ここだけエリちゃんの初恋の相手が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:14:20

    dice1d30=6 (6)

    だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:38

    やめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:53

    えっ?既婚者…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:57

    マジでやめとけ案件で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:02

    接点どこだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:06

    多分轟くんがすごい顔してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:18

    まあ古来より初恋は実らないものと申しますし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:34

    >>5

    空飛んでたのを見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:51

    前に相澤先生だった時と反応が違いすぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:54

    色んな意味でやめとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:55

    それよりもっとかっこいい人がいるよ
    相澤先生とかさあ……そうでなくともせめてジーニストかホークスあたりでたのめんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:16

    >>7

    実らせちゃまずいやつだからな、これは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:47

    エリちゃん、初恋ならデクとかミリオとか相澤先生とか素敵な相手がいっぱいいるのにどうして……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:56

    相澤先生頭抱えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:12

    >>12

    IF時空だから無理やり実らせることは可能だが

    それでもやめとけとしか言いようがない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:48

    >>13

    恋は自分で選べるものじゃなくて勝手に落ちるものだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:54

    >>13

    恋をするとかしないとか自分で選べたら苦労しねぇンだよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:22

    シンプルになんでだ
    デカい強いカッコイイみたいな男子小学生的発想で惚れたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:23

    恋に落ちた時がNo.2時代かNo.1時代かで大分変わるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:50

    たけだけしいごうまんなひ…わたしのきぼう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:30

    >>20

    ごめん、そんなエリちゃんちょっと見たい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:22:14

    もうこれパラレルワールドでオバホんとこにエンデヴァー単騎突入してエリちゃん助け出した世界線とかじゃなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:18

    >>22

    100%ないとは言い切れない世界線…なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:02

    この世界線だとホークスと仲良くなってそう
    エンデヴァーの話でほわほわしてるといいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:58

    >>24

    たぶんこの世界のエンデヴァーはすごいイイお父さん(ってことにしよう)

    「エンデヴァーさんカッコよかぁ」「ねー」

    ほのぼのホークスとエリちゃんを見守るまわりもほわほわしてる

    でもそのうちエンデヴァーが既婚者だってことに気づいて泣く日がくる

    そしてそれを慰めるホークス…みたいな世界線?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:50

    エンデヴァーも困惑するだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:34

    きっかけはあのキュルキュルお目々のエンデヴァーポーチだったのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:48

    エリちゃんのご機嫌取りにテキトーに安くなってたエンデヴァー人形をオバホが買い与えた世界線?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:46

    >>9

    待って前に先生が初恋のエリちゃんのスレあったの?

    絶対可愛いじゃん頼む教えてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:03
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:37

    >>30

    見る目がありすぎるエリちゃんと協力してくれる皆がずっと可愛くて最高だった 教えてくれてありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:23

    >>28

    どこの鷹見啓悟くんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています