清廉潔白なほど強化する特異点

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:21

    どうしようマシュ
    清廉潔白じゃないほど弱体化するのにランスロットとトリスタンとオリオンが固定サポートだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:32

    陳宮「ご安心ください。命の価値には貴賤などありませんから」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:56

    そのメンツならまあなんとかなるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:06

    >>2

    海女「射出されるとは(ポロロン)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:40

    その3人もケツに火がついたら真面目にやるだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:38

    あ、人妻が歩いてくる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:04

    かくなる上は青王とアルテミスを監視につけよう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:35

    どうしようマシュ
    二股かけたり相手のいる人をナンパするたびに弱体化していくみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:38

    スパムちゃん「大丈夫です、トナカイさん! 私がみなさんの分まで頑張りますから!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:17

    ベオさん最強の特異点来たな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:10

    ランスロット卿に関しては問題ないでしょう
    彼ほど清廉潔白な騎士はいませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:47

    控えめで常識人なライダーさんなら大丈夫そうですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:38

    >>11

    ところでそちらの麗しい人妻さんは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:05

    騎士どもは下心ゼロでも女性を褒める事はマナーって感じで傍目からするとナンパにしか見えない行動とったりもするからな…多分オリオンとは弱体入るタイミングずれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:55

    ここの同行鯖
    ランスロット
    トリスタン
    オリオン
    メデューサ
    エミヤ
    やろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:51

    まるで円卓の騎士がバカ強いけど人格に問題を抱える奴等みたいな言い方···

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:08

    あとから青王とアルテミスの前で一通りの経緯の報告会をするからねって釘刺しておこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:28

    >>16

    強い奴ほど問題児…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:45

    判定が清廉潔白な「気持ち」なのか「行動」なのかで弱体化のタイミングズレるな
    主に騎士たちの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:45

    パーさんだったら最強なのに...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:17

    >>15

    土方さんも追加で

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:23

    >>20

    パーシヴァルは隠し事など何一つない清廉潔白な完璧な騎士だからな

    え?何?帝…王…パー……うーんちょっとよく聞こえなかったので何があったか詳しく説明してくれないかパーさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:36

    ??「「隠し事が無ければ清廉潔白? ならば我らに任せてもらおう」」
    ????「ここならば、合法的に脱げるぞ!!」
    ???「フハハハハハ! キャストオーフッ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:08

    >>12

    存在の維持に関わるレベルのデバフ食らってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています