しなきゃ」

    電話に誰もでんわ

    「くそっ、繋がらねえ! こうなったら箱に閉じ込めてその隙に直接行くか」

    靴が窮屈
    箱を運ぶ

    「歩けな……うわっちびウマが脱走してる!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:49:25

    【豚がぶっ倒れた】

    バタッ
    「ケッ!? グラース!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:50:00

    墓石を破壊した

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:06:57

    言霊系の能力者かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています