グィリマン閣下も喜んだと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:34

    1万年の長き時間の果てに腐りきった帝国の惨状に絶望しかけてたらこんなにも自分の理想を体現してくれるウルトラマリーンの英雄が居たんだからね

    早くタイタスの存在を閣下に知らせて直属の部下として心労や負担を和らげてあげないと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:02

    おいおいグィリマンには同じように墓から蘇るッしたライオン兄ィがいるでしょうが

    性格的に絶対ソリ合わないし負担が増しただけ? ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:21

    ちなみにネタバレだけど前作ラストでクソボケがーッな言動をしたレアンドロス君もしっかり登場するらしいよ

    ムフっ 皆も日本語版を買ってプレイしようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:02

    うーっ早くプレイしたいぞアニキ どうしてワシは通常版を買ってしまったんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:17

    ドルンとかヴァルカン辺りが帰還しないとグィリマンの心労は軽減されなさそうなんだ 帝国への絶望が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:11

    >>3

    なにっ


    あの盲目な馬鹿はどの面下げてタイタスに顔合わせるんやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:23

    >>3

    ムフフ…キャラ設定が歪み空間送りになってなくて安心したのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:53

    ケイオスマリーンの兄貴たちはどうしてティラニッドでクソ忙しい時にまたちょっかい掛けてくるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:25

    >>8

    一応暗黒神的にもティラニッド野放しにして知的生命が絶滅でもしたら自分もヤバいから本来なら敵の敵は味方理論で全勢力で力を合わせるべきなんだよね


    あの世界の天の川銀河の未来はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:23

    >>3

    レアンドロスくんコデックスを尊重する精神はあるよね精神だけはね


    ちなみに異端の疑いのあるアスタルテスを見つけたらまずは所属戦団のチャプレインに通報するようにってコデックスに書いてあるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:29
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:14:42

    語録野郎(マネモブボゥイ)これあげる…これでスペマリ2までのタイタスの経歴がわかるよ…


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:17

    どうしてsteam版のアーリーアクセスが午前1時からなのか教えてくれよ
    CS版は今日の夜10時からなのに何故…?渾沌とか異種族の陰謀…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:39

    >>13

    おそらくまた異端審問庁のありがた迷惑だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:14

    タイタスの兄貴は仮に戦えなくなっても戦績とか功績的にドレッドノート化確定ェなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:03:02

    現在主流のリデンプター型に納められるくらいならそのまま皇帝陛下の慈悲を受け入れたほうがマシなんじゃないかと思うのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:51

    ムフフ…デスウォッチのアーマー着てるタイタスカッコイイのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:45

    ちなみにCS版の早期アクセス権付きのエディションを予約すると今日の夜8時から遊べるらしいよ
    該当するマネモブマリーンはこんなところでぐだを巻いてないでバトルバージに乗り込め…ブラザーキリュウのように

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:59

    今からプレイが楽しみなのん
    視覚的にテイラニッドの数の暴力を体験できるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:58

    チュートリアルから容赦なくて笑ったのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:44

    >>12

    あの…デスウォッチの団員に勝手にルビコン手術を施して原隊復帰させてることになるんすけど…いいんすかコレ…?

    しかもプライマリス化から原隊復帰まで意外と時間が経っていない…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:37:26

    なんか…吹き替えめちゃくちゃ力入ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:08:00

    軍拡のために購入を見送ったロンギヌス戦団のメンバーとだけ言っておこう
    ムフッこのスレの同胞たちの反応を見て我慢しようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:06

    総主長ロブート・グィリマン…聞いたことがあります
    漂着惑星ガチャと育ての親ガチャで両方URを引いた五百億分の一どころでは済まないレベルの幸運の持ち主だと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:53

    とにかくウォーハンマー40000は人類帝国自身も含めて人類が滅亡しそうな要因が大量にある危険な世界なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:30

    >>25

    人類以外の種族もティラニッドとオーク以外割とギリギリだからマイ・ペンライ(大丈夫)!

    混沌勢も内ゲバと外的要因で一強というわけじゃない現状には悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:14:47

    艦内の会話とか聞いて回ってるんスけどアスタルテスって意外と気さくなんスね
    四六時中冒頭の教戒官との禅問答みたいなノリで会話してると思ってたからすごく意外だったっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:39:21

    >>26

    ティラニッド共が感情持たない上感情持つ種族食い荒らすから割と真面目に現実世界へのアクセスの危機なんだよね

    酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:05

    ゲーム内のフライトデッキに停めてあるリデンプターくんを見て思ったんスけど
    これ以外の旧型ドレッドノートって貴重なコンテンプター型なんかも含めて全機退役しちゃったんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:41

    MTGで知ったけどティラニッドって1番やばかったんですね
    てっきり暗黒神を筆頭に混沌のデーモン達が最強の敵だと思ってたっスけど
    知的生命体を完全に根絶やしにする訳にはいかないから極論知的生命体が絶滅しても困らないティラニッドの方が悪魔以上に容赦がないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:58

    ワシ、審問官やっとったんやけどこの状況でも出番じゃ無いのん?
    マーターの一件って相当やばかったのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:36:27

    >>30

    500億年後に居るのティラニッドとオルクだけって言われるのはティラニッドのクソみたいな物量相手に対応できるのが

    同じく馬鹿みたいな繁殖速度とどんな状況でもいくさ優先できる精神構造してるオルク位しか居ないんじゃないかってことなんだよね

    詰んでない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:04

    ゾアンスロープがアホほどウザったいんスけど…
    そういやミニチュアゲームの方でも9版中盤まではティラニッドというアーマーは弱いけどゾアンスロープだけは強いという評価だったっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:41

    PRAY MACHINE SPIRITS と書かれたモニターの前で蝋燭を灯して焼香炊いたら機会が動き出した所で腹筋がバーストした…それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:23

    たしかにティラニッドはめちゃくちゃやばいけどね、割と対抗できる連中が多いのが40K世界なの

    勝っても負けてもティラニッドにとって損害にしかならないネクロンやディーモンがいるしデスガードはティラニッドの軍団を全滅させるウイルス作るしヴォータンも資源目当てに狩りまくってるし一筋縄じゃいかないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:39

    爆発物持ってないときのガーゴイルが憎いのん…
    あーっ!グレネードが起爆しないところに居座ってんじゃねーよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています