女性向けジャンルのイケメンあるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:35

    いけない子だ…って言いがち

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:36

    いい子だねVSいけない子だVSダークライ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:54

    「悪い子」「お仕置きが必要だな」とか言う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:11

    明らかにヒョロガリなのに子供の頃から格闘技や武術やってて喧嘩強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:52

    盲目的に主人公だけが好きなキャラがいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:23

    芸能人でもないのにファンクラブがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:25

    首負傷ポーズの立ち絵

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:29

    インドア気質で筋トレとかしてなさそうなのに腕、背中、腹筋バキバキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:36

    口元に人差し指をあててシーッのポーズをちょっと手の指を緩めた感じのあのポーズって名前なんていうんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:11

    >>1

    こういうキラキラエフェクトがかかる

    もしくはデカイ花しょって全身ぶち抜きコマがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:08

    女主人公を猫に例えたがる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:04

    「おもしれー女」はあるあるセリフとして挙げられるが実際に言ってるキャラは見たことない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:43
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:30

    (お姫様抱っこして)軽ッ…お前ちゃんとメシ食ってんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:03

    cv.宮野真守

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:39

    「…もう逃してやれないぞ」みたいなことを言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:04

    古くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:24

    本当に「女性向けジャンルあるある」って言えるくらいには女性向けジャンル読み込んでるんだな?エアプじゃないな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:33

    手袋食う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:59

    18禁の女性向けばっか読んでてよく出てくるなと思うのは「あまり俺を煽るな」ってセリフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:07

    あるあるスレっていうか偏見スレだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:06

    等身がおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:37

    >>18

    ネオロマンス系の乙女ゲーム数本くらいなら…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:37

    偏見だけどこういう系が多い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:17

    偏見を楽しむスレだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:00:00

    ちび扱いのキャラすら年齢考えたら普通に背が高い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:14

    >>23

    出力

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:03

    やや縦に長い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:24

    >>13

    こういう八重歯や奥歯まで見えるのってヴィランやメスガキ系の敵っぽくないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:43

    やたら言うことを聞かせたがる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:48

    ゲームで攻略するうえでは推せるがリアルでは絶対にそばにいてほしくない性格のやつが多い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:29

    >>13 >>30

    ニヤケ顔+歯を一本一本書く+歯茎を黒くするのは

    性別とジャンル問わず近年の流行り絵だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:00

    最近だと前髪重ためキノコヘアーが多いイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:54

    今の所スタオケから始めてコルダ3、アナスカ、4、遙か3、6、7までプレイした上での偏見

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:23:44

    名前は自分で決められるがボイスを付けられない弊害で呼び方は二人称を使われる割合が高い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:43

    スレ主昭和生まれかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:50

    2000年代後半のノリだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:08

    >>35

    なんだかでコーエーは真っ当な乙女ゲー出してるから他会社作品プレイしたらイメージ変わるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:44:24

    ネオロマ系はそういうところある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:38

    まったく、仕方がないな君は…みたいな喋り方をする

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:15

    職業:893
    BL寄りかもしれんけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:39

    美容にこだわり系枠とオタクorゲーマー系枠がいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:02

    前髪長い黒髪+黒マスクのインドアダウナーイケメンがいる
    ひきこもりのオタク設定だが常にオシャレで清潔感がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:29

    「漢らしいイケメン」のはずなのに顔を赤くして口を手でおさえがち

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:38

    >>41

    ドラえもんかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:07

    ネオロマならいい子だね系のキャラの方が多いんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:20

    立ち姿で首痛めてるとか
    手袋を口ではずしたがるとか
    なんか手の甲半ばくらいまでしかない黒の革手袋はめたがるとか
    指を開くときは限界までパーの形とか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:45

    >>47

    パッと思い出せないけど榊大地とかダリウスとか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:31

    少女漫画読んでるけど嫌味なライバルキャラ少なくなったな~とは思う
    昔は嫌味な恋のライバルばっかだったのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:27

    ムッキムキなのに顔は中性的

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:37
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:13

    ピンク髪キャラの苗字 百なんとかがち
    ダイナミックコードのあいつとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:57

    美少女ゲーがよくツッコまれがちだけど女性向け男性キャラも身長の割に体重軽いの多いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:13

    弁慶のいけない人ですねの印象が強すぎたんでは

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:46

    結婚したのか、俺以外のヤツと⋯

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:47

    名前が中性的なことが多い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:16

    遙か3に出てくる武蔵坊弁慶が
    自身を探ろうとするヒロインに「いけない人ですね」っていうシーンが有名で
    あまつさえキャラソンにもなったから印象が強い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:31

    >>9

    これ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:06

    諸般の事情でたとえ小学生くらいの半ズボンキャラでも男性声優

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:39:09

    >>61

    アレなんでなんだろう

    美少年は女性声優さんの方が嬉しいから個人的にはnot for meではあるけど

    男性声優の方が需要が多いのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:54:23

    >>62

    リアイベで訪問者として呼ばれた時に女性声優だけ露骨に反応悪いらしいよ

    ジャンプ系とかのターゲットが広い作品はともかく女性人気に偏ってたりそもそもが女性向けとして売ってる場合は特に

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:55:08

    >>63

    訪問者は誤字です ゲストです

    マギロギ民なので変換されてしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:47:46

    >>63

    うへえ世知辛い……

    まぁそうなってくるとただでさえ稀少な女性向け美少年キャラ自体減って来るんだろうな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:04

    おじさんの無理したショタ声無理な層も一定数いるから逆に出来る男声優は重宝されてる説はある

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:13

    でも最近女性向けエロゲの女の子にしか見えない男キャラで誰だろー?と思って調べてみたら女声優が男が喋る女演じてたりした
    普通に攻略対象でエロありなのにわからなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:29:26

    >>63

    これ一回現場で経験したんだけどエグかったわ

    別にブーイングがあるとか罵声が飛ぶとかそんなことは無い

    けど露骨に無反応

    他の男声優が出てくるときは黄色い歓声が飛び交ってるのに女声優が出てきた途端静かになる

    悪意すら持てずにマジで無関心って感じだったな…目にも入ってないっていうか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:40:26

    >>68

    これなんでなんだろうね

    「そのキャラの声優」であることには変わりないわけじゃん

    女性声優である時点でキャラの人気も落ちたりするもんなんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:41:11

    イロモノイケメン枠にオネエ系・オタク系・変人系
    根強い人気イケメン枠に俺様系・ツンデレ系・ヤンデレ系
    中堅イケメン枠におっとり天然系・世話焼きお兄さん系・チャラ系・スポーツマン系
    1人はいるイケメン枠にアラサー〜30前半のおじさん系・比較的マッチョ系・ショタ系

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:43:20

    赤髪のいかにも爽やか担当なやつ意外と性格悪いというかドライすぎがち

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:31

    >>69

    あくまで予想なんだけどゲーム・作品を楽しむ層とリアイベに行く層が乖離してるんだと思う

    リアイベ行くようなのは男性アイドルを見る目で男性声優を中心に見てる

    ジャニファンと同じで作品は推しがやってる仕事の一つでしかないから他キャラに興味が無いし

    下手すると未履修・未プレイでもリアイベに行く人も居る

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:05:33

    アゴが鋭利

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:07:38

    >>69

    まあ中国のゲームに男は要らない運動みたいにシンプルに女性は要らないって人のほうが多いからじゃないか

    ブーイングしないだけ行儀いいけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:46:18

    某大陸系タワーディフェンスゲーでは男キャラの供給が少ないだなんだと女オタクが騒いだり

    生放送に出てる女性声優に対して暴言呟く考察垢があったりその辺はお互い様だよね


    >>74

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:44

    >>63

    逃げ若のリアイベとかやったらどうするんだ…と思ったけど

    よく考えたら時行の男オタク受け絶大だったし問題ないか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:21

    優しい男は人気が低くなりがち
    なのでサイコパス要素や腹黒要素なのがトッピングされる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:29

    ツンデレ男は人気属性だがメインヒーローだと他のヤンデレとか癖が強いキャラが多いと
    一周回って一番常識人で普通の奴枠になって意外と人気が控えめになる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:25

    ツンデレ自体は安定感ある人気でるけど
    「好きだけどそれを誤魔化すためにツンする」タイプと
    「最初は冷たいけどじわじわと優しくなる」タイプがいる
    これは結構好みがわかれるとこ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:12

    可愛い謎マスコットがいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:14

    >>76

    そもそも逃げ若は所謂「女性向けジャンル」じゃないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています