どうして外国人の女はモザイク無の真裸の写真をSNSにあげるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:20

    シコシコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:14:46

    誰に見せる訳でもない、本当に日記の1ページとしか思ってないからじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:43

    おすそ分けやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:12

    そんなの見たことないですね🍞
    1の妄想じゃないですか?エビデンスを出せよ
    まっ妄想狂いの1にはエビデンスなんて出せるわけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:43

    わしらが激えろのメスブタだったらとりあえず見せつけるんだよね 人間は承認欲求のためならモデルみたいに異常なダイエットだってするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:20

    >>4

    見たいじゃん! こいつめっちゃ見たいじゃん!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:03

    >>4

    マサイの戦士だまされない

    これは乞食

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:39

    >>4

    どうぞなのん

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:58

    ここまでエビデンスを出せないってま、まさか……ただの妄想?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:48

    >>9

    証拠なら君の上にあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:24

    >>9

    へっ

    一つ上も見れないマヌケがなにかぬかしとるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:35

    まさかただの一つで外国人の女なんてクソでかい主語を使ってるわけじゃないでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:41

    >>8

    ……………

    おいおい一つだけとかマジ?

    エビデンスの意味を一回調べてきたほうがいいんちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:52

    >>8 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:22:24

    まさか乞食の正体がXのアカウント登録も出来ない性欲の持て余したシコ猿のガキッって訳じゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:06

    >>12

    んなもんリツイート見たら一発やろうがあーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:29

    自分で自分の画像を上げるのと
    他人に勝手に上げられるのでは訳が違うよ…ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:54

    今まさにその他カテに立ってる欧米人の露出度が高い理由なんでなん?って感じのスレによると、欧米は早くから肌をさらす=恥の概念が根深すぎたせいで逆に「肌を晒すのが恥ってなんだよ!?」ってカウンター・カルチャーが生まれたらしいっスね。
    なんで全裸まで行くかは知らない シッテテモイワナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:57

    あ…あいつものの数分でソース貼りよった!見事やな…
    乞食お前はなんだ?施しを頂いて礼の一つも言えないのに人間と言えるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:12

    >>13

    ◇この間は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:01
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:38

    >>19

    施し? 円滑な議論を行うために必要な最低限度のリファレンスと言うてくれや

  • 234兼1324/09/05(木) 17:26:01

    >>21

    感謝いたしますガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:28

    >>21

    見事やな……(ニコッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:28:22

    このスレは俺のオナ禁の誓いを破らせるつもりか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:28

    >>25

    ◇このスレを開いた目的は…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:41

    マネモブさんワシのおすすめあげる

    というかこの人普通にボボパンもたくさん上げてるからクソ抜けるよ

    x.gd
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:36

    >>26

    もう自分に嘘を…つきたくないから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:53

    5垢だけとかそんなんあり?
    まだまだエビデンスが足らんのとちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:41

    外国人の女というよりコイツらがただの変態なだけという感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:45

    >>30

    しかし欧米ではビーチでムフフ見て見てワシのおっぱいしてるメスブタも多いのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:25
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:41

    >>29

    お礼も言わずに未だにたかるとは…無様を超えた無様やな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:44

    >>30

    変態かどうかよりワシのオカズになる方が大事なんじゃぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:13

    ボク(息子)を育てるためにここまでする
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:51

    やっぱり日本人じゃないと無理です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:08

    突発性白人メスブタでシコリたい病

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています