塩戦法を超えた塩戦法

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:45

    ひたすら生き汚くて好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:09

    な…何故だ…
    何故つまらないと言われるんだ…
    み…見ろ…
    完璧な戦略なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:45

    なんか…ショボくない?
    鳴女の血鬼術とかの方がスケールがでかいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:35

    フィジカルで上回ってる以上それを押し付け続けるのは道理なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:28:34

    血鬼術不要っこの圧倒的フィジカルとゴリ押しがあればいいッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:21

    パギャッ
    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:20

    瞬殺にしてやるわーーーーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:53

    怒らないでくださいね
    負けそうなのに逃げずにわざわざ相手してやるなんて馬鹿みたいじゃないですか
    ムフッ 夜明けまで40分切ったから全力逃走しようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:49

    お前には圧倒的なパワーとスピードと手数と再生力がある…ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:19

    ラスボスを倒した偉大なる戦法 TOD

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:53

    無惨おばさん…ポポパンを頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:16

    いざとなれば逃げに徹する精神性には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:02

    >>13いや待てよ好感は持てないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:02

    でもね俺 この戦略嫌いだけど嫌いになれないんだよね
    百回やったとしても無惨なら百回そうするでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:04

    おーっいきなり完成した薬禁断のn度打ちしたつまらんバトルやん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:14

    でもね俺映画の最終決戦には期待しかないんだよね
    見てみいアニメの黒血vs岩を
    なんかすごかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:00:30

    >>15

    とにかく無惨様ってやつはどんなクソボケジャワティー行為をしても読者が「ま、なるわな」と納得するしかない危険なやつなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:08:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:13:08

    見栄えはともかく貴族生まれの戦闘素人だから理にかなって入るよね 理にはね
    要は暴れる動物みたいなもんだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:29

    >>18

    まさか下弦解体や女装すらも納得してるわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:48

    >>16

    対無残を一番研究してた人の御業なんだァ

    当然の帰結といってもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:11

    >>22

    女装は姿見られたから説好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:12

    >>18

    欺瞞だ 下弦解体は反対されている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:41

    >>20

    しかも普通にクソ速い…!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:16:44

    鳴女と連携してこれやってたら勝てたってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:02

    >>4

    ウム…

    ゲームでもぶっ壊れ技があるなら縛りプレイでもない限りそればかり使うのはあり得るんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:16

    >>20

    待てよ 絵面が地味で目立たないが吸引や衝撃波もあるんだぜ

    漫画だから分かりにくいけどアクションゲーで高速高火力の猛毒触手に移動阻害の吸引や不可視の衝撃波は普通にクソだと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:55

    >>16

    いきなり完成?

    炭治郎が血を集めて蟲柱と共同開発したおかげと言うてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:15

    >>27

    ウム…鳴女が健在だったらヤバくなったら逃げられる関係上勝ちの目はなかったんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:14

    コンセプトとしてはGKドラゴンと同じだよねパパ
    不死身の食人鬼や巨大ロボのフィジカルを上回る奴なんていないんだから
    変な小細工をせず複数の鞭によるリーチと手数で圧倒するって超効率厨な思想なんだ
    ゴア博士と無惨もとい猿先生とワニ先生が「嫌だけど究極の武力ってこういうことでしょう?」って
    共通見解を出してきたようなもんなんだ面白みが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:51

    >>22

    作中最高の美女としてワシからお墨付きをいただいておるのでマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています