ご飯の誘い?これからご飯なので無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:13

    なにを言ってるんだこいつは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:25

    風評被害らしいスね
    行くときは行くって聞いてるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:26

    どうして自分のところに挨拶に来たの?
    意味無いのに何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:41

    銀魂の時は杉田達が何回か飯に誘ったら来てくれたらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:28:44

    うーっ…聞かせろ フィッシュお姉さんの演技聞かせろアネキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:47

    待てよ くぎゅを連れてくれば来てくれるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:01

    こんな石田彰がガンダムの時は逆に飯に誘って来たってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:01

    キャラソンは全部断ってるのに必要ならラップするその気概と役者魂
    俺が女なら股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:25

    あ…あの自分たち新人なんすよ 挨拶させてもらってもいいs

    (石田彰のコメント)
    はい!覚えられないのでしなくて結構ですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:48

    アニメディアのデータファイル…糞 めんどいんや
    ちなみにこれは2006年のやつで2003年はちゃんと書いてたらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:35

    >>10

    こわっ こえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:54

    >>12

    自分に挨拶されても覚えられないから新人として覚えることや動き方を確認したほうがいいよ

    という意味らしいんだけどね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:08

    >>13

    アスラン…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:26

    >>13

    知ってはいたけど面倒くさい人なんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:58

    >>13

    (新人のコメント)

    おそらく業界から消えるから覚えられないと言われてると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:10

    >>15

    思っているより偏屈ではないけど擁護するほどでもない…それが石田彰です

    昔は声優だけじゃ食えなくてバイトもしてたんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:46

    >>11

    毎年変わり映えしないこと聞かれ続けたらこうなるのも仕方ない本当に仕方ない

    目標とか座右の銘とかそんな変わるもんじゃないんだよね

    どうせこんなん買う奴去年のも買ってるだろうしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:08

    普通に考えたら別口で飯の予定がもうあるから無理だという意味だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:08

    保志総一朗がいる時は来てくれるってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:14

    その年だけ良く話題になるだけで他の年はまともに書いてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:15

    でも保志総一朗がいるなら行くんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:11

    >>10

    挨拶に来ないでひたすらボイストレーニングしてた松岡くんのことを気に入ってたってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:05

    種の頃もバイトしてたくらいだしプロ意識高くてストイックなタイプに好ましさを覚える人だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:39

    >>18

    面倒くさくいことだって仕事なら普通の社会人はちゃんと書くんだよヅラ野郎ーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:13

    メアド聞いてきた小野大輔になんで?って返した話笑っちゃったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:15:59

    石田は何故本人のスレは伸びなくて他声優スレで話題が伸びるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:17

    しかし石田ボイスのヅラはキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:25

    >>14

    うおおお石田彰を実力は間違いなくトップクラスだし真摯で優しいけど言葉の選び方がズレてて周囲に誤解をばら撒くコミュ障と馬鹿にするな!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:21

    家にバランスボールあるけど使わないから置物になってて邪魔って思ってるの無精を超えた無精

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:33

    収録中キャラ関係に引き摺られて保志と仲悪くなりがちだとネタにされてる白鳥哲に対してはわりと石田が気を使ってると聞いて意外だと思ったのが俺なんだよね
    まあ🌱からの又聞きだから信憑性はシラナイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:45

    >>31

    普段輪に入らないからこそなのか様子おかしい共演者のフォローはするタイプってなんかのインタで見たのん出典出せなくて申し訳ないんだ。エヴァでも緒方のケアしてたらしいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:27:26

    NARUTOのパンフレットで「この映画を見終わったらサクラの幸せを心のなかで祈ってあげてください」とかコメントしてて嬉しかったけどなんか怖かったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:49

    >>21

    確かに書いてはいる…でもこれまともに書いてるって言っていいのかな真面目に書いてないんじゃないかなあれわかんないや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:56:26

    >>34

    ヌーッもうちょっとまともに書いてる年のあげるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:05:50

    石田彰聞いています…心のATフィールドは厚いけど何回か押したら結構仲良くしてくれると

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:38:51

    >>36

    聞いています。親しくない相手には口数が多くないのと下戸なので付き合い悪いの自覚しているからATフィールドが厚く見えるますがそれを超えて話し掛けてくるタイプには普通に親しく接するしなんなら毒舌も吐く人間だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:47:57

    >>1

    ちなみに食事は2回食べられないから断ったらしいよ

    一緒に行けば1回で済むやろうがー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:54

    >>37

    カヲルというよりシンジだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:45:48

    もしかして少しの天然とストイックが合わさってATフィールドに見えてるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています